+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-16-Thu-07:37

三年間のわだかまり。



ごきげんよう皆様w




具合が悪いので仕方なく病院にいったらしっかりと




ウイルス性胃腸炎だと申告されたりうです。




これでこの胃腸炎にかかったのは7回目


胃腸炎はけっして私を逃がしてはくれないようです。




そんなりうにランキング急降下の悲しみがのしかかっております。


どうかみなさま、私に救世主な心使い
を!




さて、今日は昨日の予告どおり、私の学校の制服の話をしたいとおもいます。




うちの学校はブレザーでほとんどで仕上がっております。


ネクタイ・スカート・ブレザーともに青系です。








お写真は、こちら↓

















もちろんこれは私です。












私はこの高校へ入学する際、


この制服が気に入って入学しました。




私は幼稚園から中学まで女子校で、


ずーっと永遠とセーラー服だったのでブレザーがとうしても着たかったのです。




もちろん、いまでも気に入っております。








だた、一点を除いたらですが。








前からここをご覧になってる方はご存知かとおもいますが、




りうは、制服フェチです。




学ランも好きですが、特にネクタイがすきなのです。


上の写真をご覧になればわかるとおもいますが、


私の制服はネクタイです。








しかし。






これをご覧ください。




















結ぶんじゃないんです、





はめるんです。








はじめてこのネクタイを見たときの私の驚愕な顔といったら、


とんでもなかったでしょう。






そう、私は自分で結ぶちゃんとしたネクタイがいいのです。


先輩たちはちゃんとしたネクタイをしていたのです。




それなのに、これはなんだ。







ネクタイの形をしたまがい物じゃないか!!!!!









こんなのBLTサンドを頼んで、


中を見たら中身だけでそとのパンがないのと同じじゃないか!!!


(どんなたとえだ)







私の心情はたとえればこんなかんじです。






かわいらしいパンダ達を、大小たくさんのそいつらを、









白くまか黒くま(なんだそれ)かハッキリせい!と怒鳴り倒し、













憂さ晴らしに一色に染めてやりたい気分。






(すいません、よくわからないたとえで)




これだけが、私の高校生活のなかで唯一にえきらなかったもの・・・OTZ




ああ、一度でいいからしっかりしたネクタイをしめたかった。



一度でいいから学校でするりとネクタイを緩めてみたかった




どうしてうちの学年からこんなネクタイまがいのものになったのか、私は許せなかったのです。




そして私はこれをしめて学校へといくのです。




これがなかったらなかなかいいがっこうだったのに。




皆さんも自分の学校でゆるせなかったことってありますか?


ぜひ聞いてみたい限りですw




それでは今日はこのへんでw




みなさまごきげんよう。






rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:12
■可愛いですねww

とういうか制服姿可愛い
ですね~ww今気づきま
したが同い年なんですか。
ふ~む、ネクタイがまが
い物なのはウチの学校も
一緒ですよ(黒いゴム製
のひもでしめるんですがね)

ノウ (2006-02-17 11:07:53)
■無題

やべーー!!
この制服やべーー!!!
イイよ!これイイよ!!!!
気に入るのも当然!!
地元でも結構人気あんじゃない?
でもネクタイはしょっぱいねw「カチッ」なんてネクタイじゃないわぁ・・・。

ウチの学校は、女子の紺ソが何故か禁止で
さらにスカートもひらひらじゃなくてキュロットでした。
(゚д゚)ボケかー!
ヒラヒラしない制服スカートなんて・・・。

ろっし (2006-02-17 19:34:18)
■レス

ノウ>
かわいい!?そんなこといわれたらあたし鼻血もでませんわ(意味不明)
おお~同じがくねんですかw
もうすぐ卒業組みですねw
やはりまがいものですか・・・!
むう、ゆるせいない

ろっしさん>
そうなんです!!きにいってるのにネクタイが!!
ひらひらしないスカートなんてすかーとじゃないです!!
風になびいてこう、なかみが・・・(自主規制
てのがロマンなのに!

り (2006-02-18 04:01:04)
■無題

(*´Д`)さすがぁ男のロマンをよく心得てらっしゃいますね。
フワッと浮いて「うぉぉっ!!」っていうあの瞬間が
ロマンなのです。

ろっし (2006-02-19 00:59:51)

コメントの投稿

HOME
