+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-28-Wed-07:11

めくるめく腐女子の会話。


本の数が様子が可笑しいくらいに多くて、母に「いつか床ぬけるんじゃない?」といわれました。



その後、「たすけないわよ、私は」そうきっぱりいわれてしまいました。



にもにも助けてもらえません。私は助からない予感。


髪の毛にでもすがりつきたい気分なりうです、こきげんよう。



さてさて!!


明日は全国の腐女子&オタッキーの聖地イベント、冬コミにいってまいります!!!


ああ、やっときてくれたこの日が!!!


わたしらにとっては好きな本が手に入るこの二日はシアワセの絶頂なのです。

いいです、もう、なんといわれようとも。



私は腐女子だから!!!!



今日は幼馴染の朱鷺(とき)が泊まりにきています。

(彼女とは15年の付き合いのため、好みがかなり似ています)

彼女も腐女子ですので私らの会話は可笑しいことこの上ありません。



私「あーこのサークルまわりたい!」


朱鷺「おーいいねいいね。ここ絵が綺麗だしね」


私「メモっとけ。つか朱鷺どっちが上?」


朱鷺「私は○○(漫画のきゃら名)かな」


私「いいよねーアレは萌える



こんなのとか



朱鷺「やっぱ制服でしょう。制服!!


私「あれはやばいよねーネクタイとか締め上げたい


朱鷺「あかんやろ、それは!!でも腰がみえてるといいよね」


私「細いとやばい!!どうにかしたくなるよね」



こんなのとかですね。



ちなみに彼女も制服が好きなので会話に壁なんかなくむしろもう同じ領域ではなしています。


展開される腐女子会話。とまることなくマシンガントークです。


例に上げれば妄想エクスプレス爆走中です。



さて、明日は早いのでここで切り上げます。


冬コミレポはちゃんと書くのでとうぞ拝見してくださいな♪


でわでわ、ごきげんよう!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:52
■無題

コミケって意外にカップル多いらしいねぇ。
オタク同士の。

ろっし (2005-12-29 02:32:59)
■コミケ…

行きたかった…(泣

私は一日中塾に監ki…いや、塾で勉強でございます。
頑張って来てくださいね~(´▽`)/~~

pikachu (2005-12-29 10:48:14)
■レス

ろっしさん>
そうですね、かなりおおいですよ~!
イベントとかで知り合ったりするので。
てか女の子に使われてる人もおおいですが(><。)

pikachu>
塾おつかれさま!!(泣)
いけなかったのか~きてるのかとおもって連絡しようかと思ったけどつながらないの、携帯が(泣)


りう (2005-12-30 00:13:37)

コメントの投稿

HOME
