+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-08-Wed-07:34

機動戦士人形。

ごきげんようw


昨日のエア誕生日の記念にFF7AC(FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN)のサントラを買って


聞いていたら、エアやらクラウドらやいろいろ思い出してなきそうになったりうです。(爆)




それでは今日もあほな子にやさしい手
を!!(爆)




さてさてw


今日は槍が降る予兆みたいな気まぐれさで(どんなんだ)お出かけしてきました。


目的は決ってたんですけどね^^







一ヶ月ぶりぐらいに塾へといってきました!!



塾、といってももう私は受験生ではなく、勉強するためにいったわけではありません。










に会いに行ってきましたww(あとバニラよーすとか)


(妹、というのは手はつながってません。初めての方はココ
をご覧くださいw)





妹はもうすぐ本命校の受験日。


なので、励ましにいってきたわけですw


受験生って試験の日の2,3日前ぐらいが一番精神的にくるそうです。


なんで、そのぐらいの時期に、すこしでも笑っておいてもらおうとw(いわゆる気分転換です)


ぐつぐつと煮詰まってしまいますからね~!




妹との談話はそりゃあもうたのしいものです。


同じ感性もってますから!!!




やはり黒髪・眼鏡は最高だという結論にたっしましたよ。(どこからだ)




久々にあったよーすとバニラも相変わらずなあほっぷり。


まあはしててたのしいわけです。




妹が授業へと向かってしばらくしたとき、


バニラががさごそと鞄をあさり始めました。




すると。。




バニラ「あ、キラがバラバラになってる」




私「・・・・はい?」




バニラ「いや、だからキラ」




私「・・・・・・え?」




キラといわれて思いつくのはガンダムSEEDの主役・キラ・ヤマト。


そういや、こいつSEEDはまってたな・・・・最近。






バニラ「あーあった、あった。」






目の前に出されたのは、








バラバラ殺人事件の被害者









キラ・ヤマト様。













kira







(謝罪:キラ様がすきなお方、こんなお姿にしてもうしわけありません・・!m(_ _;)m)








「うわあああああ!!」






いろんな意味で驚く私。










なぜこいつの鞄からキラが?!




こいつイザークかっこいいとか言ってなかったか?!


まてよ??心変えしたのか!?




てゆーかこんな状態にしておいていいのか!?












キラ命なアスランがものすごい形相でやってくるぞ!?











「よくもキラをーーーっ!!」とかいってやってくるぞ!?




(最終的には腐女子カオスへとGO)










私「なんでこんなのもってるの?」




平常心を装って聞く私にバニラはさらりと。




バニラ「ガチャポンでとった」




私「そんなのやったんだ・・・・」




すると他にも2体のフィギアが登場。






こいつ、なんでこんなもんやってるんだ・・・!?


いや、個人の自由だからいいんだけどさ!!







それを眺める私は無性にレイ・ザ・バレルと議長がほしくなってきたんですけどね。









レイと議長↓














あえてこの場面を選んだのは、












りうがギルレイが大好きだからに他なりません。












ええもう、彼がギル(議長)に抱きついたときのかわいさでわたしの心は握りつぶされました。


あのかわいさは犯罪です。そう、美しさは罪です。(違)






その後バニラは「もっとやってこようかな」といってよーすをつれてガチャポンへ。




帰ってきたバニラは、


両ポケットに大量のSEEDフィギアがはいったガチャポンを抱えかえってきました。




私「・・・・・大量ね。かぶったのあったら頂戴よ」




何気なくいってみた私。


即座にバニラは、




バニラ「かぶりまくってるからもって帰っていいよ」




私「マジで!?」




バニラ「うん。ラクスとかルナマリアとかキラとかかぶってるし」




私「お、おう・・・」




そして私の元へときた大量のSEEDフィギア。




家に帰ってから並べてきたものがこちら↓


そして周りにいるのは部屋に先に住み着いている住人です。




題して「夢の競演!いろいろ混ざってるけど真ん中はノータッチでwスペシャル」
















(左から:ラミアス・ラクス・アルフォンス・エドワード・ルナマリア・ハデス・キラ・シン・アウル)












この写真をみていて気づいた。











キラがハデスの手下にみえる。













さすがキラ様、あなたってばホントにお強い。





ちなみにシンは木にまとわりついているやつですね。


きっと一人でかくれんぼしてるんでしょう(爆)




それにしてもこの半年でフィギアが増えたものだ。






そういえば。。。。








私、バニラからもらったものってほとんどフィギアじゃないのか?!






ってゆーか家にあるフィギアの9割が奴からもらったものじゃん!!







(鋼の~の二人のフィギアはバニラからもらいました。詳しくはココ
をごらんくださいw)


いいんですけどね、なんかもうあきらめました。


貴腐人の称号をいただいたので、もう怖いものなどございません(爆)




さて、明日はパスポート取ってきます。


卒業旅行のためなのですが、起きられるかが疑問です。




でわでわ、きょうはこの辺で!!


みなさまごきげんようw







rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:08
■無題

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m塾でお姉様のお顔を拝見した瞬間、景色がどんよりモノクロモードからきらびやかカラフルモードに切り替わりました!!!もう体力全回復です(^^)お姉様が居なかったらきっと潰れていたことでしょう。
お姉様方に良い結果を報告できるよう、最後まであがいてきます(._.)φ

ゆーま (2006-02-09 10:31:35)
■無題

レイと議長が好きなのは判ったがあの画像では議長に気がつかないのではw

yorth (2006-02-09 12:08:27)
■無題

ウチの家にもアルが健在です(笑)ピアノの上にいらっしゃいます。毎日お祈りしてます(嘘)

かーこ (2006-02-09 13:54:52)
■無題

喜んでもらえてよかったね(*´▽`)ノ
ドッキリ成功ってコトで♪7コマゆ~まちゃんが授業なのは知らなかった(><俺のミスです。ごめんなさい。

バニラ (2006-02-09 14:19:04)
■無題

大変だ(;゚Д゚)ムゥがいねぇ!(ソコカヨ
あんなキラを見たら確かにアスランキレますねwカガリとかもw
でもあの中にムゥがいn(終

クロノ (2006-02-09 15:12:59)
■レス

ゆーま>
わはwよろこんでもらえてよかったー!!
あたしの顔で元気が出るんだったら首もって行っていいから、がんばれ><。(キモィ

よーす>
うん、あたしも今さっき気づいた。
ギルがわからない。

かーこさん>
わあwwwいっしょやww
おいのりしますよね~!うちもキラ様においのりしようかとおもいいます。

バニラ>
おうw
大成功だったね~!あの驚きようはくせになるww
いやいや、あやまるなw大丈夫だから

クロノさん>
いないんですよ!!ムゥが!!
ついでにハイネのでない><。
絶対きれますよね、カガリとかアスランとかw

りう (2006-02-10 05:16:35)

コメントの投稿

HOME
