+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-21-Mon-06:45

喧嘩上等。


あほもー!(笑)



はーい、こんばんわ~




今日は親と悪く言って口論、よく言って討論をいたしました~!




内容は、






テレビでやっていた「BL系乙女」についてv







・・・






もういちどいいますね。








「BL系乙女」についてvvv









はい、そこのひと、ひかないでっ!!!




あたしは腐女子です。







ことの発端はあるニュース番組でした。


私は親父とともにそれをみていたのですが、痛い痛い。


こんな風にニュースに取り上げないでほしいなァ、などと考えていました。


私とてBL好き乙女の端くれ、


あんな風に取り上げられたら勘違いされるじゃん!と心の中で叫んでおりました。




39歳でBL漫画を読んでいる方を取り上げていたときです。


親父が私に質問を投げかけました。






親父「なあ、BLって何??」















・・・・・あたしにソレ聞くかァ!?!?







私はどう説明していいものかと考えました。


一言で言ってしまえばボーイズラブ、です。


いやしかし、それを言ったところで親父が言う言葉は一つです。




言いたくない。


ああでも言わなきゃ。




私は、腐女子、腐女子なのよ!!しっかり!!(なにを)







私「ぼ、ボーイズ・ラブ。だよ」







恐る恐るなるべく笑顔で言った私。


言われた相手は一瞬顔をしかめて、






親父「ホモかよ。気持ち悪い。理解できねえな」










言ったよ!!!やっぱり言ったよ!!!


予想的中!!(嬉しくない)




そして追い討ちに、




親父「こんな風になったら終わりだな。」













親父ィ!!!今、実の娘のこときっぱり終わりっていったよ?!


しかも存在否定だ!!!(泣)




私「いや、趣味だもん。いいじゃん!!その人が幸せなんだから!!」






私、必死。







そんな感じで「BLについて」を私がいつの間にか熱弁してしまい、最終的に言われた言葉が。









親父「あ~お前の趣味だからなにも言わないけど、ちゃんと戻ってこいな。



    そんなんだから彼氏できねぇんだよ。」











でっかいお世話ッ∑(ノ`Д´)ノ!!!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
