+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-17-Fri-07:38

受けリバーシブルで行きましょう。

ごきげんよう、みなさま~。



この頃アメーバブログの様子がじゃなくて、調子がおかしいみたいです。


こないだ、書いた記事がきえましたlllOTZ



そんなわけでサーバーとブログ名を変えて心機一転しようかと悩み中なりうです。




ってなわけで、落ち気味なランキングも忘れずにクリック
お願いします。







さてさて、今日は友人から教えてもらった




「受け攻め度チェック」



をやってみたいともいます。



腐女子、曰く貴腐人な私にとっては



自分がどちらに属すのか激しく気になるところです。






さてどきどきな結果です。








りうさんは受寄りのリバ です!






●受寄りのリバの貴方は・・・




★性格★

楽天家のロマンチストです。

見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。

何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。

正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。

何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。

直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。





★夜の性格★

攻も受もできる器用な人です。

ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。


相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。

基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。

ときにはヤる気をだしてみましょう。





★相性★

無邪気攻・攻寄リバ





リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。




●りうさんの本当の父親は、加藤茶です!







あたしってば、受けだったの?!








ってオンナで男を責めるってのもある意味すばらしい領域にはいりそうですが。







うーむなかなか微妙な結果が出ました。


まず、性格面が正義感が強いだなんて貴方なにをいってるの。







はっはっはーーっ!!!




悪いが私には正義感なんてものはないさっ!!




あるのは妄想感だけです。









そしてもうひとつ。







夜の性格について。




基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。






なにをいう!!!




これだけ毎日妄想曰く腐女子カオス出しておいて




それはないだろう!!




(どんな理由付けだ)







残念だったな!私の脳内はいつだって18きn(強制終了)









ふう、しつれいいたしました。









しかし、自分が楽な、って私は動くことがないというのだろうか?


うーん、そんなんじゃお客様を満足させれないぞ!!(って私は風俗嬢かっつーの)




てか、激しく気になるのは。







私の本当の父親が加藤茶?!




ちょいとまてや、私はヒゲダンスから生まれたのか?(違)







そ、そんなの信じないぞ!!!






できなら父は豊川悦氏がいい。


あの低い声で









「ただいま、りう」







っていわれてみたいよ!!!!!(趣旨が変わってるがな)






夢のまた夢ですが。






話がだんだん変わってきていますが、どうやら私はどちらでもいけそうな模様。


今度すきになった相手には有無せずこれをやらせてみようと決意しました。




まあ、友達にいろいろやらせるつもり満々ですがw






皆さんもやられてみればいかがですか?


そして、無邪気攻めと攻め寄りリバと出たかたはぜひご報告を。(笑)




それでは今日はこのへんでw




ごきげんよう!













rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:13
■ぜひやってみたいですねww

攻め受け度チェックの話ですが。
そういうのやったことのない自分
ですが、なにかやってみたくなりました。
りうさんの結果をみてギャップも面白かったですし、良かったら教えてくださいね。

ノウ (2006-02-18 13:31:16)
■無題

『ゆーま』でやってみたら、           素敵に無邪気攻めが出ました(爆笑

ゆーま (2006-02-18 15:21:33)
■無題

the same!
ただ父親が高木ブーでしたなぁ。
将来のためにウクレレを買わなければ・・・。

Gunso (2006-02-18 20:56:21)
■無題

ウチも無邪気攻め!しかも父親高木ブー(笑)
ここにあたらしい兄弟が生まれた…。

ちなみに相性のいい人は「受寄リバ」(笑)

かーこ (2006-02-18 23:48:07)
■無題

俺は襲い受らしいw
ちなみによーすが攻め寄りリバ。なにこのカップリング?いんじゃね?w

バニラ (2006-02-19 01:56:43)
■初めまして(^o^)/

私はりうサンと一緒でした★パパはカトチャン(笑
実は私も腐女子です(笑
FF大好きvvガンダム種運命も大好きですvv
りうサンと共通点ありまくりなんでついカキコしてしまいました!!
また遊びに来ますね~

七海 (2006-02-19 17:26:34)
■ブログランキング登録のお願い。

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、将来的はさまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!

blog番付 (2006-02-19 19:09:45)
■初めまして~。

腐女子という響きに共鳴…w
学生ブログランキングからの参上です。

あたしも昔やりましたょ受け攻め度チェック。

へたれ攻めですた(^ω^)

でわでわ~♪

ゆきにゃ (2006-02-19 21:22:00)
■レス

皆様コメントありがとうございます!

ノウさん>
なかなかおもしろいですよ~^^
記事の中にリンクはってあるので、ぜひおためしあれw

ゆーま>
おおうwさっすが私の妹w
うちとの相性ばっちりやんww

Gunsoさん>
ウクレレ!?いいですね~ウクレレと私でヒゲダンスをぜひご一緒にw(爆

かーこさん>
うわおwかーこさんとも相性ばっちりwww
みなさん無邪気がおおいのですね・・・w

バニラ>
あんた襲いうけって・・・!
ごめん、腐女子かおすが(ぁ
ニーとはいやですよ、あなた(爆笑

七海さん>
はじめまして。ようこそw
うわああwww腐女子さんだww(そこかよ
共通点ありまくりですねwなんだから他人にかんじられないほどw(おい
よかったらまたきてくださいw
腐女子カオス広げてまっておりますw

ゆきにゃさん>
はじめましてwwようこそw
いいですよね~この響き!
へたれさんでしたかーwへたれ攻めもなかなかいいですb
またのお越しをおまちしています~w

りう (2006-02-19 23:16:11)

コメントの投稿

HOME
