+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-25-Fri-06:48

ハリーポッターと変色したなにか。



日記の前に~バトンが回ってきたので回答しますねw



ディズニーバトン



Ⅰ好きなディズニーキャラをあげてください

アリス・時計ウサギ・チャシャ猫・プーさん・ジャック・ゼロ・プルートなど

Ⅱその中で一番好きなディズニーキャラは??

もちろんアリス~

Ⅲそれはなぜ?

なんでだろv話が好きv昔みんなで遊びでアリスの服を着た記憶が・・・(笑)

Ⅳでは,あまり好きじゃないキャラは???

マリーちゃん。

Ⅴディズニーランドとディズニーシーどっちに行きたい???

今はランドかな♪

Ⅵ次にバ㌧を回す5人を決めて下さい

ん~・・・これ見た人、まわしてくれますか??



++++++++++++++++++++++++++




今日は学校の後、家に一回帰り8時から塾でした。

そのため、金曜ロードショーをとろうと思っていた私は母にチャンネルを確認し、

しっかりと録画したわけです。



しかし!!



この時点で私はとんでもない間違いを犯していました。

私は今週やる映画が「ハリーポッターと秘密の部屋」だと勘違いしていたのです。

もちろん、今日やっていたのは「
ほの暗い水の底から
です。

そんなことを知らない私はご機嫌で家を出ました。



帰ってきてビデオをみるとしっかり取れていたので私は大きいテレビに入れ替えて、

ビデオを巻き戻しし始めました。

私は暖かい紅茶でも飲もうとおもい、台所へ向かい紅茶を入れるとリビングへむかいました。



そこでテレビの画面をみると!






私はあまりのカウンターに「はおぉわァ?!」と意味のわからない奇声を上げてしまい、

紅茶を落としそうになりました。



ああもう、びっくりした。。。

アレ、一回見たけど、なきそうに怖かったし・・・。(泣)






絶妙のタイミングで爛れて変色した女の子の顔が!!!











皆さんありませんか??こんな経験(ないだろ・笑)




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
