+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-15-Sun-07:21

【無条件な○○】バトン。



だんだんと腰が痛くなってきました。


きっと運動不足なのでしょう・・・・そして肌荒れは直らず。




皆様ごきげんよう、自律神経が可笑しいりうです。







さてさて、今日は★VIGORS★
のバニラ(でっかいの)からバトンを受け取りましたので答えさせていただきます~!







【無条件な○○】バトン。




バトン名から突っ込みたい気持ちが満載ですが、がんばってこたえますね~!







1,無条件でトキメク○○な三人





その1:L'Arc~en~Cielのhydeくん。





彼は私の理想のお方です。彼さえいれば30年は気合で生きます。(どんだけだ)


ちなみにツアーで彼が一メートル先にいたときには失神しかけました。


むしろお迎えが来た!!(死ぬじゃん)




その2:女のこ扱いしてくれる人。






・・・・・だってみんなに男みたいっていわれるんだもの(爆)



私だって女のこです!優しくエスコートされたらときめきますよ!!




その3:黒髪眼鏡のかっこいい人。





えーすみません、趣味走ります。


りうは黒髪がすきなんですよね、そして眼鏡も。だって私腐女子ですから。(意味不明)


そんな二つがコラボしてごらん!!トキメクところか好きになります(おいおい)







2,無条件で嫌いな○○なものを三個







その1:しつこい人。




私しつこい人って本当に苦手なんですよ・・・。


一回二回までならいいですが、4・5回になると内心キレてますね。






その2:虫。







こんなものこの世になくていいです。


誰かお願いだから抹殺して。







特にカマキリ!!!







その3:女の争い。




醜いことこの上ありません。


喧嘩はいいですが女のこってグループつくりますからね・・・それが嫌です。


私は喧嘩が始まると中立でバランスとっています(どんなだ)






3,無条件でお金をかけられる○○を五個









その1:本全般。




漫画や小説はだいすきですからね~!買うときはかなりかいますし!!


おかげで部屋の大半が本です。


ベットの頭の横にあるので毎日埋もれてます。




その2:L'Arc~en~Ciel




死ぬほど好きなのでいくらだってかけれます!!


ライブはかなりいってますよv彼らのこと尊敬してますから。




その3:ゲーム(特にFF)




まずはじめに。私はゲーマーです。それもかなりの!


休みなら必ず一日2時間以上はやってますし、6時間ぶっ続けでもできます。(オタク)


特に大好きなFFにはおしみなーく愛注いでます(笑)


FF7なんて愛してますから♪




その4:ハマッたもの。




これは「これだっ!」って断定はできないのであえてこれに(笑)


ちなみに今はハンターハンターです。


前はFFタロットカードとかでした。


はまっちゃうと惜しみなく出しちゃうんですよ!駄目なコですね。はい。




その5:集めているもの。




すいません、これも断言ができなくて・・・!


上げるならば、


テレホンカード・鳥かご・アロマキャンドル・クッション・アリス・ナイトメアーグッツなどですね。


テレカは使用前の新品です。とくにディズニー。100枚は超えてます。




4,無条件で好きな○○を三つ








その1:L'Arc~en~Ciel




いうまでもないですねv(笑)


あいしちゃってますから~!




その2:アリス




不思議の国のアリスが好きなんですよv


あの意味不明さとかがすきですv




その3:動物




なんていうのか、あの毛がすきです(そこかよ)


ウサギ・猫・犬・ハムスターなどなど。


あのさわり心地最高な毛を愛しています(毛かよ)






5,無条件でバトンを受け取らせる五人




えーっと。今回は私でとめますね!


なぜならば皆さん試験と受験とバイトでお忙しそうですから(汗)






私情ですが、ブログ先を変えたくて仕方がないです・・・・!(おいおい)


でもリンク張ってくださってる方にも悪いし、どうしようか悩み中です。






さて、今から寝ます(現在朝の7時)。


こんな生活してるから吸血猫といわれるんだろうな。。。




それでは皆さんごきげんよう!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:57
■無題

吸血猫ってなんだよwww
借りてた本が読み終わったからテキトーに返すわ

よーす (2006-01-15 14:47:53)
■レス

血をすう猫。笑
幼馴染にいわれるんだよ~
ん、了解ー取りに行きます

りう (2006-01-16 01:23:24)
■お久しぶりです!

りうさん・・・うちに似てるかも?(笑)
好みが似てる気がしますわ~(*゜▽゜)ノ
うちも漫画には命と財力削ってますから(笑)昔ほどゲームはしなくなったけど、今も時間あればするし。L'arc~en~Cielも好きです♪
ちょっとした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! を見つけた気がして嬉しいです☆

あ、それから恋愛小説バトンは持ち帰りますね~!次の方、もし決まってたら教えてくださいなヾ(゚ω゚)ノ゛

実咲(みさ) (2006-01-17 10:14:57)
■レス

おひさしぶりです!!
わぁ、ほんとですかっ?
なんか仲間ができてうれしいです!
漫画には命けずりますよね~!(笑)

すみません、渡す相手がみつからなくて><。。

りう (2006-01-19 03:15:11)

コメントの投稿

HOME
