+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-20-Mon-07:39

ごきげんよう、ライオンくん。



ごきげんよう、みなさま。




今日思い出したのですが、





うちの学校明日、長渕剛 の卒業コンサートだったんだった。





てかココまで言うと学校が特定されそうでこわいですw


まあ制服さらしてる時点で覚悟してますが(笑)




何故長渕 剛 かというと、


うちの学校に彼の息子がかよってるのです。(学年は私より一個↓ですが)


それできてくれることになったらしいです。




もちろん学校内ではありません。




うちの学校ないでやったら、大学生がみんなそろって騒音で留年しますw(笑)




学校で誰かを呼んでライブするなんてなかったので、


それなりにたのしみです。




でも。





できるならHYDEがよかった!!!!!





(りうはHYDEくん大好きなのです)





L’Arcでもいいから・・・!





まあ、無理な話ですw


この二つは個人的にライブいきましょうw




ランキングも戻ってきてご機嫌なりうですw


今日もどうぞぽちっと おねがいしますw




さて、今日は当ブログが使っている「ごきげんよう」についてお話したいとおもいます。




前にもお話しましたが、


私がこれを使ったはじまりは、前通っていた塾からはじまります。


(前、がわからない方や、今日始めての方はココ をおよみくださいw)






そう、すべての原点は







「マリア様がみてる」







から始まった。





こんなのです↓











まあ、あおり文句か



いろいろ可笑しさ満天なわけですが。






講談社コバルト文庫から出ているこの「マリア様がみてる」は、




私の中で百合ブーム到来のきっかけとなったものでした。


(百合=女の子同士の恋物語)





りうは腐女子なので百合にだって抵抗なんざありませんw




「マリア様みてる」は全面的に百合ですが、


ギャグありシリアスありな人間模様ありという読んでみるとなかなかおもしろいものなのです。





しかし。







世の中にはちがうごきげんようがあった。












「ライオンのごきげんよう」





そうだった、こんな番組あったんだったOTZ






みなさま、どうか間違えないで。







私はライオンさんから侵食されたのではなく、





めくるめく百合ワールドから侵食されたのです!








世の中にはいろいろなものがあるんだなぁと実感した1日でした。




明日はもちろんコンサートの模様をレポいたしますw




それでは今日はこの辺で!




皆様、ごきげんよう!!


(注:以前まで記事の中にあったライオン君が切れた絵はご指摘をいただいたため、
取り除かせていただきました。)




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

 


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-09:14
■この本って

この本の事を初めて聞いたのは、ある知人が熱く語っていた時でした。宗教全般が大っ嫌いな私は「マリア様」とタイトルに入ってるだけで拒否反応が出てしまい、知人の話をスルーしてました。
今、りうさんの話で内容を知った訳ですが、ここで疑問が湧きました。この本はどういった性別・年代層の人をメインターゲットにしているものなんですか?
20歳ぐらいのヤローがハマるようなものですか?

…お答えいただけたら幸いです…聞きたくないような気もしますが(爆)

SilentVoice (2006-02-21 01:59:16)
■無題

ここに来るきっかけになったのがその話でしたね。
お姉さまごきげんよう。

ろっし (2006-02-21 01:59:35)
■はじめまして

私は、BlogBoxというブログランキングサイトを運営しております運営担当者でございます。

現在、Blogboxではベータ版のためブログ登録者様が非常に少ない状態になっております。
よろしければ参加してあなたのサイトをご紹介いただけないでしょうか。
登録にはRSS/XMLを入力するだけですぐ登録していただけます。
御検討いただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

BlogBox運営管理者

■BlogBox
http://apya.pya.jp/blogbox/

BlogBox運営管理者 (2006-02-21 09:07:05)
■www

なんですかこれ~ww
ライオン君が怒っちゃって
ますね。
長渕剛がくるんですか!?
きっと熱いコンサートになる
でしょうねww

ノウ (2006-02-21 10:58:43)

2006-02-22-Wed-11:00
SilentVoiceさん>
おひさしぶりですw
えっとですね、これは一度アニメ化されておりまして。
アニメ化される前は中学生から高校生向けにつくられていたはずです(おそらく)
でもアニメ化されてから男性の20~のかたでも気に入って読む方もいらっしゃるみたいですよ^^

ろっしさん>
そうですね・・・このごきげんようが私と皆さんをつなげてくださってのですw
感謝感謝の「ごきげんよう」w

ノウさん>
ライオンさんには私もふきだしましたw
やばいですよね、そして絵がうまい・・・w
コンサートは暑かったですよ~!
よかったですb

2006-02-22-Wed-19:56
お返事、どうもありがとう。
ホッとしました。知人から逃げようかと考えていましたので(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

2006-02-24-Fri-19:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
