+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-30-Mon-07:28

シンクロ。



ごきげんよう、今日も週に一度の生存確認にいってきたりうです。





今日は旧校舎から新校舎への引越しの日でした。


ピッカピカの新校舎、みんなうれしそうに足をふみいれます。




かばんを持ったまま、クラス移動の最中の会話がなぜかおかしいことになりました。


私とYが原因ですがw


(ちなみにAは普通の女子・Yは腐女子です)







Y「ねえーなんでそんなに鞄パンパンなの?」




私「え?ああ、今日古本売りにいくのよ」







Y「・・・・(小さな声で)同人誌?








私「・・・・・うん。」








A「え?漫画?」




私「うんw(うそじゃないw)」







A「エロ漫画?」










私「ちょと待て!!!」











あせる私。からかっていうA。爆笑するY。


そこでY冗談で言い始めます。







Y「そうだったら買い取るんでしょ?Aは」









A「んー団地妻ものがいいな。新妻とか。夫のいない間に元恋人が来て・・・・とかw」









Y「わたしは学園ものw先生とかさー。ところで、りうは?








私「・・・・私も学園もの。そして主従もの」











AとY「でたよ!!!!」















一体なにが。













そしてもうひとつの私の腐女子が垣間見れる出来事。







HRが終わり、担任が上靴を集めるといいだしました。


ボーリングシューズみたいに両靴の靴紐を結べ、という命令が下され、


わたしはさっさと脱ぎ捨てると結びました。




すると隣の男子が私に訴えるよな目で言いました。







男子A「あのさ・靴紐むすんでくれない?」







「・・・あんたバカァ?」







前の男子「・・・!?」







私「靴紐くらい自分で結びなさいよ!!ほら、できたよ。・・・・・・ってなに?」







前の男子が私をみながらニヤニヤしている。


何事かときょとんとしていると嬉々とした顔で叫んだ。







前の男子「アスカ!!!アスカがいる!!!」







「なにをぅ?!」









瞬間気づかなかったが、思い出した。


そうだった。







彼はエヴァヲタだった。


(注:エヴァ=新世紀エヴァンゲリオン)
















惣流・アスカ・ラングレー



「あんたバカァ??!!」
















うっかりシンクロ。












ちなみに彼は綾波ヲタだ。


彼の部屋は入り口からファンタジーワールドらしい。




行ってみたい。実にに行ってみたいところだ。






しかしたった一言で&気づく彼もすごいけれど、


もっと怖いのは







瞬間にネタの出元がわかる自分だ。






lllOTL







さて、明日もクラス&腐ネタでいかせてもらいますw




追記:


ランキングの順位がわかりましたw


現在128位!!!




来月中には100位以内には入りたい><(野望)




そんなわけでどうぞ心ばかりのクリック
をww





それでは、みなさまごきげんようww








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ








スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:02
■無題

Aさんは団地妻ものが好きでも普通に分類されるんですね・・・ちょっとショックw

あと、俺のブログで一部「腐女子」という単語が出てきましたが、あくまでネタで俺本人は腐女子に悪いイメージはさほど持っていませんので!

ただ、腐女子の801に巻き込まれたトラウマがあるだけです(ぇw

れご (2006-01-31 22:34:50)
■レス

はい、ちょっとエロい高校生って部類で(どんだけだ)
彼女はBLしらないので・・・!

いえいえw大丈夫ですよ~!
ネタでしたらいくらでもつかってくださいw

わはwそりゃトラウマになりますね^^;

りう (2006-02-01 04:03:07)
■無題

前の男子のクオリティが高すぎだと思います。
でも綾波がイイのは同意(*´Д`)

ろっし (2006-02-06 17:55:14)
■レス

ろっしさん>
いや~まじたかいですよ、彼は。。
このごろはずっと携帯のFF7、BCやりまくってるそうです。
綾波、かわいいですよねww

りう (2006-02-07 03:01:43)

コメントの投稿

HOME
