+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-14-Tue-07:37

バレンティーヌスの悪戯。



ごきげんよう、みなさま~!




これを書いているのが14日なので、昨日のことを書きたいとおもいます。


一日遅れになってしまい、すみません。


この頃体調とかブログへの想いがおもわしくないので。


うまく文章がかけなくて^^;




さて!それでは学校でのバレンタイン模様をお送りしますw




ランキング急降下のため、


貴方様のやさしい一票
をお願いいたしますm(_ _)m



 


いつもどおり6時半おきのため、早めに前日寝たせいかぐっすりねていた私。


 


しかし目覚めは最悪でした。


 






ドガッ!!!!


 






「りう!!!!寝坊したァっ!!!さっさと起きてちょうだい!!!」



















私「・・・・ん・・え・・・・はい?」


 










母が寝坊したらしい。


 




そう、私は低血圧な上に朝が死ぬほど弱いのです。


そのため私は母に起こしてもらわないと起きる事ができないへたれなのです。


 


怒涛のように階段を降りていく母。


ベットからおきあげれない私。


 


その5分後、のっそり起きて来た私に母は制服を手渡し、せわしく動きます。


一方私は動いていない脳みそを動かさないまま、


制服に手を通します。



そしてそのまま紅茶をのもうと冷蔵庫を開けようとしたとき、


母がいいました。









「テーブルにおいてあるサンドイッチ口に詰め込んで、スープのカップもっていきなさい!!」











ちょっとまて!!!!










私「・・え?なに!ちょっと?!」








いきなり口にサンドイッチを放り込まれ、マイカップを手渡され、


わけもわからず状況も理解できない私は、


母に言われるまま玄関へと。




そして、チョコの紙袋と鞄を持ったまま車にかけていく母をみていました。







え、わたしにこのサンドイッチ・マグカップもったまま車まで走れと?







なんだこのセーラームーンのうさぎちゃんのような遅刻の少女の格好は。










口にはバターを塗ったトースト。







片手には鞄ともって、ものすごい勢いで走りながら・・・・










月野うさぎ「きゃ~!!!ちこくちこく!!!」














こんなかんじになれと?




ああもう、仕方ない。


そう、私は思いっきり走りましたよ。ええ、おもいっきり。




駐車場まで少しの距離ですが、あまり見られたくない格好ではあるのでものすごいダッシュで。




こんな朝をむかえたわけです。


最悪きわまりない。。。






嫌いだ、バレンタインなんて!!!








さて、学校へついた私は作ったチョコを着ていた男子と女子に食わせまわります。


量を少なめに作ってきたのがよかった、すぐになくなってくれました^^






そういえば、前はなしていたYには無記名で机の横にかけておきました。


(Yがわからないかたはココ
をおよみください)




きっと誰からだか、わからなかったとおもいますw


いいんです、彼が食わなくても、気づかなくても。




所詮は自己満足!!!www




さてさて、皆さんはチョコをもらいましたか?


それともわたしましたか?




みなさまが幸せなバレンタインだったことを願ってw




それでは今日はこのへんで!!






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:11
■無題

本当にあわただしい朝ですね。
自分は自由登校になるまでは毎
日こんな感じでしたよ~遅刻0
なのが不思議なくらいでしたww

それとまだ来たばかりですが・・
・・昨日びっくりハプニングがあ
ありました。部屋で本を読んでい
ると妹がチョコをくれたんですよ
~♪もう妹が天使に見えましたww


ノウ (2006-02-15 10:18:30)
■無題

えーー!!
名前書いとけよー!!!
えーー!!

ろっし (2006-02-15 12:07:48)
■レス

ノウさん>
ええ、しぬかとおもいましたよ・・・!
うちも遅刻0ですw
さりげなく自慢ですよねw

おお~wwwいい妹さんだっww
よかったですねww

ろっしさん>
だってーw
でもきっとばれてるとおもいますw
自己満万歳ですw

りう (2006-02-15 22:58:12)
■無題

正直さぁ…
パンくわえて走る女子学生って見たことないよなぁ(汗)
スープカップだったら絶対ギネスだわー。

かーこ (2006-02-16 01:50:31)
■レス

かーこさん>
ないですね。。。てかあれはかなりみられたくない光景です。(笑
あいwしっかり手にスープこぼしましたw

りう (2006-02-17 06:19:56)

コメントの投稿

HOME
