+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-02-11-Sat-07:36

やめられらない、とめられない、今年の風邪。



ごきげんよう。




まずお詫びがあります。。


昨日は休んですいませんでした><。




実はですね。






風邪ひきました。








今年の私の風邪は、おなかの風邪です。






おとといからなんか体やおなかの調子がわるいな、とおもってはいたのですが、


案の定、今朝ゲロゲロっぱいたしました・・・(ノ∀`;)ウワァァァン!




計ったら微熱な感じ。




日本の昔からのことわざって当たってたり


(о・。・о)ホホゥ...ってなるのがおおいですが、私は今日そんな中で間違いを発見しました。





















馬鹿は風邪を引かない。













これはダウトだ!!!!












(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`











いや、まじで。










だってりうってば。







馬鹿へたれアホの子だもの。







ってなわけで、昨日はすいませんでした。。。具合わるくて。。





てか今日FFのオンリーだったんですよ!!!


同人即売会だったの!!!!





幼馴染と約束してたのに!!!





いきたかったああああああ!!!!





クラウドがー・・・


エアリスがー・・・


銀髪がー・・・・





泣きたい。







激しく泣きたい。





仕方ない、自分がわるいのです。。。





明日からはまたがんばりますね





ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ





それでは、今日は短めにおわりますね^^





お見舞いのつもりでどうか一票
をお願いします!!





みなさまごきげんよう^^









rannku2
⇔ 人気blogランキングへ






COMMENT



2006-02-22-Wed-09:10
■無題

お大事に(´・ω・)

バニラ (2006-02-12 12:49:48)
■無題

馬鹿は風邪を引かないのではなく風邪に気がつかないのですよ。よかったじゃん。馬鹿じゃないって証明されて。

よーす (2006-02-12 13:34:26)
■無題

お大事にm(__)m無理してゲームやっちゃ駄目ですよ(笑

ゆーま (2006-02-12 20:07:05)
■無題

先日、胃もたれ腰痛下痢目眩の4連続コンボを喰らったGunsoです。
まだ20代なのに・・・まぁ自分が悪いんですけどね、こういうのって(笑)

今年に限らず風邪はタチが悪いでっせ。お大事に。

Gunso (2006-02-12 20:27:42)
■無題

とりあえずエアリスがケアルしてくれると思います(何)
おだいじにですー。

かーこ (2006-02-13 01:56:55)
■レス

暖かいお言葉、ありがというございます!!
バニラ>
おう、気合でのりきります。

よーす>
なるほど・・・。それはそうなのかもしれない。

ゆーま>
あいww妹の言うことはしっかりきくお姉様ですw(何

Gunsoさん>
まってください!!
だいじょうぶですか?、あいたしより酷いですよ?!
ほんとにたちがわるい・・・w風邪はうざいですよ。。。

かーこさん>
うわわわわwww
そんなんかけられたら意地でも元気になります。
そのまえに鼻血ふk(強制終了
はやくなおしますw

りう (2006-02-13 23:32:12)

コメントの投稿

HOME
