+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-06-Mon-07:33

体育座りと保健室の妄想。



ごきげんよう、みなさまw




どうか今日もぽちっと一票
をw




さて、今日は週1の生存確認日。


今日も満員の香水とおじ様に囲まれて学校へとGOです。


(そして今日は三村突っ込み風です:前半だけ)




朝、クラスに入り、机へと向かう私。


女子は誰も着ていなかったので、男子に挨拶です。




私「おはー」




男子「おはよー」




机に座り鞄を置いた瞬間。







「オハヨー」







私「え?ああ、おは・・・・・!?」







Σ(O_O;)!?






どこから声がしたっ?!









周りを見回しても誰も居ない。


振り返るともう一回声がした。







私「どこに・・・・?」

















gtgt

















掃除ロッカーに





男子が閉じ込められてた。













そこからかよ!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!









話を聞くと彼は7時30分からそこにいるらしい。


私がついたのは8時。




30分・・・・?!




しぬんじゃないのか!?こいつ!!!




びびる私をよそに周りに寄ってきた男子はいいます。







男子A「ああ、大丈夫だよ上に通気候あるし。」





私「いや、でもさ、机とかでドア固めたらかわいそうじゃない?」





男子B「あいつ携帯もってるしってか同意の上だから」










同意!?Σ(ω |||) エェェェッ!







こいつは30分もロッカーへ閉じ込められることを望んでいるのかっ?!




か、かわいそうな子・・・・!!









「軽くかわいそうな子だよね・・・あんた」







中にいる男子「ええ!?そうなの?!俺かわいそうなの!?」











無自覚かよっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)










10分後。






机も取り除かれ開かれたドアの中から現れたのは・・・




体育座りをしたまま動けなくなった彼でした。









中にいた男子「ねえ!!どうしよう、ぬけなくなちゃった!!」












知るかよ!!!ヽ(`Д´#)ノ












彼はしばらくの間も抜けられず、困った顔でまわりに助けを呼んでいました。






一時間でHRが終わり、帰るしたくをしていたときまた保健室によろうという話がでました。


鞄を持って保健室へとむかう私たち。


ふつうにドアを開けるとそこは。






大音量で流れるトランス。



踊り狂ってるうちのクラス男子。



それを周りでノリノリで見ている女子。













クラブですか?ここは。












ああ、なんか前に見たこと有る光景・・・。


(前、がわからない方はここ
をご覧くださいw)




ほ、保健室だよねェ!?


あきれる先生が入ってきた私らを見ていいます。




先生「ねえ、あれちょっとどうにかしてくれない?」







私たち「いや、無理です。」







話せないわけでもないし、別に仲いいけど・・・・




いまはかかわりたくない。




なんか一緒に踊らされそうだ・・・!!







しばらくたってそんな男子を見ていると、ある場面に直面しました。


一番うまい男子があんまりうまくない男子に振り付けを教えているのですが、


その光景が私の腐女子カオスをひきだしました。






うまい男子Dは俺様な性格です。彼は頭もよく、サル山の大将的存在。


教えてもらっている男子CはそのDにいつも使われています。


しかし、彼は教室の中で




男子C「俺ってさーDにいっつもも使われてるけど




やっぱ俺、Dのこと好きだわー」




と爆弾発言をしているのです。


彼は私が考えるに真性Mでしょう。(どんだけだ。)




さて、これを踏まえて腐女子な思考を取り入れておよみください。






なかなかうまく踊れない男子C、それをみた男子Dそばによっていきます。




男子D「だからーこうやってさ。ココの腰の動きをさー」




男子C「こ、こう?」




腰を動かすC。


しかしなんか知らないが恥ずかしがっている。


それを見たDが。




男子D「何、恥ずかしがってんだよ。もっと振れよ




手の振り付けをつけて激しく腰を動かします。


それを見た男子Cがまねをします。




男子C「ん・・・・こう・・・?」




男子D「もーこうだって!」




つぎの瞬間。


男子Dが男子Cの腰を後ろからしっかりと持つと腰を左右に激しくゆらしました




男子C「・・・えっ!?こ、こんなに?!」




男子D「これでも足りないくらいなんだけど?」




しゃべりながらも腰を動かすD、だんだんと疲れてきたのか少し汗ばんでいるC。




男子C「ねェ、まだやんの・・・・?」












カオス降臨。














これを同じく見ていた腐女子Yと私はもだえ始めます。




私「見た!?ねェ見た?!あの腰の動き!!やばいよ!一から何か教えてる!!」




Y「Cが無垢なのできっと手取り足取りなに取り教えてるんだって!!」




私「ってか声がエロいんですけどC!!そんなに激しくされたんだ・・・!」




Y「あー個室だしね、保健室。Dはきっと5回連発ぐらいじゃない?」




私「たたなくなるじゃん、いろいろ。」




Y「それを無理やりさァ・・・・C言うこと聞いちゃうよ」




私「・・・・・・Dのこと大好きだもんね













妄想エクスプレス再び爆走中。











もちろん声が聞こえないようにしゃべっています。




いけないですよ、保健室は。


腐女子にとっての妄想の宝庫。










ありがとう保健室。










ありがとう個室。










私、また一週間いきていけるよ・・・・(´∀`人)









ってなわけでいろいろ充電してきた一日でしたw


学ランもみれたしね~!!!







