+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-19-Thu-07:23

RED STONEの策略。



ごきげんよう、三日坊主の癖がついに出てしまったりうです。




駄目なコはなにをやっても駄目なのか。




ゲフンゲフン






さて、只今りうは人間様の生活とはかけ離れた生活をしております。










理由:


ネットゲームにはまった為、


昼の12時に消灯、夜8時に起床という生活をおくっているため。







すいません、ゲーマーなんです、はい。







友人Yに誘われてダウンロードしたが最後、ものすごい勢いでやっております。







3日でLv25まで育て上げました。


なかなか早いほうかと。


だってYのキャラは2週間ぐらい前からやっていてLv27だから。




あした、殺されそうですてか彼女を抜かしたら間違いなく







キャラはシーフ(盗賊)兼格闘家の男キャラを選択。


弓矢とランサー(槍)の女キャラにも惹かれましたが、男キャラがかっこよかったのでそちらを選択。




ああ、性格がでるなぁ。。。





ちなみに名前は「ルシルフェル」


ハンターのクロロさんからとりますた。(あんた好きだね)









はじめは全然わからないものです。


敵にあっては殺され町へと転送の繰り返し。


レベルが低くていいアイテムも装備できず。







しかーしめげてるわけにはいかない!


ってなわけでがんばってすすみます。







不気味な地下を進むとトカゲやらカブトガニみたいなやつやらいろいろでてきます。




とくに印象に残ったのは




「落ち武者ちっくな甲冑お化け」




すごく強くて死にません。(笑







パーティーを好きなように作れるので8人がかりで、








突き刺す・右ストレート・ブッ刺す・蹴る・火の玉・矢で射る









などの普通にやったら「死ぬんじゃねー?」ってな攻撃を軽々しく彼にお見舞い。










そんな攻撃をしつつパーティーのみんなは会話をはじめます。









「うわ、こいつかたーい」





「ああもうめんどくさい。さっさと死んでー」





「たしかに!ねむんだってばー」





「てか今日寒いよねー」




「確か小雪ちらついたよ~」




「どこ住んでんの!?」


「どこにいるの?!」


↑ほぼ同時。







「中部地方~」







「「なるほど~」」




みんな片手でクリックし続けつつ、会話する器用なお方たち。(笑)


てゆーかみなさま暴言はいてるよ!(笑)







私は一人修羅場だ・・・とおもいつつ、




完全にリンチされてるしかにしか見えない落ち武者をかわいそうな目で見ておりました。







そんな落ち武者が全部で4匹


そして全員リンチにあって安らかに眠りにおちました。(倒しただけだろ)







そういえば友達から昔、




「ネットゲームはやっちゃいけない」




っていわれたのを思い出しました。




その時何故と聞いた答えはこんなものでした。




「なんでって。みんな生活捨てるからだよ。面白すぎて」











YES!!!Of course!!




もはや人間の生活を捨てたYO!!




(壊れたりうには哀れみなどいりません)











もう戻れない深みにいるので仕方ありません。


私が飽きるその日までこんな生活は続くのです。(どんだけだ)




皆さんもよかったら「RED STONE」をやってみてくださいv


永久無料のPCオンラインゲームです。




是非おためしあれ♪






それでは今日はこのへんで!!




ごきげんよう!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:58
■無題

レベル上げ系のRPGは
「('A`)まんどくせ」グセが出るので
オレは苦手ですねー。
レース・シューティング・格闘・スポーツ
なんかのほうが好きですわ。

ろっし (2006-01-20 13:05:35)
■無題

ウチも相当ゲーム好きです。ヤヴァイ(笑)試験終わったらやりたいなぁ。

生活崩壊+「今月電気代なんでこんなに高いんやろby母」は予測済みですな(何)

かーこ (2006-01-22 04:14:50)
■レス

ろっしさん>
わかる気がします(笑
はまるまではめんどくさくてわたしも放置しちゃうときありますから(笑)

かーこさん>
おすすめですよ!!ぜひやりましょう?!(おいおい)
ええもう生活崩壊はからだがガタガタなのでもはやです(笑

りう (2006-01-24 01:32:54)

コメントの投稿

HOME
