+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-26-Sat-06:50

Dog Sweets.

今日、クラスの猫飼ってる女子が犬のおやつをくれました。笑

どこからかもらってきたらしいんだけど、猫だから食べれないらしい。笑(当たり前)

机に10こくらいのおやつを広げて三人ほどでいろいろみていました。




そんなとき、やってきた一人のクラス男子。

広げたおやつをみて興味津々に観察!笑






そこで、一言。






「これって犬用、だよな~?このササミジャーキーさあ、誰かにあげたら間違えて食うかな?」







一同、爆笑。笑




女子三人の意見一致で「やってみて!!」ということになり、

一本のジャーキーを彼は空けて4分の一ぐらいに折ると、

遠くにいた男子(A)へとあるいていきました。






そこでAくんにそのジャーキーを渡すと

彼は嬉しそうに「腹減ってたんだ!!」といって口へと。笑

ここでも女子は笑いっぱなし。爆

はたからみるとひどいかもだけど、実際かなりおもしろいの。笑






そして。








(ぱくっ)「・・・・なふだごれ?!(なんだこれ!?)」









味がないことに驚き、なみだ目で言いました。

それからAくんは食べれずにティッシュにだしてしまいました。

(あたりまえだよね・・・)






それからAくんにジャーキーを渡した男子は満足そうに爆笑し、

「他のクラスでやってみる~!」といって出て行きました。爆










アレから、何人犠牲になったかわからない。。。(笑)








みなさんは、とんでもないもの、たべたことありますか~?笑




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
