+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-04-Sat-07:31

二択なバトン。



みなさまごきげんよう。


ランキングが伸びていて阿波踊りでもしたい気分なりうです。




こういうときに感じます、










うん、私はひとりじゃない。


(某ゲームDVDより抜粋)









さて、NEET予備軍になりかけていそうなよーす
から二択バトンをうけとりました~^^


さくさくっと答えていきましょ~






Q1.どっちが好き?

東京

大阪

>>東京ですかね?でもね、東京弁か大阪弁なら有無せず大阪弁とります。







ぶっちゃけると、大阪弁に攻められたい・・・・!!!!!


(腐女子思考爆発)






Q2.どっちが好き?

沖縄

北海道

>>沖縄~!!きれいな海がすきなんです^^



Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ

・優しくスマイル そっとキス

>>


あの、ひとついいですか?







これ、一体誰相手に設定されてます?








Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

恋人

浮気相手

>>恋人。ってゆーか殺す前に威圧感だします。




Q5.どちらの人生を歩みたい?

破滅が常に付きまとう短命タイプ

保留しながらも長い人生

>>短命タイプwあたし長生きしたくないですから。



Q6.SとM。どちらかというと?

>>


・・・・・・うわああああ!!!!






きちゃったこの質問。




あー、あたし精神的Mです。


でも普段はSッぽいらしい。。。






さらにぶっちゃけると言葉ぜm(以下強制終了








Q7.生まれ変わるなら?

男がいい

女がいい

>>!!!




最近あんた男になったらいろいろすごそうだよね、っていわれました。







どういう意味なんだろうか・・・・。








Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

かく!!!

かかない

かきますよ、だってかゆいんだもん(ェ




Q9.さぁ、一緒に行こう!と言われたら?

昔好きだった人

知らないけど、ィヶてる人♪

>>




あの、どこに行こうとしてるんでしょうか?







ってか私をどこに連れて行く気?!








Q10.付き合うならどっち?

年上の落ち着いた人

年下の甘えッ子

>>年上~!異性に甘えられるのはすきじゃないです。



Q11.告白の後okされたら??

抱きつく

キスする

>>


なにもしませんよ!!!


場所設定はアメリカですか?ココは日本です。



Q12.必要なのはどっち?

己を磨く向上心

人を思いやる優しさ

>>やさしさ。


人を思いやるのはだいじですよ~



Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?

じゃがいも

にんじん

>>




・・・・・・たまねぎ。




誰がなんていおうとたまねぎなの!!!(二択じゃない)




Q14.告白されて困るのは?

親友と思っていた人

親友の恋人

>>親友の恋人。


てか殴るって・・・・そいつを。



Q15.地球最後の日です。逢えるなら?

親友

恋人

>>むずかしいなー・・・。


選べないので、家族、にしておいて?



Q16.死ぬ前に一言!

>>あー、転生ってアリなのかな?



Q17.どちらかとしか付き合えません。

自分の事を好いていない想い人

自分の事が大好きなデニーズの店員

>>想い人。


あたし精神的Mですからwかなわなくてもいいんですよ^^




Q18.エッチするならどっち?

相手の家

ホテル

>>あー相手の部屋かな?




一度でいいから、だぼだぼのシャツを着てみたい。


(ただの変態)




Q19.大人と感じる飲み物は?

ビール

ブラックコーヒー

>>ブラックコーヒー。のんでるひとはわー大人がいるーみたいなw



Q20.どっちが好き??

ルーズソックス

紺のハイソ

>>紺w


ルーズはFF7のユフィで十分です。



Q21.ドラえもんにもらうとしたら??

どこでもドア

タイムマシーン

>>タイムマシーン!!!


過去に戻りたい。







そして恥ずかしい過去をすべて取り除きたい。




Q22.自分の息子がなるならどっちがイイ??

剛毛胸毛のマッチョ

アニメ大好きのヲタ

>>





そんな子に育てた覚えはありません。






Q23.食べるならどっち??

激甘坦々麺

激辛アイス

>>前者wアイスで辛いとかどんだけだよ。。




Q24.夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

墓地

廃墟の病院

>>




やめてください!!!!



警察よびますよ!?


(誰)




注:りうは本当に怖がりです。




Q25.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

他に好きな人が出来た

初めからそんなに好きじゃなかった。

>>前者。


後者だったらいやだな~^^;



Q26.住むならどっち??

呪われてる大豪邸

笑われてる小さな家

>>豪邸w




私、ホーンテッドマンションに住みたがってる女ですから。




Q27.どっちに入る??

紙がない汚い公衆トイレ

紙はあるけどドアがない公衆トイレ

>>う・・・究極だ。


あーこ・・・後者?




Q28.生まれ変わるなら??

