+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-14-Sat-07:20

Mステと親父。



肌荒れも本気で心配されて皮膚科にいけなくてはならなくなったりうです、ごきげんよう!




たしかに荒れ方が尋常じゃないけどさ・・・帰ってきていきなり一人娘を捕まえて、




「お前、顔おかしくねェ?」




はないでしょう。親父よ・・・。







さて、今日はのんびりとテレビを見ていたときのことをお話します。




私の父親はいつも焼く8時半ごろに帰ってきます。


私はいつものようにボーっとしながら下のソファでテレビを見ていました。




先日はMステの2時間の特番。


音楽番組好きの私はビデオまでセットして番組を見ていました。




そこへ帰ってきた親父。


その時丁度映っていたのは「雪の華」を熱唱していた歌手の中島美嘉でした。




テレビに映った彼女を見て親父は一言。




親父「・・・・なんかクスリが切れかかった感じで歌ってるよな」






・・・・・・・へ!?薬ですか?!そんなんだったら犯罪ですよ!?







私「いや、彼女はこういう歌い方で・・・・」




親父「だってなんか目の下クマ出来てるし。」




私「・・・・・それはメイクだってば」






何故そんな発想になるのか、親父よ・・・・。




私はそのままテレビを眺め、親父は風呂へと。






しかしこれだけでは終わらなかった。






風呂から出てきた親父の目に映ったのはオレンジレンジが歌ってる姿。


小さなステージの目の前に大量のエキストラさんがリズムをとったりノリノリで踊ってる場面。






親父「・・・・なんか教祖様とその信者みてェ」







またか!?また突っ込みなのか親父!!







大爆笑する母親、じっくりテレビを眺める親父、何も言えずに固まる私。




何を言うべきか考えた末私は、




私「・・・・・人の宗教(神様)は否定しないであげてね」




いえたのは、これだけ(笑)




その後も何度も同じような突込みを入れる親父。


内容はわからなくもないようなものばかりなので否定も出来ず(笑)




ああ、音楽番組が突っ込み番組にかわっていくよ・・・。




さて、昼夜逆な私だけど、そろそろバイト探しするぞ~!




それでは皆様ごきげんよう!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