さて、ランキングのキャンペーンのことですが、いろいろ考えた結果。


この状態を維持できなくなってきた時に行うことにしました。


なるべくなら今やってみたいのですが、今やってしまうとお楽しみがなくなるかなァ、と。




このブログはまだ初めて3ヶ月ほどの歴史の浅いブログです。


かいている私自身、このランキングに驚いている次第です。




そして私もまだまだ若葉ちゃんなブログ管理者です。


面白く書けないかも知れないし、記事のなかであきらかにおかしいことをかいてしまうかもしれません。




そんなときはどうか、このあほな子に救いの手と叱りの言葉をください。




私自身、このブログを作ってとてもいろいろなことを学び、


相手に自分のことをうまく伝えることを覚えました。(つたわってないかもだけど・・・!!)




このブログを続けていくためにもいろいろな人の意見や言葉、想いがほしいのです。


皆様に支えていただいていることを忘れないためにも、私自身のためにも。




わがままなお願いかもしれませんが、どうかかなえてやってください。m(_ _)m




こんなことをおもったのは、† キャラメルフラペチーノ †
のラキさんが記事の中で、


とてもはっきりと読者の方に自分の心を伝えていたことがきっかけでした。


カノジョと少しばかり言葉がかぶってしまったかもしれませんが、


そこのところはどうかお許しください。


(こめんなさい、ラキさん・・・!!!)







と、こんなしおらしく終わってしまうのもなんなので、


友人よーすからもらったネタ画像で今日は締めたいとおもいますw




わらえなかったらすんません・゚・(●´Д`●)・゚・








munnku





どうでした?名画の裏側にあった真実は。




それではみなさんごきげんよう♪






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:07
■無題

掃除ロッカーに閉じこめられるのは通過儀礼だけど、閉じこまるのはどうなんだろう・・・。
でも一人はいたなぁ、そういうヤツ<いたのかよw
まぁ男子生徒には「ほどほどに♪」とでも伝えておいて下さい。

叫んでますねぇ。
「お前も狙って足開いてんじゃないだろうな?」等のツッコミを多々入れたい気分にもなりますねw
大丈夫です、笑えます。

Gunso (2006-02-07 03:47:11)
■無題

「ええ!?俺かわいそうな子なの!?」

そうか…ウチも昔可愛そうな子だったのか(笑)だってうきうきじゃん、掃除箱。ねぇ?

…アレ?(笑)

かーこ (2006-02-07 11:21:31)
■無題

妄想キモスwwwww
でもイイよwwwww

パラパラの話では長州小力を思い出しました。
Night of ふぁいや~ おどるおどる~

ろっし (2006-02-07 14:05:15)
■無題

自分名前が出てたんででしゃばって出てきました。
ランキングすごいですねー!
私もよく男子みて変な妄想してますよ(笑
んで、それをそいつにメールでいったら
「そんな事考えるのお前だけだよ。」って言われました。
そんなことないもん、きっと他にも腐女子がいるもん!(涙

名画面白かったです。
そりゃぁ、そんな顔にもなりますよね…(汗

それではー。

ラキ (2006-02-07 18:38:28)
■無題

なんで掃除ロッカーに入ってたんですかねwしかも体育座りてw
入った男子も男子ですねw自覚なしてw

そして保健室がクラブ状態ですかw
賑やかな学校ですなぁw

クロノ (2006-02-07 18:43:31)
■レス

Gunsoさん>
閉じこまるのはどうなんでしょうね。。。
彼にそこまで追い詰められたる理由があるのかが気になるところです(笑
いますよね~なんか一人は(ェ
あいwつたえておきます~

ええもう、ココじゃなきゃ叫べないですから~!
(いつも叫んでますね、はい)
絶対狙ってやってるとおもいます・・・!!いってやりたい><。
ありがとうございます、そのことば、とっても励みになるんですよ^^

かーこさん>
ええ?!かーこんも閉じこまってたのですか!?
やばい、これは私もとじこまらなくては!!(ェ

ろっしさん>
わはwキモィっすね、はい。
自分でもそうおもいますw(ェ

こりき・・・クラスにそういうあだなの女子がいますw

ラキさん>
ああ!いらっしゃいませw
ごめんなさい、かってにつかって><。
ランキング、みなさんのおかげでここまでこれましたw
ほんとに感謝しきれないくらいです。
うわ!!一緒だwwうれしいです、腐女子友達がいてww(ェ
大丈夫、どこにでも腐女子はいます!!
よかったらまてきてくださいねw

クロノさん>
なんだかかわいそう通り越して痛い子になってますよねw(笑
華やかというか。。。あほなんです、マジで!!(ェ

りう (2006-02-08 03:18:24)

コメントの投稿

HOME
