+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-24-Tue-07:24

女子高生じゃないかもしれない、でもしかし。



両肩に「めぐリズム・蒸気温熱パワー・肌に張るシート」




腰にはホッカイロ、さらに肩にレンジでチンするタイプの肩こり用ホッカイロをのせている女子高生。






・・・・・・・むしろもう女子高生じゃないかもしれない。









親に「あんたもう女じゃないわよ」と言い放たれたりです、ごきげんよう。






パソコンに向かいっぱなしで肩こりがひどいのです。




もう痛くてしかたなくて・・・・女じゃなくてもこの際どうでもいいです







さて今日はいつかは書こうと思っていた恋愛をテーマにしたいとおもいます。







えーここを毎日見ている方ならわかるとおもますが、


ここでは私は一度たりともリアルの恋愛についてはなしていません




いや、別に意図やら画策やらがあるわけでもなく。







たんに書くのを忘れてました。







うん、青春まっさかりなはずの女子高生のことばじゃないっすね、はい(笑)






しかしながらまったく恋をしていないわけじゃないのですよーう。


なんでしょうね、あたしかわってるんですよ、多分。(たぶんじゃなく確実だろ)




人並み以上に面食い・猫以上の激しい気まぐれ・興味がないものには冷たい性格




という最低最悪な女ですので。はい、ごめんなさい。




それではここからは私の一番大事な恋愛話をしたいとおもいます。




ぶっちゃけた話、いーやんばーかん




「ほら、あそこに花が咲いてるわよダーリンw」



「おや、ほんとうだね、アハハハハw」




みたいなあまったらしい砂糖はくようなもんじゃないです。(どんなたとえだ)




面白いかと聞かれたらおもしろくないでしょう。


そんなんでもよろしい方はどうぞごらんください。


そして長いです。ごめんなさい。


(少々小説風・笑)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++






あたしの恋は高校1年の今の学校に入りたてのころからはじまります。




はっきりいってしまえば、そのころのあたしは現実にいやけがさしていました。


少女漫画のようにはいかない現実に(笑)


うちのクラスはもともと中学からあがってきたやつらとは隔離されて、


受験して入ってきた人間だけのくらすでした。(高2でクラス替え)


だってうちのクラス、糸瓜みたいなかおのやつがおおかったんです。(爆)




めくるめく女子高生の恋愛生活がおくれるっておもってたのに!!(お前だけ)




五月になり、クラスにもだんだんなれてきて、楽しくなってきました。


そのころ私は男子ともほとんどしゃべれませんでした。


(実は私、幼稚園から中学まで女子高だったのです。)




そこで舞い降りた恋愛の神様!!(笑)




保健室で友人のボタン付けをしているとき、それは訪れました。


私と友人は恋愛の話しをしていました。


友人は彼氏がいるので私に、




「りうは好きな人とかいないの?」


「・・・・・いや、まったく。」




そりゃね、そんときは(笑)


おもむろに振り返った友人、そのとき私は気づきました。


部屋の真ん中の机に突っ伏している一人の男子に。


彼女はいきなり


「ふーん・・・・りうは面食いだしね。じゃあ、あれは?・・・・Y!!」




振り返る、私。起き上がる、彼。




Y「・・・えっ?」


私「・・・へっ?」






一目ぼれの神様降臨。




願っていました!!こんな展開ーーーっ!!!


ありがとう神様!!存在なんか信じちゃいないがそれでもありがとう!!







そして、仲良くなった私たちは付き合いましたww







なんつー少女漫画チックな展開をされた方、残念


そんなことはございません。(爆)




さきにいっておきますが、あたしと彼は一瞬たりとも付き合ったことはありません。


そして、彼こそが私の2年半以上の片思いの相手です(昨日のバトン回答をご覧ください)




さて続きといきましょう(いくのかよ)




いきなり話をふられたYはなにがなんだかわかりません。

きょどりまくっております。




つーか何この人・・・やべーかわいい!!!


(高校生男子とっつかまえてかわいいとはなんだ)




顔はレベル8以上(十段階評価)、性格よさそう、かわいい。


これはもういくしかないでしょう★(どんだけ)




私はそのとき彼とははなしませんでした。


なにしろ男子は苦手だったので。




でも私はがんばりました。


彼の名前を聞き、友達にかれのことをきき(性格はかなりいいらしい)


友達づてにメールアドレスをきいたのです。




しかーし世の中あまくなかった。




私は彼とメールし始めました。


しかし、おかしなことに気づいたのです。




私とYは世界史をとっています。(教室が一緒)


しかし、メールしている相手は地理をとっているという。







ちょっとまて、あんた誰だ?!?!







えええ!?まって!!おかしいぞ?!


私は勇気を振り絞って聞きました。




私「・・・・あの、君、斉藤 ○○(Yの本名)くん、だよね??」




なぞの男「え!?おれ斉藤 ○だよ!?」







ばっちこーーーい!!!!


