+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-01-31-Tue-07:28

木のぬくもり、そして保健室。



ごきげんよう、友人たちや妹が受験で死にそうになっている中、


こんなにも優雅にゲームをしていていいものかと


真剣に考えるりうです。







っていっても何も手伝いはできないんだけど・・・!!







さて、昨日に引き続きクラス&腐女子ネタでいきたいとおもいます。


初めての方はココ
をみてねw




昨日を読んだ方はわかるかとおもいますが、


りうの学校は新校舎を建てていたため、今まで仮校舎で生活していました。




昨日がその新校舎への引越しの日。


そりゃあもうきれいですよ。




ほとんどが木で作られた校舎・教室は開放的・廊下はガラスが多くとても爽快。







しかし。









臭い。








ものすごく、くさい。


そりゃあ新築だから新しいにおいってことでかたずくかもしれないけれど、









それにしても臭い。









私らは複雑な思いで教室へと足を踏み入れます。


新しい校舎に興奮気味なのか男子はギャーギャーと騒いでいます。







男子A


「やっべ、一番最初に鼻くそつけてェ!!一番のりだぜ?!」









地味な攻撃だな!?




一番乗りってそんなことで誇ってどうする!!











男子B


「うわ、掃除道具入れ壁にくっついてる!!




まじではいりたいんだけど!!ねェ、はいりたくね?!」









入って来い。思う存分入って来い。


そして出てこなくてよろしい。




ってか同意をもとめるなァ!!!










こんなあほな男子の会話に内心突っ込みを入れます。


しばらくして担任が現れました。


騒ぎまくる男子をはたきのめし、担任はHRをはじめます。


(うちの担任は関西生まれでものっそい短気なおばちゃんです)







先生が話をしていると昨日私とひと悶着あった隣の男子が机に突っ伏しています。




ねたのかな?とおもっていた矢先、彼は私のほうを向くとそりゃもううれしそうに笑いながら、







隣の男子




「なあ!!やばいぜ、この机!木だぜ!?木!!


あ~木のぬくもりだよ。ぬくもりを感じるよ!!」










「ぬくもりっ!?」









机にここぞとばかりに机に頬ずりする隣の男子。


それをあえて何も言わずに見守る私。




ってゆーかたのむからスリスリと顔を動かしながら私を見るのやめてっ


きらきらした目でわたしを見ないでェェ!!!!








致し方ないこの状況。


私はその後無言で彼をスルー。


訴えるような目でみられてもあえてスルー







もうひとつは保健室のお話です。


当然保健室もきれいになっているわけです。


にこにことしながら私は友人Mと保健室を訪ねました。


(注:友人Mはまぎれもない腐女子です。)




家具や機材はかわってないものの、内装がきれいで収納もばっちりw


そんな保健室をわたしらは見学。




するとあることに気づきました。


私とMはそのことに気づくと無言で同意・そして考えまで一緒。




保健室にはだいたい病人用のベットがおいてあります。


うちの学校は2つだったのですが、置いてある場所が。。。











個室。















キタ━(・∀・)━!!!












おいしい!!!おいしすぎるっ!!!









個室。それは何をしても気づかれない空間。(認識間違い)




しかも小さな窓にカーテンまでついていてドアを閉めれば。。














あざぁす━(ノ`∀´)ノ━!!!










なんですか、先生。これは私らに妄想しろと!?


あああ、ありがとう。(なににいっている)




保険医の先生が忙しく動いている中、


私とMは隅っこのいすでこんな会話を展開。










私「やばいわね・・・個室よ。何やってもばれなさそう・・・・!!!」




M「口おさえてりゃあ声漏れないしね、いけるわ」




私「個人的にはネクタイで手首縛るのがいいわね・・・ほら、頭のほうのパイプにくくりつけるとか」




M「いい!!嫌がってるけど抵抗もむなしくってやつね!でも同意ならさらに萌えるんじゃない?」




私「確かに!!図書室・教室もいいけどやっぱ保健室よね。ベットだし」




M「だね。後処理も大変そうじゃないしー。隠れてヤるにはもってこい」




私「ああ、保健室の先生になりたい」




M「・・・・・その心は?」




私「覗き見できるから。声とか漏れたらさらに萌え。だってさいつもうるさい男子とかがベットの上では静かになるのよ?」




M「うわ、激しく見たい




私「でしょー?」




M「でも仕事には支障きたすかもねーギシギシいってるわけだし。」




私「仕事そっちのけで見るわよ。でも保険医が相手ってのもいいわね・・・」













妄想エクスプレス爆走中。









もうとまるはずもない。


エロだといわれてもかまうものか。


だって私ら腐女子だもん。



もちろん私たちの会話はBL前提で話されています。


(BL=Boys Love)




卒業まであとわずか。




だからお願い、夢を見させて。









ランキングのほう、驚愕なことがおこりました。




人気blogランキング
での順位が。。。。




なんと50位!!!!!


(1月31日現在です)




あたし泣きそうになった。


みんなありがとう。


大好きです。


ってこんなのにすかれてもキモいだけかww




でもでも本当にありがとう。


これからもどうそ「+doll's Cage+」をよろしくお願いします!!!




では、今日はこの辺でww


それでは皆様ごきげんよう!!!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:03
■無題

痛いほどよく分かりますよその気持ち!!私の学校はベットが並んでいるだけ&しきりはカーテンのみなので妄想の世界には浸れませんが(x_x;)
それから、私に関しては何も真剣に考えることはないですよ!!私が受かったら何処か行きましょうね(^^)

ゆーま (2006-02-01 20:12:07)
■無題

私は50位厳しそうよ・・・。

けい (2006-02-01 23:16:13)
■レス

ゆーま>
わはwわかってくれるかああwwさすがわがいもうとww
カーテンとかないとちょっとつらいわね^^;
いやいや、マジで心配だから!!あまりむりはしないようにね?

けいお姉様>
だいじょうぶです。こんなあほな弱小ブログがはいれたんです。
お姉様のところなんて絶対はいれます><


りう (2006-02-02 04:29:56)
■無題

いやいや(苦笑)
毎日私もクリックさせて頂いておりますよ。
もっと上をめざしませう!

けい (2006-02-03 13:49:34)
■無題

妄想くそワロスwwwww
ネクタイ緊縛プレイwwwっうぇwwwwww

ろっし (2006-02-06 17:51:13)
■レス

けいお姉様>
ありがとうございますw
わたしも毎日おしてますよ~!!
あいwお姉様も上へとGOですw

ろっしさん>
わはw妄想は得意分野ですからw(おいおい
ネクタイはいいですよ!!!
あれは私のゆめですw

りう (2006-02-07 02:58:33)

コメントの投稿

HOME
