+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-26-Thu-07:26

人間の脳ってすごい。



皆様ごきげんよう。




えーけいお姉様からご指導いただき、ランキングやりなおしました。(やり直したのかよ)








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ






どうぞこのノータリンなかわいそうな子に心ばかりのクリックを。






そして本当に。







まじでごめんなさい。








さて、気を取り直して!!!







ここを読んでいる方ならお分かりかとおもいますが、


りうは今、生活放棄&ゲームに没頭してます。







ぶっちゃけた話、私は一人大好きっこです。


(ねくら万歳!!)




いや、誰かと話してるのも騒いでるのもたのしいのですが、


自分の時間が約6割ほしいのです。(どんだけだ)







ってなわけで家にこもってばっかりの私。


家でやってることといったら




ゲームか食事か風呂かゲームかテレビかゲーム




なわけです。







昨日、新しいパソコンの設定が終わり、


ピッカピカのつるつるの新しいパソコンを使えることになりました。




当然画面もきれいなため、


私はわくわくしながら設定をするお兄さんのよこでパソコンを見ていました。






・・・・・・決しておにーさんのスーツを、



涎たらして見ていたわけじゃないですよ。







早く私はこのパソコンでネットゲームをやりたくてしかたがありません。




やっと終わった設定のあと、おにーさんが挨拶をして出て行きました。


私はさっそくネットゲームへ!!!




しかし、そこへ母が上がってきた。(りうの部屋は二階)




親と仲がいいため、別に気にもしませんでした。


ネットゲームを始めた私をジーッとみつめる母。




そして。







母「うわーきれいね。これで課題も早く仕上げられるわね」







私「・・・・・・・え。」










(´_ゝ`)






ェ・・・。(゜_゜;)







オカーサマイッタイソレハナニ(゜Д゜≡゜Д゜)






カダイッテナニ!?










私「・・・・え・・・・?」






何もいえない私の顔を見た母は追い討ちをかけます。









母「短大の課題よ。まさかなにもやってないの?」






私「・・・・・・・私に聞かないで」







私に聞かなくてどーする、私。







即効で思い出した。




そうだった、短大の課題があるんだった。




人間の脳ってすごい。


いやなものって抹消されるんだ。







実感した18の冬。











ってやべーーーーー!!!!!!







忘れてたよ!!すっぱり忘れてたよ!!!




ゲームやってる場合じゃねェ。



てかレポートってなんぞや?




さすがノータリン代表




激 し く な き た い。







そしていっそ何も考えずに。






ses


↑(文字→私の心情・真ん中の得体の知れないもの→母)








ああ、はやく終わらせなきゃ。




意味わかんなくてごめんなさい(謝ってばっかだなあんた)










スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
