+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-01-Sun-07:14

あけましておめでとーございますっ!



とうとう年が明けてしましたねー!!




さてさて、皆様ごきげんよう。






そして、明けましておめでとう御座います!!





今年も+doll's cage+ともども、りうもよろしくお願いいたしますvv






さて。




皆様は初夢、いかがでしたか?


私はなんだかいい夢なのかよくわかりませんが、ちゃんとみましたよ~!




どこかの世界の廃墟に沢山人がいて、その中に私がいるんですが、


何故かウエンツ小池哲平がいるんですよ(笑)


二人と私と何か話してたんですよね。(覚えてない・汗)


その後、私と小池君が手をつないでどこかに行こうとするんですよ。


彼の顔を見ると彼は私にとっても可愛く笑ってくれるんですよ。




WaTか好きなので夢であえて嬉しいんですが、一度も二人が出てきた夢って見たことないんですよね。


だから不思議な感じ。


なんで私初夢で彼らの夢みるんだろう(笑)




でもなんだかシアワセな気分でおきました(笑)


ああ、これが現実になればな~なんてアホな考えは捨てておきましょう(爆)






その後二度寝してしまって、その後も変な夢見たんでけどね。


確か小学生ぐらいの二人の男の子と女の子のお話。


これもまたどこかの世界の話なんですよ。




これはとっても不思議な話でした。


なんだか小説に出来そうなかんじ。







今日は一日ぐーたらすごしてました!


お年玉もらったし、たまってたビデオも消化したし、ゲームもやったしv


てか正月そうそうガンダムSEED運命をみて、泣きそうになってる私ってなんなんでしょうね。


根っからだめだめっこなのかも(笑)




明日もなんだか早そうなので今日はこのくらいにしておきます★


でわでわ、皆様たのしいお正月をすごしてくださいね!!









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:53
■無題

あけましておめでとうございます!!

幸せそうな初夢ですね~、いいな~!
小学生の話を小説にする前に恋愛小説バトン、受け取ってくれませんか?多分、りうさんが一番こういうの得意かなぁ~と思って。。。よろしくお願いします!

れご (2006-01-02 03:40:28)
■無題

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
あけおめ~ことよろ~(古w)
大晦日にミスドで4時間、友人のガンダム話を聞かされましたが何か?(笑)


Gunso (2006-01-02 14:57:26)
■無題

あけましたね!!おめっとーございます☆
WaTのお二人は紅白で散々にされましたね(汗)あれはかわいそうだったな~。

今年もよろしくです(^^)

かーこ (2006-01-02 22:56:15)
■レス

れごさん>
あけましておめでといございます!!
さりげなく幸せでした!笑
いいですね、夢って(おいおい)
バトン、受け取らせていただきましたv
文才がないので、かなーり痛々しい文章になったらすみません!

Gunsoさん>
あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくおねがいしますv
いいですね、そのお友達!!笑
私と気が合いそうですよ。

かーこさん>
あけましておめでとうございますv
可哀相でしたよね!!出かけてしまって途中までしかみれませんでしたけど、可哀相でした・・!
こちらこそよろしくおねがいしますv

りう (2006-01-03 02:39:57)
■無題

あけおまことよろー!!

ろっし (2006-01-03 06:53:18)

コメントの投稿

HOME
