+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-23-Fri-07:08

飲んべいとしゃぶしゃぶ。


父と母に「萌え」ってどういう感じなの?と、

聞かれてどう答えていいのかわからなかったりうです、ごきげんよう!



その後、


「えっと・・・なんていうのか・・・・こう・・・

   可愛いとか好きとかを超えてなんかもうどうしようもない愛しさがこみ上げてくる感じ?」


と答えました。

どうしようもない回答。仕方ないの!!これしか親にはいえなかったんですってば!!



「可愛いなんて次元の問題じゃなくて

目標人物を見た瞬間に「コイツどうにかしてやりたい!!」
って沸き上がる感情がだよ!!!(独断)




と心の中で叫んでいたのは激しく内緒の方向で。



さーてさてさて。



今日は元担任先生が大学合格祝いにしゃぶしゃぶをおごってくれるというので

クラス女子4人としゃぶしゃぶを食べに行きました!


いやーうまかった!!(*´Д`)

久々に食べたのでうまかった~w


食べ放題&飲み放題と聞いていたので、モーモーパラダイスかな?

とおもっていたら、ちゃんとした店でした!!

しかもホテルの中!!いやーびっくらこいた。


しかしですね、ふとおもいましたが

若い女の子5人と40前後の男が一人。


いったい何の集団だ!?って想われてただろうなぁ、って。(笑)


しかも私らすんごくうるさいし(´Д`)ノグフッ



しばらくして個室に案内されました。

そこで女子の一人Sがどうしよっか?と話しました。そういえば彼女は喫煙者です。

私は前は吸っていましたが今はもうタバコのバの字も吸っていません。(どんなだ)


個室に入った瞬間にSが私に。


S「あ、りう(本当は本名)は私の隣のほうがよくない?吸うでしょー?灰皿ひとつしかないし。」



先生「あーそうだな。僕の前に並んで座ったら?」



(゚Д゚)?!



先生待って!!そこ容認していいの?!!?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


喫煙だよ!?いいの!?しかも目の前ですよ?!教育者!!!

ってかわたし吸ってないよ?!前に言ったよね!?Sってばぁ!!


あせる私を差し置いて話をすすめるみんな。


え、わたしだけ??おどろいたのは私だけなの?ねェ??


ってなわけで



A  Y  先生

■■■■■■

■■■■■■←

N  S   私


って感じですわったわけです。




最初の飲みものを頼む時に、

メニューを見るとカクテルやら焼酎やら日本酒やらもOKなことに気づいたんですが・・・


さすがに学校の先生だし!!!これで見つかったら間違いなく先生は・・・



ギュー・・・・・ すぽんっ!!!w



ってな感じで握りつぶされて首が飛ぶだろうな、とおもったわけですよ。


そこに居た全員ってわけでは無いけど、少なくとも私ともう一人(S)は飲んべい。

悩むわけです。

私は隣のSに

「ノンアルコールだよね?」と聞き、彼女もうなずきました。

そしてウーロン茶とオレンジジュースをみんなでたのみ、先生は日本酒ロックでした。

注文のねーちゃんが居なくなったとき、いきなり先生が。


先生「あれ?みんなアルコールじゃないの??」


(゚Д゚)?!



いいの!?先生!!お酒よ?!まだ私たちビチビチの女子高生だよ?!



さすがのSもこれはあせる。


S「え、先生。いいの?」


先生「いいだろ、、別に~!だってお前ら飲べいじゃん。そんなのにだめっていっても無理だろ~」



飲んべい?!しかもあきらめですか!?



するとみんなが


S「じゃあたのも~!」

N「そうだね、先生いいっていってるんだし」

Y「いっとくいっとく?」


固まる私を差し置いて話すみんな。

あきらめる私。


まあいいか。もんながいいっていってるし~と思い直しました。



しかし。



みんなものっそい酒が弱い!!!!!笑


Nはグラスいっぱいで真っ赤になり二人できゃらきゃら笑い始め、

Sは二杯でもー無理、といって赤くなりながら肉をむさぼり、

Yはビール泡をつけながらAとテンションが可笑しく話し出し。


Aは優等生なため、何もアルコールは飲まなかったんですが。


ちなみに私は顔に出ない&そんな弱くは無いので普通に4杯飲んでいました。笑


先生も結構いける口らしく日本酒をロックで飲みまくり。


そして先生の学校内での秘密暴露大会。




○先生同士の交際事実。

○先生たちの人間関係。

○先生と生徒の秘密の交際事実。

○ホモの先生がいる。

○先生同士の不倫。


どれも 危 な い・・・!!!


ドロドロじゃねーか、この学校・・・!!!


いやーでも面白いですね、かなり。

笑いまくりでしたよ、ええもう。

いいですね、裏話は!!ついでに先輩たちの別れたカップル話も聞き(笑)


そんなこんなで一日が終了~!


あー楽しかった!おいしかった!面白かった!笑


面白いといえば明日妹としに出かけます。(笑)

きっとまたもやネタまみれ。

でもきっと楽しくなるだろーなとおもいますw


明日のことはちゃんと報告しますね~!!


それでは、ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:49
■無題

一応教職科目を大学で取ってる身としては、その先生信じられないんだけど。。。
いいの!?見つかったら処分だよ!?生徒が口滑らせたらとばされたりするよ!?

まあ、女子高生と酒飲めるならいいか(コラww

れご (2005-12-25 18:51:16)
■無題

すばらしい先生ですね。

ろっし (2005-12-26 00:50:41)
■りう

れごさん>
いや、結構砕けた先生ですし、もう高校も卒業しますし、
自分でまずいと想ったら飲まないだろうって想ったんじゃないかなっておもいますw
自己責任ですからね、この年はもう(笑)

いいせんせいですよ、かなりw
人気だかいですし~!

ってそこでゆるしちゃうんですか!!(爆笑)

ろっしさん>

いつもコメありがとうございますw
はい、めちゃいい先生ですよ~


レス (2005-12-26 14:52:04)

コメントの投稿

HOME
