+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-02-Mon-07:15

何故いまさら、と問いたいところ。



お正月なのでぐーたらしてます。


いつもしてるじゃん、って突っ込みはナシの方向でお願いしやすっ!!




こんばんわ、りうです。


みなさまごきげんよう!






今日は父方の祖母の家へ新年のご挨拶です。


毎年のことなので何にも違和感なんざありません。




親戚の子供と戯れておりましたが、さすが子供。


5歳と3歳と小学3年の若さパワーには勝てるはずもございません。




りうは30分くらいの戯れでダウン。





若いって、いいなァ・・・・(遠い目)






可愛くていいんですけどねー見てて飽きないし!


しかし、まだ5歳の長男(龍ちゃん)に







「お前は稼いでくれなくっちゃねー」





とか






「ジャニーズはいって稼いでねーv」




とか言わないであげようよ!!おねェちゃん!(いとこの嫁)






そして彼は意味がわからずだた可愛らしく笑うだけ!!


ああ、龍ちゃんおいたわしや・・・!




てか確かに目がでかいし可愛らしい顔してるけど、子供の顔ですよ?






顔変わるから!成長するから!!





てゆーか五歳でそんな先の話ってどーよ!?






しかもジャニーズかよ!!






しかもジャニーズはいったらマネージャーよろしくってなんですか!?


私そのころ結婚してたらどうするんですか。(笑)






ま、まァ、その時考えよう・・・・(現実逃避)






さて。


家大好きっこのもやしりうですが、相変わらず根暗です。笑




いまさらですが、ジャンプにて連載休止中の「ハンターハンター」に再度はまりました(爆)


そしてそれ以上にはまりそうなのは「ガンダムSEED運命」




ハンターは前にはまっていたんですが、コミックスを途中で買わなくなってしまい、放置していました。


しかーし。掃除最中に発見し、何気なく読み返したらやはり面白い。


13巻までしかなかったのをブックオフにて21巻まで買占めてしまいました。(笑)


どんだけでしょうね、私。


ああ、でもやっぱ旅団好きだわ。




ガンダムは絶対はまるものかー!と思っていたのにはまってしまった。


てか、内容はよく理解できてないんですよね(おいおい)


キャラがすきで!!


運命ってばシンが主人公なはずなのにうっかりキラに横取りされていてウケました(笑)


ちなみに私はレイギルバート(議長)ステラが好き。(きいてない)




気づきましたが人気絶頂期、二つとも終わってますよね!!!


鋼の錬金術師の映画版の熱も醒めてないのにィ!!




どうしようもない腐女子な私。


救いようがない、と自覚。




まァ、これもほっとけばなんとかなるでしょう!(ならないだろう)






はい、ここでお知らせですv


非モテの非モテによる非モテのためのブログ
れごさんより「恋愛小説バトン」をいただきました!!




文才のない私にはとてつもないプレッシャーです。


ええもう、ノミの心臓さんがプチっ♪っと潰されそうなかんじでございます。(爆)




お正月でなんだかばたばたしておりますので、多分4日以降の書き出しになってしましす。


大変申し訳ありません!!(泣)


必ず書きますので、しばらくお待ちをっ!!




明日は買い物に出かけてきます。一人で(笑)


きっと気が変わらなければ。。。の話ですが!!(おいおい)




それでは、今日はこの辺でしつれいしますv


皆様ごきげんよう!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:53
■無題

めざせ亀梨!

ろっし (2006-01-03 06:53:55)
■無題

はじめまして^^
子どもは可能性の塊やからジャニーズくらい余裕ですよw
あと、俺はステラたんとラクスたんが大好きです

生水 清滝 (2006-01-04 16:50:13)
■無題

受け取ってくれてありがと~!!
主に俺のせいですごい展開になってますが、何とかしてくださいな♪(無責任な・・・)(ちったあまともにつなげなかったのかよ)(つか♪がキモイ)(ごめんなさい)

あ、H×H俺も好きだよ♪(何を唐突に・・・)(ちったあまともにコメントできないのかよ)(つか♪がきm(以下省略)

ごめんなさい。(色々と)



れご (2006-01-05 03:27:15)
■レス

ろっしさん>
夢を託してめざせーっですよね。笑

生水さん>
はじめましてー!コメありがとうございます(>_<)
子供にはゆめを託さないとですね★

れごさん>
あやまらないでくださいーっ
大丈夫ですよ♪ちゃんとつながってますから(*^_^*)
次は私ががんばります!

ハンターいいですよね!
しっかりどっぷりハマりました(;^_^A笑

りう (2006-01-05 09:33:37)

コメントの投稿

HOME
