+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-02-03-Fri-07:31

バレンタインな憂鬱。



家から一歩も出ていないうえに、


運動もしていないのになぜか右足だけがおもい。。。




何故なんだろう、そんな疑問にとらわれているりうです、ごきげんよう。






このごろよく学校の男子やら、男友達から連絡がきます。


どうしてだろうか・・・・、と考えたところ、あることをおもいだしました。






そうだ、今日、節分じゃんw


豆まきしなきゃwってか巻物たべなきゃw









じゃなくて。









2月14日ってバレンタインじゃね?














(´・ω・) ェ…。












しっかり忘れてた。。。。。lllOTL


















そうか、わかったぞ!!


この時期になって連絡をよこしてきたのは、


メールによって自分の存在を思い出させ


少しでもチョコを多くもらおうという魂胆なんだな!?













だっはっはっはーーーっ!!!





このわたしはそんな簡単な手になんてのらないぞ!?










ぎゃはははっ!!残念だったな男性諸君!!!












なんてちょっと悪役チックに言ってみたはいいものの、


実際問題忘れてたんだってば。




だってあたし、月曜以外家からでてないのよ?ねェ。


材料なんか買いにいけるわけないでしょう。




あああああ、この時期がきてしまった。




一言ですませようとすれば。







めんどくさい。







高校3年の最後のバレンタインといえど、めんどくさいものはめんどくさい


2年連続で気合入れて5時間かけて女子と男子のチョコ、総勢20個を製作、ラッピングするのです。




めんどくさいことないんだってば。




でも毎年やってしまうのは女の性というものなのか。




ちなみに私、作り始めるととまりません。


高校2年、バレンタインのために4種類以上のお菓子を作るのです。





ブラウニー・トリュフ・マカロン・チョコチップマドレーヌ・



生チョコ・はちみつマドレーヌ・チョコクッキー




など、ココ2年間で作ったバレンタイン用のお菓子は数知れず。




作るのは好きなんです、でもその気力を搾り出すのが大変。









はああああああ!!!!!









ふおおおおおおおお!!!!!









だらしゃああああああああああ!!!!!









と気合を入れて波動拳を出さなければならないのと同じ要領です。


(どんな気合の入れ方だよ)




いっそのこと考えました。今年は誰にも作らない戦法でいこうかと。


でもですね、腐っても溶けても女子高校生最後です。




しかたない。。。後悔しない程度に作ろう。


と決心しました。





月曜日に家から出たときに材料なりラッピングなり買ってきたいとおもいます。







うーんまだ悩んでるけど、Yはどうしよう。


(Yがわからない方はココ
をお読みくださいw)




てかあげるにしてもいい手段がない。


ロッカーに入れておこうかとおもったけど、新校舎になってから高3はロッカー使えないし。


机の中っていっても、周りから見えるような机になちゃったから置いてなんておけないし。




ま、いっか。この際あげなくてもw







直接渡すのは、死んでも嫌







友達に言われましたが私は意地っ張りなのです。


素直じゃないのが売りの女の子(戸籍上は)です、私は。(てか売らないでよろしい)




ってか最近ツンデレっていわれた。


やばい。ひ、否定できない。。。!!!!


もう少し時間があるし、RED STONEの合間にでも考えるか。。




ってなわけで皆様はバレンタインどーしますか?


ぶっちゃけ私はもう疲れたので、なくなってもよいかと。。。(ェ




それでは今日はこのへんでw




ランキングクリックも忘れずにww(ェ


ココ
をクリックカマンw(おいおい)




ごきげんよう!!









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ






COMMENT



2006-02-22-Wed-09:05
■無題

家に材料を送りつけて、手紙を添えて一言。

「たまには自分で作りやがれ」

送費が勿体ないか・・・(違

Gunso (2006-02-04 20:30:29)
■レス

Gunsoさん>
それいいですね!!!
今年はそれでいこいかな・・・・(ェ

りう (2006-02-05 02:23:28)
■無題

このツンデレぇ( ´∀`)σ)Д`)
お菓子作るの得意なのねぇ。
バレンタインは引きこもりですよ('A`)

ろっし (2006-02-06 17:39:58)
■レス

ろっしさん>
あはははwwまじで否定できませんから・・!!
得意、ってかすきですねェwイベントにしかつくりませんがw(ぁ
おなじくそうありたいです・・・!

りう (2006-02-07 03:00:35)

コメントの投稿

HOME
