+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-25-Sun-07:09

クリスマス of 悲劇。


この頃激しく聞き間違いをします。

可愛い妹が言った「ネタですね」って言葉を「シルブプレ」と聞き間違いました。


私、フランス人じゃないよ。

うん、ギリギリで日本人だとおもう。きっと。

どうしたの、私の耳。妖精さんでも住み着いたのかしら。


ヨ~ロレイッヒ~♪めくるめく妖精の国へいらっしゃ~い♪


ってなわけで相変わらず引きこもりのりうです。皆様ごきげんよう。




えークリスマスですね!!


ハッピーメリークリスマス!!!



って言いたいんですが。



私はこのクリスマス、悲劇の嵐でした。

痛々しいですよ、ホントに。


それにね。私の学校、仏教です。キリスト教じゃないんです

(母がキリスト教なので本当は私も軽くキリスト教なんですけどね?)



てかみんなキリスト教なの?クリスマスってイベントやりまくってるけど。


絶対ちがうでしょ!!!!

だれもキリストの誕生祝ってないでしょ?!

だめだよ、神様冒涜しちゃぁ!!!


っておもうんですよね。


さて、悲劇のはなしです。


まず、24日から珍しく出かけるために朝風呂に入ろうとしました。

風呂場の暖房もつけ、風呂洗いお湯を取替えました。

そしていざ湯船につかる前に思いっきりシャワーで体を流そうとしたとき。



私「ひぃああああ?!!?」


轟く私の声。勢いを増すシャワーの水。 水。水ッ!!!




そうです。給湯器を付けてお湯になっているはずのシャワーが極寒の水。

ここは私の先の確認をしなかったためのミスだと想うでしょう。



しかし。



仕方なく風邪を引かないために湯船につかりました。

ふう、と一安心。あったかい。

さて、そろそろお湯になっただろーから髪の毛洗おう、と思いシャワーの水を触りました。



つめたっ!!!!



えええええ?!なんで?!なんで水なの?!


さすがに驚いて親を呼ぼうとして気づきました。

今、親、いないんだったーーーっ!!


どーしよう?髪の毛濡れちゃったし!!洗えないままリターンするか?!


どうする!わたし!!!


もう少ししたら母さんが帰ってくるし、炊き返しすればお湯は冷たくならないし・・・

よし、湯船でまってよう!!


待つこと15分。


茹でダコの完成です。顔真っ赤。

帰ってきた親によると原因はわからず。

母が一言。


母「湯船のお湯で洗いなさいよ。蛇口はお湯でるんだし」


ごもっともで、お母様。


私はそれから35分かけてお風呂にはいりました。

だってものすごく洗いずらい!!!


おかげで待ち合わせには遅刻!!ごめんなさい、妹、でっかいの!!(ここ を参照)

(相手はこのふたりです。笑)


二人と秋葉原、行ってきました。

なにやってんだろ・・・私。

てかどーしてこんなにカップルが多いのかってくらい多かったし!!


ふつうカップルって遊園地とかじゃないの!?ねェ!?

誰か答えて・・・笑



そして、25日。


二階に居たので下でなっている電話をとるために階段を下りていました。

下から7段くらいのところで、



どだだだだだだ・・・・ごんっ どだんっ



私「・・・うわああああああ!?!?ごはっ・・・!!」



生まれて初めて階段から落ちました。



五段くらいだったんですが、思いっきり肩とひじとお尻をうちまして。

めっちゃ痛くてしにかけました。


痛さのため、声も出すこともできないまま二分くらい動けず、四つん這いで必死で耐える私。



心の中↓

(泣いちゃだめよ、泣くな、泣くんじゃない、これ絶対アザになる、青くなるよ絶対、



尻にアザ、見れらたくない・・・・今日はクリスマス、恋人が愛を確かめ合う日、



・・・・・・・・彼氏、居なくてよかった!!!!!!)




そこに声に驚いてやってくる愛犬ども。


二匹で四つん這いで下を向きながら耐え続ける私の目の前に立ち、二匹揃って



犬『・・・・・ハッハッハッ・・・・フン・・ッ』



鼻で笑うなよ!!!しかも鼻汁たらすな!!!助けろよ、飼い主をぉォォっ!!!



まあ、助けるのは無理な話ですが。



ってな感じで泣きそうになる出来事がクリスマスにあるわけですよ。

祝えるはずもありません。

私は普通でシアワセなんです。引きこもりでね。(おいおい)


みなさんは楽しく過ごせましたか?

そうであったことを祈ります☆



それではごきげんよう!!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:50
■無題

ところでケツ大丈夫だったんですか?

オレは25日は高校駅伝とM-1見てました。
クリなんとかなんて行事は知りません。

ろっし (2005-12-27 00:20:09)
■レス

ろっしさん>

いや、しっかり残っております。
とれないんですよーアザがー泣

クリなんとかは全否定しますよね、やっぱ。笑

りう (2005-12-28 01:17:04)

コメントの投稿

HOME
