+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-07-Tue-07:33

愛する彼女と妄想2。



ごきげんよう!!




ついに廃人になることを決心したりうです。




廃人・・・そう、課金します。


RED STONEでのLv上げのため、お金をかけることを決意w


まあ一ヶ月だけのお話です。




今日もどうかあほな子に救いの手
をww




さて、今日は2月7日。


あたしの愛する人カノジョの誕生日ですv(*´>ω<`*)v











カノジョ↓


ea












ハッピーバースデー!!!










エアリス!!!!









あなたが生まれてきてくれてよかった!!!(o ゝω・)b


(二次元でもかまわないのよ)






ああああ、かわいい、美人 。


悶えるかわいさだわ。(あんたおかしい)




カノジョは名作のゲーム、FINAL FANTASYⅦのヒロイン・エアリス=ゲインズブール


私がゲームのキャラクターで一番愛するキャラです。




しかし驚いたことがあります。


カノジョの誕生日、2月7日、今日の花言葉をご存知ですか?







2月7日  勿忘草 花言葉は「私を忘れないで」







こういうときに、ゲーム作ってる方の想いがすごいんだなと実感します。




カノジョはゲームの中盤で命を落とします。


でも自分の命がなくなったことよりも主人公を救うことだけをかんがえています。


そして命を落とした2年後で主人公を救うのです。




カノジョは弱音をはきません、私はそんなカノジョがいえなかった言葉が


これじゃないかなっておもうんですよ。


自分を忘れてしまえば、主人公はくるしくなくなる。でも。


ってなかんじで。


まあ私の相変わらずな妄想なわけですがw




それでも、そんなカノジョにぴったりの華ですよね。




いやはや、かわいい・:*:・(●´Д`●)・:*:








さてさて、今日は昨日の保健室での妄想2をお届けしますw




今日はじめて読まれる方はここ
をお読みくださいww




腐女子カオスがとまらない私。


そんな萌えを落ち着けようと椅子に座りました。




すると目の前に薬をおいてある銀色の棚が。




こんなの↓








そこに乗っている薬をぼけーッと眺めていたときです。


いろいろな薬やらガーゼやらのっているなかで、


一際目立つ青いなにかが私の目に入ってきました。









ん??






えっ!?Σ(゚ロ゚;)









青い何かとはパッキングされたガーゼでした。










しかし、それが私には一瞬、

















大量に盛られた避妊用のゴムにみえた。lllOTZ
















そして脳裏に瞬時に流れ込んでくる腐女子カオス













ちょっ、なんでこんなところにおいてあるの!?




待てよ?ここは保健室だぞ、そうかこれは先生の思惑なのか?!




いつでもおっぱじめていいように常備したあげているのか?!




そうか!!きっと先生は減った数を見てほくそ笑んでるんだ。












ってか。












「黙認されてるの?!」












「なにが!?Σ(´□` )」








いきなり叫んだ私に驚くY。


そらそうだろう、きっとカノジョはまだあの二人に見入ってたんだから。




その後私はその青いものを手にとってガーゼだと確認。(あたりまえ)




ぐるぐる回るこの考えを彼女に話したところ、大爆笑され、




一言









「あんたって腐女子の女王よ」









といわれた。











そんな女王の称号いらないよ・・・・!!!










最近ではツンデレといわれ、貴腐人といわれ。


私はこんな短時間にどこまでいろいろな称号を認定されるのか。




次は一体どんな称号がくるんでしょうか。


ある意味楽しみである意味不安で仕方がありません(笑)




てかこのごろ腐女子妄想が酷くなってきた気がするのは気のせいにしておこう




いっそのこと、私の好きな漫画からとって、




ブログ名を




「女子妄想症候群~フェロモマニアシンドローム~」




にしようか迷ってるほどです。(爆)




ん~はじめたばっかりだしな。。。保留にしておこう。






それでは今日はこのへんでw


みなさまごきげんよう!!!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:08
■無題

女王様降臨してるブログはここですか?(笑)
そうか、今日彼女は誕生日なのかー。ってことは観覧車イベントは彼女と乗ったのですか?(笑)

かーこ (2006-02-08 11:49:11)
■無題

今日だったんだ・・・初耳だすw
途中で死んじゃうというのを知らずにメインパーティーにしていた自分は「スクウェア!このやろー!」ですよ(苦笑)

保健室の先生もやりますねぇ、絶対黙認ですって<違


Gunso (2006-02-08 13:24:01)
■無題

じゃあ、次の称号は
「豆腐」
で。

ろっし (2006-02-08 17:13:21)
■はじめまして。

日記を読ませてもらいました。興味があること沢山ありました。
今後とも宜しくお願い致します。
では、失礼します<(_ _)>

ゆずき (2006-02-09 04:45:31)
■レス

かーこさん>
降臨ですか!?ええ!?
私はもう女王認定ですか?!(笑
あいwもちろん彼女とでしたw
そして、彼女としかのったことありません!!(ェ

Gunsoさん>
あいw7日だったんですよw
ええもちろん!!あのときほど、あの会社をにくんだことはありません!!(笑
ええ、あの先生はもう確実に黙認ですよb

ろっしさん>
「豆腐」ですか?!(爆笑)
どうしよう、私は豆腐の角で妄想すべきですか!?(おいおい)

ゆずきさん>
はじめまして!!ようこそいらっしゃいましたw
興味持ってもらってうれしいですよ~!!
よかったらまたきてくださいねw

りう (2006-02-09 07:14:10)

コメントの投稿

HOME
