+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-12-30-Fri-07:12

年末なのにねずみの国へ。



私は夜行性の生き物なので、すばらしく早起きが苦手です。


それなのに二日連続で早起き。




起きてても意識ないんですよね、ホントに。(笑)




そんな中大事な友達に会うために出かけてきました~!(○゜∇゜)ノ


みなさまごきげんよう、りうです。




今日は夢のねずみの国もといディズニーランドへいってきました~v




メンツは昨日も一緒に居た(笑)朱鷺と今年の2月にオーストラリアに留学したかずはです★




気づいたんですけども、私と朱鷺って3歳からの付き合いなんですよー。


なので全部あわせて15年の付き合いなんですね。


そう考えたらビビりました。


まあ仕方ない。きっとこれは運命なんだと二人で納得。


「これってディスティニー?」って感じですね、はい。




かずはは中2からの付き合いだけどなんか気が合うんですよねー。


話してて面白いし!楽しいし!


今日が10ヶ月ぶりの再会でしたー。






さてさて、ねずみの国のお話です。




舞浜に10時という約束だったのですが、計算違いで45分についてしまい寒さの中突っ立っていました。







寒い・寒い寒い・寒いッ!!!!







泣きそうになりながらたっていたのですが、どうしても耐えたれず、そばにあったコンビニへと向かいました。


何を買うでもなく、暖房のきいた店内をうろうろ・・・(迷惑)


五分前になったのを確認するとめ店内をでて、また立っていた場所へと戻りました。




待つこと10分ぐらい。


9分遅れでかずは、10分遅れで朱鷺がきました。


遅れて来た二人にキッと視線をとばし、さあ入り口へと向かいます。




荷物検査を終え、チケット売り場へ行きました。


さっそくチケを買おうと受付のおねーさんへと視線を向けました。







私「・・・・・?!」







視線の先にはお笑い芸人のまちゃまちゃそっくりのおねーさんが。


噴出しそうになるのを必死で抑えつつ私は無事チケを購入。


いやー不意打ちだった!ほんと笑いそうになった!!




そんなこんなでやっと国へと入りました。




お正月間近のため、入り口には門松がたっていました、しかしそれがでかいでかいΣ(゚ロ゚ノ)ノ


隣の子供がお母さんに「こんんなのほしいー」とかいってましたが、


あんなでかいの置いてしまったらきっと家から出られなうと思う。(笑)




まず最初にご飯を食べました。乗り物ではなくごはんです。


何事も腹を満たしてから、ってね(笑)



アトラクションで最初に乗ったのはスペースマウンテン


私、スペースマウンテンの場内アナウンスが得意なんですよ(笑)






「スペースマウンテンへようこそ。


スペースマウンテンは宇宙空間をハイスピードで急上昇、急降下、急旋回する


ジェットコースタータイプのアトラクションです。


以下の症状をお持ちの方は・・・」







ってなかんじで(笑)


まだ後のほうは曖昧なので完璧にしようとひとりでぶつぶついってました(危ない人)






そのあと、




コーヒーカップ


(これ、私大好きなんでかなりすごいスピードで回しまくっています。


たのしくたのしくて!!私と乗るときは絶対に何も胃に入ってないときをお勧めします★(誰ものらないから))







ジャングルクルーズ


(これって面白いお兄さんに当たるとかなり面白いんですよ!!


今回は楽しいお兄さんがいいなっておもってものすごい祈りまくってたら面白いお兄さんに当たりました(笑)


彼は疲れていたのかテンション高すぎでした。しかも滑ってもそれを笑いでカバーするくらいのマシンガントークなため、何言ってるか聞き取れません(笑)いやしかしおもしろかった!


ちなみに彼は彼女に置き去りにされたために船長になったらしい(笑))







ホーンテッドマンション


(いやーまじかわいい!!今、ナイトメアに内装が変わっているのでめちゃかわいいんですよー!


私ナイトメア大好き人間なのでシアワセいっぱい。てゆーかあの屋敷に住みたい


そして執事の名前はセバスチャンがいい。(何を言う))







プーさんのハニーハント


(パレード中だったので、ありえない20分まちというすばらしい時に並びました~。


やっぱりプーはかわいいですね!しかし隣の朱鷺がはちみつ探すためにクリストファーに風船もらうときに一言、「ふてぶてしい・・・」って言ったのには同感して大笑いしました(おいおい))






スプラッシュマウンテン


(悲しいことに二時間以上待ちました。なんか調子が悪くてしばらくとまっていました。


てか表に出て進むときに何故かみんな雄叫びを上げていました。(笑)


一番落ちるとき、私たちはフードかぶって完全防備してたんですけど、なんかしようってことになって


三人で片手を上げて指で狐作って落ちました(笑)出てから写真見たらちゃんと写ってたんですけど、


私、下にもぐりすぎで姿が見えない)







ビックサンダーマウンテン


(ランドの中で一番すきですね、これ(笑)


なんかしらないけど叫んでました。走ってるときにいろんなものを探すのが好きw


特に洞窟の中のこうもりを捕まえたくてしかたない(おいおい)


最後みんなで「ハイド フゥ~!!」と叫んだのは内緒で★)






ってななかんじで廻り、あそんできました!




年末なのになんでこんなにこんでるんだろーなーと思うくらい人がいました。


暇なのね、みんな。私もだけど!


そのため、待ち時間が長くて乗れたものはすくなかったけど、楽しかったですv




最後にみたお土産やさんで、私の大好きなナイトメアのゼロのランプが売っていて衝動買い★




いやはや充実した一日でした。






さてさて、ここからは31日現在です。




今日で2005年はお終いですね!


いやーなんか沢山いろんなことがありました。


楽しかったこと、感動したこと、面白かったこと。


苦しかったこと、悲しかったこと、痛かったこと。


いっぱいありました。


でもそんなことがあったからこそ、私は成長できたんだと思います。




そして私を支えてくれる人や、私を見守ってくれる人がいてくれたからです。




来年は私もとうとう大学生です。


まだまだ未熟な私ですが、がんばっていきたいと思います。




皆様、どうかこんなアホな私の成長を(しているのか?)生暖かくみまっていてください!


それでは、ここまでご覧になってくれてありがとうございました!






また来年お会いしましょう。


それでは、よいお年を!!!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
