+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-01-28-Sat-07:27

バトン×バトンの巻。(その2)



昨日の夜、ハッときづいたのですが、




昼夜に分けても皆様が読みにくいだけじゃないのか。






ってなわけですいません、とりあえず一日一回にいたします。(最初からそうしろ)






さてごきげんよう、胃の調子がおかしくなったりうです。




確かにストレス性胃腸炎とかかるい胃潰瘍にはなったことあるけど、




一体私は何に今ストレスかんじてるんだろうか。




受験生でもないのに・・・・・謎。(あんたが一番謎だよ)






でわでわ、予告通りチラシの裏
のよーすからもらった




名前のわからないバトンに答えたいとおもいます。






Q1.髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格 など好きなタイプを外見で答えよう。





えっとそんなこと聞いちゃっていいんですか?ふふふ…(邪悪)




○髪型○


異性…黒髪ぃ!!!日本人は黒髪がいいです。


でも似合ってれば軽い茶髪もOK。


似合ってる人なら少し長めがすき。短いのもすきっすよ。




同性…んー髪の長いほうが。いまの安室ちゃんの髪形好きw




○顔○


異性…自分的レベルにて8以上のお顔。(何基準だよ)


例をあげるなら目がおっきくてかわいい人・切れ長できりっとしてる涼しい顔。




そして暑苦しくない顔(酷)




同性…むー、なんだろう。きれいなこすきですよう。


かわいいよりも美人が好き。




○体型○


異性…やせマッチョすきです。




とくに腰が細いのが激好み(変態だな)




同性…同姓友達に偏見なーしっ!




○身長○


異性…170~178の間が理想。




同性…自分が小さいので、あたしよりも激しいミクロサイズなひとは苦手。


しゃべると顔いたいから。(それかよ)




○服装○


異性…ダサくなく。それプラスチャラくなく。






できるならば、どんなときでも制服希望(不可能)







そしてどうか常に肌蹴ていて(犯罪)







同性…ギャルギャルしてるのは嫌っすね。


かわいい服きてるこはいいなっておもいますよ、センスあるから。




○職業○


異性…えっとトラック運転手とニートと以外ならなんでもOK。




同性…109の店員さん以外なら。




○性格○


異性…束縛がはげしくないひと。さっぱりしてるひと。かわいい人。







・・・・・・・・・・サドっけのあるひと




同性…どろどろしてないさっぱりしたこ。




Q2.年下が好き?年上が好き?


タメから年上がいいです。




Q3.タイプの芸能人は?


L'Arec~en~CielのHYDEくん。


ウエンツ英士。


性格的に豊川悦氏。(ェ




Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、 これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


○してほしぃこと○






私の腐女子要素を理解しようとする努力。




・・・・・・これが一番難しいとおもう。(爆)




○してほしくなぃこと○


束縛・浮気・暴力・付き合っていくことに支障をきたす隠し事。






・・・・・・パラパラ踊りながら会話すること。




Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは ?(片思いでも付き合っていてもOK)


先日書いた2年半の片思い相手。


あれはほんとうに好みだった。




大好きな魚介類と並ぶくらい好みだった(どんなだ)




Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


不器用なひと。







・・・・・見ていて飽きないネタなひと






Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?






・・・・・・ストーカーっぽいタイプ。







あたしは何かを引き寄せるものを






もっているのだろうか。






Q8.どっちのタイプかで答えてください。


*甘えるタイプ(甘えられる)?


両方。場合によってかなァ。


ってゆーか男に甘えられるのは、嫌。(きっぱり)




*尽くす?


むー好きならつくすんじゃないだろうか?


でも激しく尽くすことはない。(なんか言い方がエロぃ)




*嫉妬する?


人並みに。


でもさっぱりしてるので軽く放置プレイかまします。




●次にまわす人


それじゃあ、今回も二人で。




もち米しゅーまい(美味)
のかーこさん。


どうぞうけとってやって・・・!!そしてテストがんばって><




† キャラメルフラペチーノ †
のラキさん。


バトン返しです~!そして本当に気づかなくてすいません!


このさい頭刈り上げてお詫びを・・・!!






しかし書いていておもったんですが。


ここまで書いといてなんですが、







こんな理想の人、いるわけないってば。




みんな夢から覚めてェ!!


(一番夢見てるのはあんただ)






ああ、どうしよう。


課題が終わらない。




それではみなさまごきげんよう!!





rannku2
⇔ 人気blogランキングへ














COMMENT



2006-02-22-Wed-09:01
■無題

試験おわったぁーい(天昇)
答えましょう答えましょう、ゲーム三昧生活しましょう(笑)

かーこ (2006-01-29 16:20:46)
■無題

こんな人はいませんw
とりあえず受験が終わったら探すけど。。。りぅの好みが手に取るようにわかるからどんなの探しても納得しなさそう(´・ω・)
レイがヤバい!!マジカッコいい!

むしろギルレイは正解ですよ!あんた!
あれはもはやですOTL


バニラ (2006-01-30 10:17:25)
■無題

はじめまして!!
いい出会いがあることを祈ってます。

まっそ (2006-01-30 13:43:38)
■レス

みんなさん>
申し訳ありませんが、ランキングの宣伝はお控えください。

かーこさん>
おめでといございます!!
うけとってくださってありがとうございますw
ええもう、ゲームざんまいですw

バニラ>
いないよねw
ありがとうございます!バニラ様!(崇拝)
やばいでしょう?!ギルレイ!!!
鼻血もんですから!!

まっそさん>
はじめましてw
はいwそういのってます(笑)

りう (2006-01-31 03:44:31)

コメントの投稿

HOME
