+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-22-Wed-10:24

移転のお知らせ。

ごきげんようみなさま。



管理人の稜架、ことりうでございます。


ココへは初めての方や、前からいらしてくださっている方、
いろいろな方がいらっしゃるとおもいますが、
お知らせがございます。

このグログはアメーバブログ「+doll's Cage+」
の移転先となります。

移転した理由は、



最近アメブロの調子が悪く、うまく投稿できないこと。



これで4回記事を消され、画像の挿入さえままならず、

とうとう耐えられなくなってしまいました。(爆)



勝手ではございますが、どうぞりうのわがままを許してください。



そしてこの移転と同時に心機一転のため、ブログ名も変えさせていただきました。


それがこのブログ、「+女子妄想症候群+」になります。



この「+女子妄想症候群+」には「+doll's Cage+」の
昔の記事もすべて移転しております。

なので昔の記事が見れなくなるということはございません。



前ブログ「+doll's Cage+」は一週間の移転期間を設け、



来週の月曜、2月26日に削除させていただきます。



「+doll's Cage+」はコメントが書き込むことができない状態になっております。

コメはどうぞ「+女子妄想症候群+」にて書き込みください。



今までコメントを下さった皆様には大変申し訳なくおもっております。
なので、皆様のコメントも移動させていただきました(笑)


また、リンクを貼っていただいている方々にはこちらからご挨拶に向かわせていただきます。



この移転をきっかけにじりじりと精進していきたくおもっていますw



どうぞ皆様、

これからも元「+doll's Cage+」こと


「+女子妄想症候群+」をよろしくおねがいしますw



それでは、乱文失礼いたしました。




稜架 拝。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-12:36
移転おつかれーw

2006-02-22-Wed-19:58
移転、お疲れさま。
ブックマークとRSS、忘れないうちに作り直しとこう…。

2006-02-22-Wed-20:09
移転おつかれさまです。
これまたインパクトのある
名前にしましたねww
これからも楽しみみさせて
いただきますよ。

2006-02-23-Thu-23:34
ろっしさん>
ほんとつかれました^^;
なんか10歳年取った気がします(ェ

SilentVoiceさん>
はいwおつでした~w
ブックマーク、ありがとうございますw
うれしいかぎりですw

NOWさん>
ありですw
インパクトあるっていってくださってありですw
おぼえていただけることこそ嬉しいことですからw

コメントの投稿

HOME
