+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-09-Thu-07:35

白コートな猫耳。

ごきげんよう~。






五時間睡眠を強いられ起こされてぐずった私を起こった母。


おもいっきりドアを閉められ、よく見たら蝶番が壊れていました。








お母さん。





あなたどれだけ怪力なんですか。







そんなかんじなりうです。


(どんだけだ)






さてさてー今日はパスポートを取りに松戸へいってまいりましたw


五時間睡眠でしかも寝起きは低血圧という最悪な状態で。




支度を済ませ、車にのりこみ、写真をとって、パスポートへGOです。


(いろいろやりすぎ)




パーキングに車を止め、いざ取りに行くぞ!!


とおもって歩いていたとき。


目の前に白いコートのおねえさんが6人ほど散らばっていました。


そのとき私は「あーキャッチか」ぐらいにしかおもってなかったのです。




しかし、甘かった。




だんだんと彼女たちへと近づいていくうち、私は気づいてしまったのです。







私「寒いのにキャッチご苦労だ・・・・・・・え?!」








Σ(゚д゚|||)









あのなんか白いコートのおねえさん








頭に、ネコ耳ついてるんですけど。














>(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/













まって!!!ここってば秋葉原じゃないよね?!




しかもなんかコートの下からメイド服みえてるしっ!!!




てかおっさんメイドにまんまとひっかかるなよ!!!












目の前でメイドの笑顔についていくおっさんが





若干一名











噴出しそうになる私はなるべく見ないようにとネコ耳から目をそらします。




そこで止めがきた。








ネコ耳白コート




「メイド喫茶・にゃんにゃんはいかがですか~?











ご主人様をおまちしております~!!」














工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│












名前からしておかしくないか?!




てかにゃんにゃんってなんだ!?ダイレクトすぎるから!!!




たしかにネコ耳はついているけど!!












ああ、千葉が侵食されていく。









そんな複雑な心境でパスポートを作りに向かいました。


無事申請はできたし、おいしいお寿司もたべれたからいいんだけど、









なんだろう、この釈然としない思いは。










さて、明日はよーすからもらった☆ブラインドタッチバトン☆ をこたえたいとおもいますw


ブラインドタッチで間違えても直してはいけないという激しく恐ろしいバトンです(ェ




それでは今日はこのへんで!!




あほな子にやさしい一票
をお願いしますw




ごきげんよう!!












rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:09
■無題

メイド喫茶は千葉にまで・・・。
最近は一発変換されるぐらい有名になったんすね・・・メイド喫茶。

というか付いていくオヤジも凄いけど、ネコ耳メイドさんもそんなオヤジに来て欲しいのかなぁ・・・。
つらい仕事なんですね(何)

Gunso (2006-02-10 09:21:34)
■無題

奇遇!?
明日、なぜかサークルでアキバのメイド喫茶行くんですがw

れご (2006-02-10 20:10:47)
■レス

おくれてすいません・・・!

Gunsoさん>
ええ、メイドはどこまででも侵食するのです。。。
えええwまじで変換されますか!?
やってみます!!

ええ、メイドさんたちがかわいそうです・・・^^;

れごさん>
わおwww奇遇です!!
てか激しくレポートみたいんですがw

りう (2006-02-12 07:19:57)

コメントの投稿

HOME
