+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-23-Mon-07:23

経験バトンと告白。





体が痛くてしかたがないです。
仕方がないですね、だってパソの前に8時間以上はりついてるんだもん。
…永遠にネットゲームやってます。

ブルーデーと肩凝りと腰の痛みのすんばらすぃコンビネーションにあっているりうです、
ごきげんよう。

えーまずごめんなさい

かなりの日にち、放置かましますた。
それなのにランキングがあがっていて嬉しくて涙がでそうな状態です。

みんな大好き。(告白かよ)

なんか今ならなんでも愛せそう
でもどうがんばってもカマキリは愛せません、ごめんなさい。


さて、今日はテストでくたくたみたいで心配なけいお姉様からのバトンを返答したいと思
います。

経験バトンです。





それではがんばってみましょう★



☆ルール☆

経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。

そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。




>>入院 ○

ほんとーに小さい時に一回か二回ほど。

ぶっちゃけおぼえておりません。



>>献血 ○

二回ほど。


血、採られるのすきなので。(変人)




>>失神 ○

一回だけ。家の中でなりました。


てか失神ていうかあれは貧血か・・・?



>>風俗  ×


すいません、あたしまだ高校生でっす。


いきたくてもいけませーん!




>>補導 ○


一回だけ・・・(ェ


その時は名前も住所も学校もすべてでたらめに言いました。(最悪

・・・・・本名は「あきやま まり」じゃないですよ。おまわりさん(そう答えた)



>>女を殴る ×


ないですね。


基本的に女には手をあげません。



>>男を殴る ○


本気ではありませんがちょっちゅうたたいてます。


バシバシ叩いてます。おもいっきり。



>>就職  ×


いや、だからまだ高校生・・・!



>>アルバイト  ○


ケーキ屋で働いてました。


店長がトトロに似ていたので(顔、体型ともに)仕事中、




『・・・・・と、トトロが隣にいる!トトロが隣にいる!!隣のトトロだ!!』





と思いながらマドレーヌ並べてました。(おいおい)



>>海外旅行 ○


5回ほど(たぶん)


基本的に小さいときばっか☆


最近では中3の時に韓国いきました。



>>ピアノ ○


昔ならってたので軽くは。


かなり下手ですが。



>>合コン ○


・・・・・一応、高校生です。


お誘いにはのるですとも。



>>エスカレータを逆走  ○


若気の至りです。



>>金髪 ×


金髪ってのが嫌いなので、やったことはないです。



>>ピアス ×


痛そうだから却下。


でも大学いったらあけます。(あけるのかよ



>>ラブレターをもらう △

けいお姉様と一緒でラブメールなら。


最初にもらったラブメールは総勢3通にも及ぶメールでした(一人から連続で3通)


あれは引きました。ってかどうしようかと真剣になやんだ。



>>先生に殴られる   ×


そんなことしたらPTAの人が黙ってないような学校でしたw(笑



>>コスプレ (ノーコメント)

・・・・あえてノーコメントでいかせて、お願い。



>>同棲 ×

同棲というのは好きじゃないです。

結構3ヶ月前とかなら話は別ですがね。



>>ナンパ ○


地元や渋谷や原宿で。


うざったいんでオール無視かまします。


ってか一度地元で父の駐車場で母を待つときに駅から駐車場までついてこられました。


さすがにあればびびった。



>>交通事故 ○


母の車に乗っていたらバイクに突っ込まれました。


当時小学5年生。わたしは怖がるなんてことはせずに、車からでて、




相手のにーちゃんにすんげえ勢いで怒鳴り散らしました。(小5です。)


そんな私にあやまりまくるにーちゃん。私はゆるしません。


10分ほど怒鳴りちらしました。(どんだけだ)



>>ペット ○


昔からかなり飼っています。


今まででハムスター6匹、猫1匹、犬1匹。


今は犬2匹。愛する愛犬。特にクラウドは溺愛。

こんなのね↓






>>パーマ ○


ストレートパーマと矯正縮毛愛用です。


てかやってないと髪の毛が爆発します。 



>>飲んで記憶喪失 ×


いっくら寄っても記憶がなくなったことはございません。


むしろなくなったら危険かと(笑



>>愛されるより愛したい派? ○


愛されるのはあまり好きではないです(おいおい


適度にすかれて自分が愛すほうがいい。


べたべたされるのはすきじゃないです。


てか好きになられると、さめます(最低)


追いかける型なんですね、射て座ってw(そこかよ)



>>彼氏(彼女)と泡ブロ!! ×


風呂ぐらい一人で入れ。(夢がない)




>>浮気したこと!ある?ない? ×


浮気するぐらいなら別れます。付き合ってても意味がない。



>>留学orホームステイ ×


一度はいきたいので大学で実行☆



>>告白したことがある?ない? ○


二回ほどあります。


私は追いかけるがたなので。




>>彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ×


ありません~!


バレンタインとか誕生日とかにはお菓子作ってあげたりはしますが、


彼氏さんはありません。



>>彼女(彼)の前で泣いたことある? ×


好きな人の前ならあります。


そしてわたしは人の前ではあまりなきません。



>>惚れやすいですか? ○


でもすぐにさめることが多々。


一目ぼれがおおですね、かなり。


でも女たらしや性格が最悪だとすぐに冷めます。



>>友達とは恋愛感情になれますか? ×


友達は友達、好きな人は好きな人。


わけちゃうので、できませんね(汗)


でも、好きだった人と友達になるのは大丈夫。


友達から入るとだめですが。



>>友達の彼氏(彼女)を本気で好きになったことある? ×


横取りなんてしたくないしできません。


でも友達じゃなかったら、別(おいおい・笑)



>>略奪愛したことある? ×


ないですねー。めんどくさい。



>>忘れられない人がいますか? ○


いまでも引きずってます。


2年半好きでした。(暴露)



>>100歳になっても、恋をしていたい? ○


可能ならしていたい。


女の子はいつまでたってもこころを忘れなければ女の子ですから。(笑



>>いつかは結婚したい? ○


もちろん。さいきん母がかなり心配しています(最近かよ)



>>今恋をしてぃる? △


んー難しいですけど。


恋っていうかなんというか。




それでは最後に私からの追加質問。




>>髪を染めたことがある? ○


赤茶とか茶色にそめてました。


おかげで今も毛先は赤茶☆






まわすのはバニラ!!!がんばれでっかいの!!






はー・・・・長かった。うん、長かった。


かたがいたいです。腰も(知らんわ)




今日は学校でしたが相変わらずうるさいクラスでした(笑)




でわでわ今日はこのへんで★


みなさまごきげんよう!!




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:59
■無題

グゥレィト
  /巛 》ヽ、
 ヾノ"~^ヽ^
  (´∀` リ
  ( つ旦O
  と_)_)




俺だけ?俺恋愛絡みのバトン嫌なんだけど。。。まぁ仕方ない…ガンバるぉ( ^ω^)

バニラ (2006-01-24 01:42:46)
■無題

名にその最後の今恋してますか三角なのはなに聞いてないよ気になるよ詳細きぼんですよいいな青春いいなフォーーー!

ろっし (2006-01-24 13:57:41)
■レス

バニラ>
だってお姉様があたしだけだったしーw笑
いいじゃん恋愛~!
あたしなんか暴露したぜ?(ェ

ろっしさん>
あははw暴露しましたよーうw
希望通りのおもしろい恋愛話ではないですが^^;

りう (2006-01-25 02:21:10)

コメントの投稿

HOME
