+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2005-12-26-Mon-07:10

パジャマ党。


階段から落ちた時のアザが消えません。


しかもお尻だけ。


湿布はっても、エアサロンパスかけても消えません。



・・・・・・・お尻だけ




なんででしょうね、新手の天罰でしょうか。

そんなことを思うりです、ごきげんよう。



いやーさむいですね。ホント毎日!!

冷え性の私には過酷な試練です。


さらに女特有のブルーデーのために腰まで痛くなる始末。


あー、生まれ変わったら男になりたい。

むしろこの顔で、いやもう少し男っぽくして性転換したい。


そんなこと思うんですけど、無理ですよねー。(当たり前)

モンゴルは遠いし何もなさそうだから行きたくないしな。(爆)



今日もキングダムハーツ攻略のため、昼夜逆転の生活を送っているため、家からでていません!!

引きこもり万歳w(いい加減危ない)



しかも一日パジャマ党。(笑)



いい加減友達に電話で呆れられました。



友達「そういえばあんたまだ昼夜逆転してるの?」



私「あったりまえじゃない~夜が私のテリトリーだもん」



友達「テリトリーってあんたは何と張り合ってんの。

    じゃあ友達とかに遊びに誘われた時どーすんの」



私「そうだなァ・・・・三日前に言ってくれないと元に戻らないから行かない



友達「・・・・・・あんた誘う時はしっかりそうするわ」



その後友達はあきらめたようなため息をついていました。


あははーごめんねェ。仕方ないんだってばー太陽苦手なんだよ、私。(おいおい)


本格的に吸血鬼っぽいですね、私(笑)


さてさて、明日は家の掃除です。

何が出るかな、何が出るかな♪


それではみなさまごきげんよう!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ


COMMENT



2006-02-22-Wed-08:51
■無題

最近、朝7時に寝て夕方3時に起きる生活が続いてます。
はじめのうちは自己嫌悪に陥ってましたが
慣れるとどってことないですね。
危険です。

ろっし (2005-12-28 16:30:34)
■レス

慣れるとそれが毎日になりますよねー。
自律神経が可笑しくなりますが(笑)

りう (2005-12-28 23:31:04)
■コメント

自分は男ですが、男でも冷性ですよぉ(´Д⊂グスン
いつも、足先指先感覚ありませんもん( ̄ー ̄; ヒヤリ

まっそ (2005-12-29 00:05:53)
■無題

明日(もう今日)は戦場ですね。知り合いは先ほど戦地へと旅立ちました。
何買うか知らねーけど程々に

よーす (2005-12-29 00:12:16)
■レス

まっそさん>
やばいですよね。冷え症は!!
ほんと感覚なくなりますからね…布団もあったまらないし・・!

よーすさん>
はい、戦場でした~(泣)フラフラでしたよ、ホント(笑)
はい、ほどほどにがんばってきました(笑


りう (2005-12-30 00:11:21)

コメントの投稿

HOME
