+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-07-Sat-07:17

姉妹の誕生日。



放置プレイかましましてすみません。(汗)


予想を裏切ることなく引きこもってました、りうです、ごきげんよう!!




ああ、いけない、三日坊主になっちゃうよーーっ!!


そもそも日記というものが苦手なりうです。


てか習慣を作るのが苦手なのですよ、私ィ!!泣




言い訳いってすみません。


日々精進です。ええもうじりじりと精進いたしますとも。






さて!!




今日は我が愛する妹の誕生日でしたーー!!!



(注・実妹ではないです。詳しくはここ
をご覧ください。)







おおーーーっ!!パチパチパチ!!(一人二役)






集合が三時だったので、12時おきようと携帯目覚ましをセット★


しかし、低血圧で寝起きの悪い私です。


三時間睡眠でスッキリさわやかに起きられるはずがございません。




一回目は12時におきたのですが、


寝ぼけたまま一時でも間に合うだろうと寝ぼけた前頭葉が判断したのか1時半にセットしなおして二度寝。


二回目1時半になった携帯を止め、三度寝にはいってしまいました。(最低ネ・なぜか片言)




しかし、神は私を見捨てなかった!!!




30分後の2時に滅多に連絡をしてこなかった友人から電話があり起床。


受話ボタンを押した瞬間にわたしが、






「・・・・・・・ん・・・・・うお?!た、たすかったああああ!!!!」







と叫んだ所為で友人に怒鳴られました(当たり前)




母に即座に電話をし支度をして大急ぎで家を出ました。


駅に着いた私はお気に入りのブーツをカンカンうるさくの鳴らしながら目当ての場所へ。




そこでプレゼント用のロザリオと手袋を購入し、包んでもらいマッハで塾へ。




塾に入るとしばらく来てなかった所為か懐かしい室内をまたもやカンカンと音を鳴らし奥へと。


自習室にいくとすでにきていたでっかいのとメガネ、そして今日の主役であるの姿が。


(注・ここのでっかいのとは★VIGORS★
バニラのことです)




私が最後だったらしく、そこからささやかなパーティーの始まりです。




まず、わたしが買ってきたロザリオ手袋を渡しました。


勿論、姉妹(スール)の契りらしくロザリオは私がつけました。


これで立派な姉妹だっ★笑




その後、でっかいの・さくらお姉様・けいお姉様合同の時計が登場!!


とっても綺麗な時計でしたv




そこでいったん雑談を交わしました。


雑談ってかもうほとんど危ない会話です。


ふっちゃけ私と妹とでっかいのとメガネがそろうと会話が危ない。




その後、私の時同様にコージーコーナーのチョコレートケーキを取り出しわけました!!


分けたのは私なのですが、包丁が子供用だったため、うまくきれません(泣)


私のときはちゃんとした包丁だったのでちょっと悲しい気分(なにがだ)




そりゃあぶないですよね、だって塾で包丁だもん(笑)








しばらくして、他愛無い会話を繰り返していた私はあることに気づきました。


先ほどからきになっていたのですが、でっかいのとメガネの会話のなかで




「ホントに!」




って単語がものすっごくおおいのです。






私「メガネは授業ないの?」




メガネ「うん、とってないよ」




私「てかメガネ、受験大丈夫なの?絶対あぶないわよ、アンタ」




メガネ「ホントに!」






こんな感じで使われる「ホントに!」という言葉。


私が来たときから数えたらきっと20回以上に言っているはずです。




特にメガネが言う「ホントに」の表情・言い方がとてつもなく面白いのです。


気づいた妹と私は大爆笑。




メガネとの会話は面白いものです。


たとえばメガネが服を持ち上げた時、下に着ていたピンクのTシャツを目撃してしまった時の会話です。


(私と妹の突っ込みつきです)




私「って、なんで下にピンクの下着きてんの?!」




メガネ「え?ピンク?ああ。これはTシャツ。」


(ぴらっと見せるメガネ)







見せなくてよろしい!!さっき一回見たわ!!






私「男子って結構ピンクとかキャラクターものの服とかトランクスとかきてるよね」




妹「なにか何気に多いですよね。どうしてなんでしょうね~」




メガネ「トランクス・・・・今日はピングーだ」







そこで言うなよ!!!てかピングーってなんだ?!可愛らしすぎないか!?







私「言わなくていい!!」




メガネ「いや、これは確か二枚あって・・・」







説明しなくてよろしい!!ってかスペアがあんのかよ!!







私「・・・・あー確かにいるわ。ミッキーとかトイストーリーとかのトランクスはいてるやつ」




メガネ「ホントに!!」







ここでも使ったよ!!もう駄目だ、絶対私口癖が移るぅ!!!




男子がピンクとかキャラもの着てるのとかって女子が着てるときとなにか感じがちがくないですか?


可愛いというか、不思議というかなんというか。




まあ、個人の自由だからいいんですけどねv




こんな感じで誕生日回会は過ぎていきました。




そういえば、私ってば5日ぶりぐらいに家から出たんですよ!!


その間は家族以外で会話がなかったので久々に人と話しました(どんだけだ)




相変わらずハンターの熱は醒めず、夢にまで出てくる始末。


危ない。もう駄目だともう(何が)






さて、明日は友人と家電デートをしてきます!!





それではこのへんでしつれいします!みなさまごきげんよう♪






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