斉藤違いっ!!勘違い!!(爆笑)







そう、友達づてというのがいけなかった。


私は「斉藤君のアドきいてくれない??」といってのです。


勘違いした彼女は斉藤違いの彼の親友にきいてしまったのです。




これは笑い話!!!(ほんとにな)




そんなことがありつつ、その後、その親友のWくん(メールしていた人)のおかげで彼とのメールが実現。


一日多い日で73通。どんだけでしょうね。


そしてYと私は1っヶ月のメールをへて、私が告白。




一週間の間返事を待ち、玉砕。




これでおしまいか。。と思ったのもつかの間。




なぜか私と彼はメール続行。(爆)


そして毎日(24日連続)で電話するほどの仲に。




いっておきます。それでも私たちは付き合ってません。




それでも、幸せでした。


どうしようもなく、幸せでした。




そしてそんな夢みたいな幸せも終わりを告げます。


7月の終業式の日に、彼から「この関係はお互いによくないからやめよう」と告げられました。


でもそどうしても好きな私はつらくてもいいから、とメールしました。




夏休みに入り、連絡はなくなり。


八月の終わりまで何もなく過ぎていきます。




いきなり訪れた連絡。


メールで彼から3通ほど行き来のあと、




Y「明日、遊びにいかない?」






私「・・・・・・・・はい!?」




そりゃそうでしょう。


一ヶ月近く連絡なくてよこした連絡がそんな連絡。


びびるっしょ、誰だって。




でも、でかけました(いったのかよ)


何事もなく一日終わりました。




その後は連絡といっていいほどの連絡とりませんでした。


私はおくりましたが、かえってこなかったり、嫌われるのが怖かったので。




それでも、好きでした。


ずっとね。


たまにヤケになって年下と年上と二人ほど付き合いました(最悪)


でも、長続きなんてしません。




・・・・・・・そして。高3の6月。




忘れかけていたのに。




帰ってきたドラえもん並に帰ってきた、Y。




いきなり連絡が着たんです。


このときばかりは死ぬかと思った。


本当に、夢かと(笑)




そして繰り返す2年前の光景。


メールと電話のやりとり再開。




でもこうなって初めて気づけたこともあるんですよね。


ああ、あの二年前は自分をだせてなかったな、って。


だから今回は素直にはなせたし、自分を出せた。




友達以上恋人未満ってこんなことをいうんだろうな、と実感。


付き合う手前までいきました。




でも私は裏切られます。


9月に入り、私が学園祭準備で忙しいさなか。




私の友達Eと付き合いはじめたのです。


それも、Yから。


彼は中2から誰とも付き合ってなかった。


それがYからの告白。




打ちのめされますよ、そりゃね?


でも私はYを怒りませんでした。


ね?かわってるでしょう?




だってね、ずっと作らなかった彼女を作ってってことはEをそれほど好きなんだなってわかったから。




そのかわり、私はEを許したりしません(怖っ)




いってくれたらよかったんですよ。


本当にYがすきで、どうしようもなくで、お互い好きになってしまった。


それなら仕方ないし、私はなにもいわない。




でも。Eは。


私に「ごめん、すきなっちゃった」とか「付き合ってるの」とか。


一言もないのです。


その上、「りうがこわい」、「りうがにらんでくる」などとうわさを振りまきました。




え、まってください。



あたし、そのうわさ流されて初めて二人が付き合ってるの知ったんですが???




殺したくなりましたねーーーーーふふふwww




その後、Yから報告があり、謝り倒されました。




そんなこんなで今、私はEともYともはなしてないです。




1月。




二人が別れたとの話を聞く。







はあああああああ?!!?!



あのさっ あたしさ、Yがそんなにすきならっておもって身ぃひんたんだぜ!?(男言葉降臨)


ちょっとまてや、しかもYから別れようっていったらしいじゃん!?




ふざけんなあああああ!!!!







とこんなかんじです。(締めがこれかよ)




昨日のバトンに三角をつけたのはこれの所為です。


今、Yがすきなんだかわかりません、私。


でもどうがんばってもYのことは嫌いになれないみたい。




でも、バレンタインには「いままでありがとう」ってことで、ロッカーに




無記名でカードもつけずチョコを入れたいと思います。




無記名なのはなぜかって?


あたしだってわかってもかわらなくてもいいんです。


お礼だから自己満足だもん(最悪)




しかし、ながくなった。。。。。すいません。


まとめるの下手なんですよう、あたし!!!!


ここまで読んでくれた方ありがとーう!!


どうかコメんとよろ^^(ずうずうしい)




でも最後に、これだけネタにしといていうのもなんですが。


あたしは本当にYがすきでした(今はわからないけど)。


Yのことも悪く思わないでくださいね。彼、へたれなんですよ、本当に。




さてさて、またもやゲームにもどります^^




それでは、ごきげようw




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:59
■無題

私も中2の時から好きな人がいてメッチャ未練たらたらでしたよー。
でも高校になってなぜか冷めちゃいました…(笑

人を好きになるって難しいですねぇ(にあわねぇな、この台詞

ラキ (2006-01-25 06:56:27)
■無題

あぁ~~~~いいねぇ~~~
青春いいねぇ~~~~
なんだか状況も高校生らしくて
う~~んいいよぉ~~~
ステキだよ~~~
うひょひょ~~~
うぇ('A`)

そうかー、でY氏とは今も同じクラスなのん?
違うんなら、バレンタインの日に会ってもいいんじゃないかと
おもた。
自分の気持ちを確かめる意味で。
なんつって( ^ω^)
うぇうぇw( ^ω^)
青春フォーーー!!
イケメン('A`)アミーゴぉぉぉぉ

ろっし (2006-01-25 17:20:46)
■レス

ラキさん>
未練ってのこりますよね><
あたしも2年半ほどたらたらたらたらたれ流してましたよ^^;

ろっしさん>
保健室はびびりましたね(笑
ここでくるかーーーーっ!!
みたいな(笑)

彼は、私の連絡先消してるんですよ。
彼女が消せって言ったみたいで。
だから連絡できないんですね^^;笑

アドバイスありでしたwwたすかりますっ!

りう (2006-01-26 04:07:52)

コメントの投稿

HOME
