+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-11-Wed-07:19

冬休みの終わり。



肌荒れがとまらないのでどうしたらいいのかとおろおろしまくっているりうです、ごきげんよう!




昨日、久しぶりに学校へいきました~!


いや、休みというのはなかなか怖いものですね・・・学校の行き方さえわからなくなりかけました。(爆)




ビデオを見ていたため、布団に入ったのは午前2時。


そして夕方まで寝ていたので起きれるはずもなく寝たのは4時半。




・・・・・おきるのは、6時半







ビバ★二時間睡眠!!





おかげでテンションが高すぎるくらいの勢いで学校に行きました。




学校に着くとみんな久々の再会の言葉を掛け合います。


いわゆる生存確認みたいなもんですね。




朝礼&授業開始式のため、体育館へと行く途中で私違和感を覚えました。




・・・・・あきらかに、人が少ない。




いや、そんなことはないかな・・・?


気のせい、だよね・・・?




ついた体育館。


周りを見回して私は改めておもった。






やっべェ!!!人少ねェ!!!






なんだ、このすくなさは。


いるはずの高校三年の人数がやばいくらいにすくない。




特にA組!なんか3分の1ぐらいいないんですけど!!!


どうしたA組!!




受験生だからとかいうレベルではなく、明らかにサボりの匂い満載!!


ああ、私も来なきゃよかったと思ったのは内緒で★(おいおい)






開始式、お決まりのように校長(金正日みたいなの)の話がはじまります。




校長「えーみなさん無事に休みを終えたみたいでよかったです。」




という明らかにどーでもいい会話からはじまり、だらだらと話すこと10分。




校長の「この年になると感動することが何もなかったのですが安藤美紀さんのジャンプには感動しましたよ」という言葉に、


感動することが何もないってあんたアンドロイドかよ、という突っ込みをいれつつボーっとしていました。




つまらなくなってきた私は隣にいるクラスメイトに話しかけます。




私「年賀状届いたー?




友達「うん、届いたよ。てか犬の写真かわいかったよ~」




私「・・・・え?」







ちょっとまて!!私、ウチの犬を送った覚えはないぞ!?







私が印刷したのは犬が上向いてて上を飛んでいるハチをよだれたらしながら眺めているやつだぞ!?


(どんな送ったんだ)




私「私の年賀状、犬のイラストのはずだよ・・・?」




友達「え?パグじゃなかったけ、りうんち」






私「ちゃうわボケェーーー!!!」


と突っ込みたかったのですが、おさえました。







さすがに表向きは静かに校長の話をきいているみんなの前で、


大声で突っ込みはいれられません。(当たり前)







ってかパグってなんですか。


ウチはシャットランドシープドックっていうながったらしー名前の犬ですよ、奥さん。(誰だ)




こんなのね↓







友達「ごめんごめん、じゃあアレだれのだろ」








あて先確認しろよ。





ってか送ってきた人くらい把握しろよーーっ!!







次に会うときに誰のだったか聞きたいところだ(笑)




その後はなんの問題もなく学校が終わりBOOKOFFへとたちよりつつ家へと帰りました。




いやー久しぶりにみんなに合ったけどかわらないね!!


なんか劇的な変化があったらおもしろかったのに。




・・・・・尻尾が生えるとか


(もはや新人類になるだろ)






さてさて、明日はパソコン買い替えにいってきます!!!たぶん!!おきれたら(どんだけだ)


それではみなさん寒いので夜更かしには気をつけてください~。




ごきげんよう♪






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:56
■無題

受験の近い高校三年生は、急激に学校に来なくなります。
こういっている自分も3学期学校には行ったけど、授業に出た記憶がなかったり(笑)
センター前日にどっかの部室でトランプしてましたし♪
まぁそんなんだから、現役・浪人となったわけですな(苦笑)

というわけで(どういうわけで?)がんばってください!

Gunso (2006-01-12 18:32:17)
■無題

私の高校はセンター対策できっちり授業あったような・・・。
確実に出席率は下がるんだけどね。

この時期一般受験生はかなりナーバス。
来年はりうもそんな彼らの相手をすることに・・・




けい (2006-01-12 22:51:24)
■無題

うちのクラスはこの時期すげーテンション高かったです。
むしろ1年中テンション高かったです。
常に楽しいことを追い求めていました。
出席率常に一定でみんな来てました。
ナーバスって言葉知りませんでした。
そんなクラス。
休み時間には会話が全くなくなるクラスも
あったみたいですけどね。なんだか
違う世界のような感じです。

ろっし (2006-01-13 18:30:49)
■レス

Gunsoさん>
結構この時期って授業、ってかんじじゃないですよね~!
ちなみに私は推薦だったのでもうヘラヘラしっぱなしなんですよ(受験生に殺されそう)
トランプですかーなかなかしてないな・・。(何)

けいお姉様>
おかえりなさいお姉様!
出席率は下がりますよね~ウチもやばいです。
ええもう、ナーバスどころの騒ぎじゃなく鬱ですよね、鬱(汗)
あああ、そうだった!!そんなふうになりそうです(><。)

ろっしさん>
ウチのクラスも年中様子がおかしかったですよー!
梅干の種を天井にくっつけたりコーラにゴキブリさんをいれたりと(阿呆)
うちもナーバスとはかけはなれてますね、なんか!
そっちのが楽しいですしねv

りう (2006-01-15 05:45:51)

コメントの投稿

HOME
