+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--


2006-02-15-Wed-07:37

ブラインドタッチ。

ごきげんよう、みなさま~w






はまりまくっている「RED STONE」に課金してから約一週間。。。


当初Lv78だった私は、今Lv140ですw(爆)


(「RED STONE」ネタがわからないかたは、ココ
をどうぞw)




めっちゃごきげんなんですよーw


このままいくと3月までにはLv200いけそうですねw




そして、


ランキング急降下のため、貴方のやさしい気持ち
をどうかください><。






さて、今日はのばしのばしにしていた、


今は怪我で死にそうになってるであろう、よーすくんからもらったバトンでいきたいとおもいます。










☆ブラインドタッチバトン☆






キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!  誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。












ってゆーかぜったいまちがえるから。









さあ、がんばってこーw






**Q1:生年月日を教えて下さい。

19871213




**Q2:TV番組と言えば何?


みゅうしっくすていしょん




**Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?


はいそ




**Q4:辛い食べ物と言えば何?




とんがらしめん




**Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。


めじゃね~?




**Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。




しんでいいtろおもうよ。ましで・。




**Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。




たるくあんしえるのFATE  




**Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。




部r他インドタッチなんで余裕出せ1




**Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!




けいお姉あさま


ラキさん




紺赤いh場ふいたしで。








・・・・・予想通り、激しく間違えた








lllOTZ










さて、答えあわせにいきましょう。(爆)




1.1987年12月13日


2.ミュージックステーション


3.ハイド(HYDE)


4.とんがらし麺


5.目じゃね~?


6.死んでいいとおもうよ、マジで。


7.ラルクアンシエルのfate


8.ブラインドタッチなんて余裕だぜ


9.けいお姉様・ラキさん


今回は二人で。




でした。




いやしっかし。


ハイドのことをはいそってなんなんでしょうね。






きっと私の制服大好きスピリットがこうかかせたんですよ、うん。




そしてたるくあんしえるってなんでしょうか、一体。


新しい生物の名前でしょうか。




だめですね、まったくもってw


ブラインドタッチなんて余裕だぜ!とかいうまえに余裕出せっていってるし、自分。








やっぱりダメな子は何をやってもだめなようです。








さて、いよいよ卒業もちかづいてきたこのごろ。


明日は三年間ためこんでいた私のうちの学校の制服について語りたいとおもいます。




それではきょうはこのへんで!


ごきげんようw






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ






COMMENT



2006-02-22-Wed-08:26
■おぉ~!!

前回は名前書き忘れすみません。
ブラインドタッチできるんです
か!?すごいです自分なんて何年
もパソコン使ってるのにいまだに
見ながらですよww

ノウ (2006-02-15 23:47:15)
■無題

パソコンメインな情報学科ですが
りうさんよりひどかったですよこのバトンの結果( ^ω^)

ろっし (2006-02-16 00:17:19)
■無題

どうもこんにちわ!ちょっと見てみたら俺と同じ誕生日です(^_^)
って言っても俺は1990年生まれなんですけど・・笑”

中坊 (2006-02-16 19:33:05)
■無題

私からすればブラインドタッチで文が書けるだけですごいですw
私がやろうもんならアルファベットだらけになりますw

Σ(゚Д゚)
REDSTONE結局放置してたw

クロノ (2006-02-16 20:39:30)
■レス

ノウさん>
いやいや、普段は結構キーボード見ちゃいますよ^^;
しかも私は二本指でたたいてますw

ろっしさん>
短大情報系なんですよ!!
それなのに、この結果OTZ
でも仲間がいてよかったです(違

中坊さん>
はじめまして。ようこそいらっしゃいませw
おおw誕生日いっしょですかw
てか1990年・・・若い><。

クロノさん>
いあいあ、めっちゃキーボードみてますから、普段b
今回はじめての試みかも・・・w(爆

おおw放置かましちゃいましたかw

りう (2006-02-17 06:23:38)

コメントの投稿

HOME
