+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-22-Tue-06:47

ドキッ☆とするの。



あほも~v






今日はクラスの男子に「女の子のドキっとするすがた」トップ3をきいてみましたv



一位 「恥ずかしそうにする姿」



二位 「足を組みかえる」



三位 「ストレートの髪の毛がさらさら揺れる」







でしたァ!!!(笑)






少数意見は~



「水着をなおす姿」

「台所で料理をする後姿」

「ブラを直すしぐさ」



などなど。



ちなみに「台所~」ってやつのところですかさず私が、






「それは裸エプロン…?」







と聞いてみたことは秘密v(どこが)






女のこにも聞いてみたけど、まともな答えかえってこなかった(><)






「よだれたらしてる姿」とか「はなくそほじってる姿」とか「ズボンは着なおしてる姿」とか!!






それは別の意味のドキっでしょう!?(笑)






ちなみに私のドキッとするのは、




一位 「壁と相手の間に挟まれて、顔の横に手をつかれる」

二位 「腰がほっそりしててきれい」

三位 「急にまじめな顔ではなされる」






とかですv(なんか姿になってない)






皆さんはどうですか??




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
