+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-09-Mon-07:19

ヤフオク、フォ~!



明日は久々の学校なのに行く気がまったく起きないりうです、ごきげんよう!




さて、私が最近はじめたものについてお話しましょう!!




それは、Yahoo!オークションです!!




略してヤフオク!!(略さなくてよろしい)




前に始めようとしたことがあったのですが、なかなか手が出ず最近やっとはじめたのです。


しかしおもしろいですねーオークションって!!


いろいろな人間性が伺えます。




はじめから入札する方。


ギリギリになるまで入札しない方。


堂々と競る方。




など入札件数がおおくなるほど面白いものです。




さて、昨日ですが私もひとつ入札して見事競り落としました。




えー・・・ハンター×ハンターのPSゲームですね。


(またそれかよ)




いや、どうしても愛がとまらなくてついに手を出しました、アハっ(キモい)


悩んだのですが、後ろの方にマチクロロがいたのにやられました。


(注:マチとクロロは私の好きなハンターのキャラです)




最初の価格が250円だったんですよ。


安くてビビりましたよ!!笑


それでつい手がでてしまいました。




私より先に入札した方がいたようで、その方は260円。


わたしは300円で入札しました。




しかーし!!甘くなかったヤフオクは!!




自動入札というものがあるのです。


自動入札は自分のここまで出せるという金額を書いておくことで、


勝手にその値段に達するまで入札を繰り返してくれるという機能です。


(間違ってませんように・・・!)




先に書いていた方が自動入札をしていたために私は最高入札者にはなれなかったのです。


ムカっときた私は(仕方ない)即座に800円と入札。




すると先の入札をしていた人は500円を最高としててたのか私が550円で最高入札者に。


ニコニコしながら私はネットサーフィンをしていました。






しかし。またまた甘くなかった!!







先ほどの人が1000円で入札したのです。


これまたムカッときた(すみません、短気で!)私は1500円を最高入札にし、再戦。笑




すると相手の最高は1290円だったらしく、私が買ったわけです。




そのまま一日が過ぎました。


締め切りまであとわずか、というところで入札してこないかとはらはらしていたのですが、大丈夫でした!




1390円での落札!!






I Win!!!!







よっしゃあああ!!!!勝ったぜーーーーいっ!!!!




イヒャッホーイ!!!((((*´∀`)ノ゚・*:.。.




(もはや当初の目的を忘れている)







ちょっと高くなったけど、まあ勝てたし(おいおい)いっか~♪


そんなかんじですね(どんだけだ)




現在もハンター系のCDを競り落とし中です★(またかよ)


あれはなれてくるとだんだんやり方がわかってきますね~!


でも調子に乗ると怖い目にあいそうなのでほどほどにしておきます(笑)




明日は久々の学校です!めんどくさい!!(いきなりかよ)


しかしがんばっていってきます~




それではみなさまごきげんよう!





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
