+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-29-Thu-07:12

奮闘、コミケの乱。



早速、萌えが止まらない為、小躍りしそうなテンションで家に帰ったら足と腰が痛くて死にそうになりました。


いつもの約三割り増しで萌えがとまらないりうです、ごきげんよう。



さて。コミケレポです!!!



朝4時起き&睡眠時間3時間という中でテンション上がりまくりの様子の可笑しいまんま戦いにいきました。


幼馴染(朱鷺)も途中で合流した友達()も同じ状態なのでまァ三人ともなんだか可笑しいわけですが。


現地に着いたのが6時半ぐらい。並び始めたのが7時ちょっと前。

全国からよりに集まりまくったオタク君と腐女子の渦は相変わらずものすごかったです。


まあ予想していたとおりものすごい数の人、人、人!!

これが全員オタクもしくは腐女子なわけです。

すごい数ですよね。二日間で50万人はいると思う。


そこで私たちは考えました。

この日本のはいったいどれくらいのオタク・もしくは腐女子がいるのだろうか?と。

考えた結果、ここにいるのは50万人

それに元腐女子だとしても本を一冊でも持っている人とか隠れた人とかいれると、

きっと100万にんいるんじゃないかと。(笑)

まァ、大まかな計算ですが世界一のアニメ大国です。ありえなくはないどろうと。(爆)


ちなみに風俗店の数も世界一だそうです(補足トリビア・笑)



その渦の中で並んでいた時の記憶はあまりまりません。

理由は簡単です。



ものっそい寒かったんだもの!!!



体の振るえMAX、手足は寒さで感覚はなくなるし、足はがくがくで立っているのがやっと。


足なんてたとえるならば生まれたばかりの小鹿の足みたいなもんですよ。

(注・実際そんな小枝みたいな足の細さではありません)


もうプルプルガクガク「お母さん僕立てたよ!!」状態ですとも。



朝ごはんを食べていなかったので後ろのほうにあった車での食事販売へ向かったのですが、

なんだろう。あさからあんまり食べたくないもの勢ぞろい★

幼馴染の希望により、タイラーメンを半分こすることに。



味はですね。一言で言いますと・・・・・微妙。(笑)



なんか食べたことない味なんですよね、アレ。

びっくりしました、無駄ににんにくきいてるし。


そんなタイラーメンのあとはひたすら待っていました。

開場は10時。途中移動はあったものの、

大体3時間の間外の極寒の中でペンギンさんのごとくたってるわけです。



死ぬかと思った。いやマジで。



待っている間の私たちの会話はそれはもう壊れてますよ。


朱鷺は生きた化石みたいにあんまり動かなくなったりとテンションが上がったりの繰り返しだし、

Yはセクハラが絶えないし。(まあ寒いので腰に手を回されたりはいいでしょう・笑)

私はいつもなら抑える妄想の産物を話したりして暴言爆発。


仕方ないですよ。だってもう寒いんだもん。



さてさて。やっとのことで開場です。



今回、人の流れの制限のためにいつもならあいているシャッターが何個か開かれていないため、

中に入るのがものすごく遅かったです。




とりあえず私の一番の目的の大手さん(有名な作家さん)のところへ先に生かせてくれるというので、

中に入った瞬間走りはしませんが自分でびっくりするくらいの競歩ですすみました。


目当てが二つあったのですが、最悪なことの正反対の位置に二つがあったため私の心は急ぎ足★(笑)

出来るならものすごい勢いで駆け抜けたい。ええもう、マッハで。

それが出来たらきっと私50メートルのタイムが自己新記録だせるとおもう。(爆)


そして無事に目当て二つをゲット!!!



途中でトイレ離脱していたYと合流し、次々とサークルを回っていきます。


回ったジャンルは・・・

テニス○王子様・ブリー○・D-○レイマン・鋼○錬金術師・ガン○ム・マリア○がみてる

デス○ート・F○7・今日か○マ王!とかですね(箇条書き)



戦利品は私がダントツで一位で


合計約30冊



朱鷺は少なめで2冊、Yはたぶん10冊ぐらいですかね。


いやーシアワセです。

萌えがとまりません。もうほんとに。


しばらくはこれを原動力に生きていけるはずです(笑)



国際展示場を出たのは1時でした。

やべー私たちいすぎ。(笑)


てか帰り道おもったんですがみんな紙袋もらうんですけど、

あれってギャルゲー系とかだと全面的に押し出された絵の袋なんですよね。

アレをもって堂々とかえるのか・・・?


ふと疑問におもいました。(笑)


さて、私の珍しいハードスケジュールは続きます。


明日はねずみの国、もといディズニーランドいってきます。

なんか明日帰ってきたら足腰立たなくなりそうですが、そこは何とか気合でがんばります。


おおざっぱなレポですみません!

何しろ眠気がひどくて・・・・!!


それでは私は眠りに入りますね。

みなさまごきげんよう!!!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:52
■30冊。わお

戦利品30冊・・・わお。
コミケの本って安いんですか?ダチで行ってる人もいたけど、さすがにそこまで戦利品を抱えてた人はいないなぁ。

ネズミの国は「夢を与える場所」なため、「ゴミ拾いの人は腰を屈めてはいけない」らしいですよ。
是非確認してみては?

Gunso (2005-12-30 00:43:31)
■無題

先生、お疲れっしたー!

ろっし (2005-12-30 21:47:33)
■無題

そりゃーますます床が抜けないように気をつけて(笑)
鼠ーランドかぁ。期待してます(笑)


かーこ (2005-12-31 00:16:41)
■レス

Gunsoさん>
大体製本だと400円~高いのだと800円くらいですかね?
他のイベント行かないのでかいしめちゃうんですよね~笑

確認してきました!!
本当にしていませんでした!!
すごい教育ですね・・・ねずみの国おそるべし。

ろっしさん>
おつかれてきましたー!笑
重くて肩が外れるかと(笑)

かーこさん>
はい、なんか本当に抜ける予感が(笑)
期待ですか?!うわ、面白くなったらすみません!

りう (2005-12-31 21:19:12)

コメントの投稿

HOME
