+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-05-Thu-07:16

ああ、やっぱりはまったよ。



一日放置プレイかましました、すんませーん!


何にもやる気おきなくて!!


一日ずーっとひたすらゲーム・映画・ゲーム・映画の繰り返しv




引きこもり万歳。駄目人間此処に在り。な状態のりです、ごきげんよう!






さて。




自分の性格を知っての上で思いました。


これは完全にやばい状態だと!!




ハンターハンターに完全にハマッた。




人生二回目のハマりですね、はい。


本当にやばいですよー、なんか録画してたアニメまで引っ張り出してきて永遠に見てるし。


ああもう、どーしてこうもいきなり熱がくるのか。


私にどうしろというのか。(知るか)




早く連載始まらないかな!!!


旅団見たい、ってか、新キャラに激しく惹かれる。






此処まできたら手 遅 れ だ。



仕方ない、熱が醒めるまでこのままでいこう!!






だって心の中は私だけのオアシス!!!






心の中だったらなにしてもOKだもんね!!






たとえ腐女子的妄想で満ち溢れていようとも!!(笑)






ガンダムや鋼もやばいがハンターが来るとは思わなかった。


思い返しちゃいけないとおもった。いや、ほんとうに。




触発されて性格までかわりそうだーっ


しっかりしろ、わたし!!笑




さて、映画の話です。




見ていた映画は「レオン」と「ジョー・ブラックによろしく」とパイレーツオブカリビアン」です。




「レオン」は内容がすきなんですよね。


殺し屋とか暗殺者とか、そういう設定すきなんですよ、わたし。


最後が悲恋なのもいい。(りうは悲恋話が大好き)


大事なものを見つけたのにそれを自覚できてない不器用さとかなんか切ないですよね。


最後はちゃんと見つけられるけれどね。




「ジョーブラックによろしく」は初めて見たんだけど、よかった!!


なんだろう、またまた悲恋ですね。いや、アレは一応ハッピーなのか?


死神とかいいですよねー吸血鬼ネタも好きだけど、死神もイイ。


あーゆーのは感情移入しちゃうんですよね。私。


共感できる感覚があるんですよ。実際あんなことないのに(笑)




っていうか最近思うのは、私前世できっと大事な人を亡くしてたって思うんですよね。


記憶があるわけじゃないけど、なんだろう、うまくいえないけど心が覚えてる感じ。


ちなみに私は親類とか友達とかなくしてないです。(爆)


どうしてなんだろうなーって考えたらフッとでてきたんですよね、そんな考え。


あったらいいなっておもいますよ、前世とか輪廻転生とか。


次、生まれ変わるならこの世界じゃないとこがいい(笑)




「パイレーツオブカリビアン」はDVDを持っているので第五回目の鑑賞です。


これはなかなかほろ苦い思い出も映画ですが、内容がすきなので問題なし!!笑


ジャックのキャラがいい!!みててウケるし。(笑)


なんかくねくねしてますけどね、いろいろ。




この三つはあたり映画でしたね~。


私かなり映画みるんですが、その中でも心のお気に入りへ追加です。




他のお勧めは・・・




泣きたいときは「ダンサーインザダーク」




笑いたいなら「下妻物語」




アクションなら「インディージョーンズ」




ホラーは「箪笥」




その他吸血鬼ネタなら「インタビューウィズバンパイア」「アンダーワールド」「MOON CHILD」


ですねw(これは自分の趣味だろう)




明日ツタヤでなにか借りてこようと思います(笑)


あと先延ばしにしていた用事をすませて、のんびりしますv




それではこの辺で失礼します!!


みなさまごきげんよう!!




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:54
■無題

私にどうしろというのか。(知るか)
↑(笑)

あ、リンク貼らせてもらってよいでしょうかっ?ちょくちょく覗き見しに来てるので(^^)
「笑の大学」が良かったなぁ…。なんとなく思いついたけど(何)

かーこ (2006-01-08 01:09:08)
■レス

一人突っ込みしちゃうんですよ~!
なんか壁と会話してるみたいですよね(爆)

こちらこそリンクはらせてください!!
いたしかたないブログですがどうぞよろしくおねがいします!

「笑の大学」はみてないです~!
今度かりてみてみますねv

りう (2006-01-08 04:05:48)

コメントの投稿

HOME
