+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-27-Fri-07:26

バトン×バトンの巻。(昼編)



みなさまごきげんよう。




このごろ涙腺が弱すぎるほどゆるゆるなりうです。




今日は昼と夜に分けて二つたまっていたバトンをさくさくっとパリっと答えてしまいたいとおもいます。


(どんな消化の仕方だ)






まずは† キャラメルフラペチーノ †
のラキさんから。




まず、ごめんなさい!!!まったくもって気づかなかった!!!


おもむろに自分のサイト名をヤフーで検索かけたら出てきてやっと気づいた次第です。






お題が変わるバトン




ラキさんからいただいたお題は「萌え」




もはやすぎる・・・!ありがとうラキさん。




私に萌えを語らせてくれて。(語れとはいってない)







1.PCもしくは本棚に入っている『萌え』




リアルにいいますと。(いわんでよろしい)


本棚はアンソロジーそして漫画全般




ちなみに同人誌はすべて机の一番下の引き出しに






ここぞとばかりにずらっと入っております。


引き出しが重くてなかなか引き出せません。







漫画の数は半端ないです。


ジャンプ系から花ゆめ系、エニックス系から昔なつかしい系とかいろいろ。




ちなみに懐かしい系とは昔の漫画です。


少女革命ウテナ・砂の城・セーラームーン・あさきゆめみし・What's マイケルなどです。


(すべてわかった方は・笑)







2.今妄想している『萌え』







えーぶっちゃけりうは、







ほぼ毎日妄想しております。(すばらしく変態)




このごろひどいのは、


FF7のクラエア・H×Hのクロロ×マチ







そしてライフワークは










テニスの王子様の忍足 侑士との











愛のランデブー。









もうしわけありません、痛い子で。(ほんとにな)









3.最初に出会った『萌え』




むーなかなか難しいですね。


一番初めはたしか。。




『最遊記』でしたかね??(当初は無類の三蔵好き)




でもですね、最初に腐女子ロードに走るきっかけとなったのは


ワンピースのアンソロジーを本当に間違えて購入してしまったことからです。










あのころは無知だった。











そして純粋だった。








・・・たぶん。






4.特別な思い入れのある『萌え』




そーですねェ。


たぶんノーマルカップリングではFF7のクラウド×エアリス・アンノーマルですとテニプリの手塚×不二。




百合だとマリみての聖×志摩子。








単体ですとテニプリの忍足 侑士。










・・・・・もはやすぎるOTL








クラエアはもう私の中で永遠の王道っすね。


なんだろう、あの二人のお互い想いあう雰囲気が好き。


マリみての聖志摩もおなじですね。




テニプリ塚不二は1年半以上はまってましたねー!!


なんか不二受けがすきでした。







・・・そして忍足は私の理想です。







ネクタイの制服・めがね・黒髪・関西弁・甘い声・サドッけのある顔。







どれをとっても理想以外の何者でもない侑士


(すでに呼び捨て)






5.あなたにとって『萌え』とは!?







生きる活力。







もとい







脳内アドレナリンパラダイス。








6.バトンを回したい人。





むーそれじゃあ今回は二人で。




1.けい辞典
のけいお姉様。




お題はいうまでもなく、『ネタ』で。


きっとすばらしい武勇伝をきかせてくれることでしょうww




2.偽善者と快楽のマリネ
の君待 憐愛さん。




お題は『エロ』で。(なにさらしとるんじゃ)


ごめんなさいっ!!でもどうかこの羞恥に耐えてほしいっ(何様だあんた)






夜はチラシの裏
のよーすからのバトンをこたえたいとおもいます^^




しかし、バトンの題名がわからないってどーゆーことだ、よーすよ。





それではこれから寝ます。


おやすみなさいー><(あんた課題はどうした)






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ












スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:01
■無題

よーすにバトン回してあげてくれよーヽ(´ー`)ノ萌えで(笑)

バニラ (2006-01-27 23:43:17)
■えへ。

気がついてもらえてうれしいです(笑
りうさんの萌えへの熱い思いをしっかりと感じ取りました!(笑

ちなみに忍足は私も好きですよw

ラキ (2006-01-28 00:17:14)
■レス

バニラ>
萌えかよっ!!
バトンはかわいそうだからいいよう><笑

ラキさん>
ぎゃあああ!!!ほんとめんなさい!!
気づかなくて、ごめんなさい!

すいません、暑苦しい萌えで。(本当にな)
ええ?!まじですかww
同士だ同士♪(あつくるしい)

りう (2006-01-28 11:18:47)

コメントの投稿

HOME