ゴキブリ

フンころがし

>>フンころがし。




けしてGにはなりたくない。




Q29.どっちに乗る??

ジェットコースターの速度で回る観覧車

観覧車の速度で回るジェットコースター

>>観覧車!!!


リアルにのってみたい!!!



Q30.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

梅干

チョコレート

>>梅干。。。つばが酷かろうが関係ない。


太るのは、



Q31.目の前で見るならどっち??

恋人が車にひかれる

恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

>>ひかれるほう。


だって助かるかもしれないでしょう?そばにいれば。




Q32.どっちを選ぶ??

好きな人に嫌われる

嫌いな人と付き合う

>>嫌われるほう。


嫌いな人とは話もしたくありません。



Q33.友達は多いほうが良い?少ない方が良い?

>>多いほうがいいんでない?


ほら、いろいろ人脈広がるし。




Q34.最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。




んーとめていいですか?


今の時期、みんないそがしいんだって・・^^;








今日も天井からカーテンが落ちてきました・・・。


ああ、網にからまる魚ってこんな気持ちなんだなって実感しました。




そうだ、報告です!!!


私のいとしきお姉様、けいお姉様爆笑ブログ「けい辞典」
が50位突入w


めでたくオフ会決行だそうです~^^




わたしも負けてられないぞ!!


ってなわけで、あほな子に救いのクリック
を♪




でわでわ、今日はこのへんでw


皆様ごきげんよう~!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:05
■無題

私もGは無理です(´Д`;)イヤン

バイトで「いらない」とか言われたくないですね。
別に絶対にそこで働かなきゃいけない理由ないんだしっ。

俊恵 (2006-02-05 14:41:18)
■無題

コメントどうも^^
個人的に虫は全て逝ってよしw

ってか観覧車の速度で回るジェットコースターって・・・もしループ状にまわるなら非常に危険な気が(;´д`)

クロノ (2006-02-05 17:12:42)
■無題

私は店長に辞めろと言われる前に
自分から辞めると言おうと思います(笑)

LIZ LISA可愛いですよね♪
店に入るものの、店内を物色して何も買わずに帰ることが多いですσ(´∀`;)
私は身長が結構あるので、
どうしても自分に似合う気がしなくて…。

俊恵 (2006-02-05 17:32:53)
■無題

なんか後から見たら私が俊恵さんにコメントしているように見えなくもない;
綾架さん、俊恵さん申し訳ありませんm(_ _)m
・・・私はバイト先にいらないといって欲しかった(´・ω・`)
自分でやめるって言うと雰囲気悪くなりそうと考える小心者です(´・ω・`)

クロノ (2006-02-05 20:46:23)
■無題

究極の二択ってたまにありますなぁ

大学の先輩が以前
「誰も相手にできないドS」
になるか
「誰にも相手にされないドM」
になるかどっちか選べ!

とか訳の分からないこと大声で聞いてきましたが(笑)

まぁそれを恋人に話してふられたっていうオチだったんですけど。


Gunso (2006-02-05 20:48:50)
■無題

我が家は呪われてる小さな家ですが、何か?
(あ、住む前に一応お払いしてますがw)

れご (2006-02-06 00:12:04)
■レス

俊恵さん>
そのほうがいいですよね^^;
私も言われる前にいいました~なんかそのほうがすっきりしますw(笑

はい、大好きなんですよ~!
でも全身で着る勇気はない・・・!
身長たかいんですか!?
いいなァ、私なんてミクロサイズですよ><。

クロノさん>
いえいえ、大丈夫ですよ~!
きにしないですくださいw
ループじょうにまわったらきっとふっとびますね^^;
たしかに雰囲気悪くなりそうですが、理由つければ大丈夫なもんですよw意外と。

Gunsoさん>
それすごくいいです!!!
私ならドMですかね?
いやでもふられたってほんとうですか!?
むー心が狭い恋人だなァ(何

れごさん>
お払いしてるなら大丈夫ですよ~!
うちもたまになにかみえますから(ェ

りう (2006-02-06 02:21:37)
■無題

「だぼだぼのシャツ」
キタコレー!!!!
りうさん分かってるねやっぱり!オレは信じてたよ!
この「だぼだぼ」ってのは非常にポイント高くてですね!
いつか「だぼだぼのセーター」1枚だけを着させるのがオレの夢でありますフォーーー!!

ろっし (2006-02-06 17:36:03)
■レス

ろっしさん>
もちろんです!!夢ですよね、「だぼだぼ」は!!
あたしもきてみたいですよ、ホントに!!ww
セーターですか!!なんかいいですねwwそれも考慮しとこうかなww

りう (2006-02-07 02:55:45)

コメントの投稿

HOME
