+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-18-Sat-07:38

美しい家電。



ごきげんよう、みなさま!!




この頃コメントをくださる方が増えていて本当に幸せな限りですw


皆様の一言一言が心に染み入って、


私の心を腐女子へと明るく未来へと導いてくれるのです。




それでは今日もおひとつぽちっと
お願いしますw




さて、今日は私がであった家電の宣伝についてです。






1月のはじめごろでしょうか、


前コンビ二で働いているといったにくまんNが学校へくるなり私たちへと近づいてきました。


(Nがわからない方はココ
をどうぞw)







N「ねーおもしろいものみたい?」




私たち「・・・はい?」




N「だーかーら。面白いものみたくない?」




Nは私たちのほうへとずずいっと顔を近づけてきます。


何打この雰囲気、いいたくても見たくないなんていえないじゃないか!







Y「え、あ、みたいです」




耐え切れなくなったのかYはそういいます。


すると、Nが鞄から20枚ほどの小さな紙を取り出しました。




N「ほら、これおもしろくない?」




見せられたものはよくある家電製品の宣伝用冊子。


細長い一枚を左右に折りたたんで有るようなものです。




私「なにこれ。。家電?」




N「ふふふ。。。中を見ておどろくなかれ!!」




高らかに言うN。


私らはそれぞれ冊子を持って中を開きます。




どうやら私のはオーブントースターの宣伝だったようです。






sws










表紙をひらいて。


その先にあったのは。















(画質が悪いため見にくいかもしれません・・・。)










Σ(-∀-;)はい?








なにこれ。。。家電・・・・?







オーブン!?






上の絵から。




×マジックには使えません。



×SOSは送れません。



×ヘルメットではありません。



×変わり身にはなりません。



×水槽にはなりません。











ちょいとまてや!!!!




なんだこのたとえは!!








全部ありえないだろうが。








唖然とする私。


腹を抱えて笑うY。


満足そうにニヤつくN。








これはどうしたものか。






「(わ、わらえばいいの・・・!?つっこめばいいの・・・!?)」






反応に困った私は、とりあえず笑っておいた。




その後、この大量の冊子を持ってかえるかと思えば。




N「ねーねー、これいらない?」








使い捨てじゃなくて、






笑い捨てかよ!!!






かわいそうな冊子。。そうおもった私は家に3枚ほどもってかえったのです。




ほかにも、空気清浄機で。








(またもや画質悪くてすいません)








右の上から




×浮気のにおいはとれません。



×試し割りはできません。



×蚊は落ちません。



×うなぎ屋のにおいは持ち帰れません。



×焼肉はできません。






左上から




×マッチョのトレーニングには使えません。



×ポストにはなりません。



×水面は歩けません。



×卓球の練習相手にはなりません。



×洗面板にはなりません。








これを作った人は何を言いたかったのだろうか。




そしてこれを書いた人は何をおもって書いたのだろうか。






すべてが謎だ。






しかしココまではっきりと滑ってくれるとむしろ愛しさを覚えますね~(笑)




宣伝てあんまり見ないんですが、この頃面白い宣伝が増えてきてなんだか嬉しいです。


今度からもっと注目してみてみたいとおもいますw




さてさて、今日はこのへんでw


皆様ごきげんよう!








rannku2
⇔ 人気blogランキングへ





スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:13
■無題

猫を電子レンジに入れて訴えて勝てるくらいだから、業者も必死なのかねぇ・・・必死になる方向性が違う気がするけどw

れご (2006-02-20 02:30:13)
■なにこれ!?

本当にこの本は謎だらけ
ですね~ww正直お腹が
よじれるほど笑いました。
欲しいかもしれないです

ノウ (2006-02-20 11:21:29)
■無題

何これ欲しい(笑)
ってかなんかちょいちょい忍者さん宛てに書いてるのは何故だろう(笑)

かーこ (2006-02-20 12:24:06)
■作っちゃった・・

はじめまして(*^ー゚)/☆
面白いブログですね♪ちょくちょく勇気をもらってます☆

バイトで、今人気の度なしカラコンのサイトを一人で作りましたぁ~!!

雑誌モデルとか、芸能人のカラコンなのでもっと派手にしなくちゃいけないんですけど、とりあえず出来たので見てください。←いきなりごめんなさい。。。(;・∀・)

夢は日本一のカラコンサイトにすることですっ☆

mitty-☆ (2006-02-20 16:09:57)
■レス

れごさん>
レンジレンジに猫?!
それって軽く動物虐待じゃ・・・!w
ほんと、方向まちがってますよね^^;

ノウさん>
笑っていただけて幸いですw
いやしかしこれはようすおかしいですよねw
謎ですw

かーこさん>
できることならあげたいですw
きっと私より笑ってくれるだろうから冊子も本望かとw

mitty-☆さん>
はじめまして。
勇気だなんて・・・w
そういってくれるとうれしいですw
カラコンさいと、うまくいくといいですねw

りう (2006-02-21 00:47:31)

コメントの投稿

HOME
