+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-25-Wed-07:25

本格的にノータリンかも。



んーー寒いっ!!!


エアコン入れ忘れますた。




激寒ッ







激しくマウスを押しまくっていながら何故にこんなにも指が冷たくなるのか?




アンサー






末端冷え性だから。








どうしようもないきがしてきた・・・・。






さて、最近気づいたんですが、






うちのブログ、ランキング入ってるのに、




何位なのかわかんね(。Д゜)






すんません、あたしノータリンなんですよねきっと。




誰かに聞こうと思ったけど、いまさら過ぎてなんかきけない。


そして自力でさがしたりしてるんですけども、なぜか見つからない。




ってゆーか本当に登録されてんのか・・・・?




いままで押してくださった方にお詫びとして




切腹いたす所存であります。




いざッ!!!!!










ぐふっ!!!!










ごめんなさい。




今日はぶっ壊れております。(いつもか)






いやーしかしホリエさんの逮捕はびびった。


ライブドアブログさん、大丈夫なのかな・・・。


少し心配です。




彼は野心家なだけの目立ちたがってるだけの




しっかりした青年実業家だとおもってたのにぃ!!


(どこがしっかりしてるんだ)




うーん世の中わかんないっ☆


(あんたが謎だよ)




明日はDC発売日ですねw


(FFわかんない人すいません)




でも私買いません。


今かっても放置プレイしちゃうからです。




なんでって?




ネットゲームやってるからw




ちなみにKH2も放置かましてます。




エアがかわいくてかわいくてもう悶えそう。




ゲフンゲフン




しつれいしますた。




今日はなんの脈絡もなく話をつなげてきましたが、




やべー読みにくいっすね・・・。




ごめんなさい。




それでは今日はこの辺で☆




ごきげんようm(_ _)m








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:00
■無題

マジ末端冷え性はキツいよね、俺も冬場にパソコンを30分ぐらいやってると傷み出すぐらい冷たくなるよ(笑)まぁパソコンやる時間帯と格好のせいかもね

よーす (2006-01-26 11:31:59)
■無題

りうのはねー、多分カテゴリのジャンルを分けすぎてるんじゃないかと・・・。

「雑談、高校生100%」とかにすれば順位ちゃんと出てくる・・・。と思う。
(私は大学生100%)

けい (2006-01-26 16:59:54)
■レス

よーす>
やばいきついよね><
今もマジ手ェつめたいしっ!!
つーか君は裸で更新なんざしてるからよ^^;

けいお姉様>
なるほど!!ありがとうございます><
高校生100%・・・なんかいちご100%みたい(おい

りう (2006-01-27 04:16:34)

コメントの投稿

HOME
