+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-23-Thu-23:46

妄想体育。


ごきげんよう、みなさまw


移転してからというもの新しいお客様からのコメや、
ランキングの再浮上など、いいことづくめでご機嫌なりうですw


でも微熱気味OTZ


そんな微熱にも負けず、今日は体育だけのために学校へいってきますたww


今日は久しぶり、そして最後の体育授業の模様をお送りしますw


それでは今日もどうぞぽちっとお願いしますw


それから、ココに代わってから記事が見えない、
レイアウトがおかしい、などございましたら、お気軽にご連絡くださいw



さてさて、早速学校の体育館近くの更衣室へと向かった私。
女子は一体何人いるのかなーwと更衣室の扉を開きました。



・・・・え?




ちょっ、誰もいないんですけど。




小さな部屋を見回しても人の姿がない。
すると・・・。




Y「・・・・・・っわ!!!!」


私「にぎゃああああ!!!!!」





後ろからの大声攻撃炸裂。
驚く私を放って置いて何事もなかったように着替えるY。







え、新手のいじめですか?これは。






さてさて、そんなスキンシップを受けて始まる体育。
今日の授業はバスケです。


着替えを終えた私とYは体育館へと。


しかしそこには先客が。


うちの学年の男子です。


「おはよう」と声をかけようとしたとき、私は異変に気づきました。


彼らはいるのは体育館のど真ん中。
うちの体育館は地下に彫られている形をしていて、うえから眺めるスペースがあります。



 



そこのど真ん中で彼らは着替えていた。


しかもズボンまで脱ぎだした。


 


男子用の更衣室もあるのに、何故ど真ん中で。
隣で同じくたっていたYに私はいいます。


 


私「・・・・ねえ、あいつらストリップショーでもやりたいのかしら」




Y「いや、あれはただの露出狂だよ。」


 


ああ、体を見せたかったのか。


確かにそれじゃ変態だ。


(きっと実際彼らにはそんなつもりはないんだろうけど)


 


集まったのは男子が15人・女子が12人でした。
この日は希望者だけの体育だったので、強制ではないために人が少なかったのです。


さっそく始まるバスケの試合。
女子にはなかなかきついオールコートです。


男子は先生を一人含めて8:8
女子は6:6


そんな感じで試合ははじまります。
男子と女子、交互に7分づつ試合をしていきます。
まずは女子の試合から。


しょっぱなだった為になかなか元気が出ないわたし。
動きもあんまりすばやくなく、うちのチームはそういう子が集まってしまったもよう。


私はものすごい勢いのボールを胸でキャッチしてしまい、
悶え苦しむことに。


案の定一回目は負けてしまいました。


次は男子です。


男子の試合は見ていてなかなか面白いので私がみていると、
息を切らしたYがそばへよってきました。


私「だいじょうぶー?」


Y「いあ、もう、無理・・・」


倒れこむYに私はお茶を手渡します。
その倒れた光景が面白かったので写真をとったのですが、


とってからあることに気づいた。


 


 


 


gtgt.jpg

 


 


 


一人ズボンはいてないんですけど。


 


 


 


これは本格的にストリップをやりたいのか。


それとも自慢の足の筋肉でも見せたいのか。


 


そして彼は元バスケ部員。
この格好でバスケをはじめます。


きれいに決るシュートもこの格好だとかっこよさ9割減だということを、


きっと彼は気づいていないにちがいない。


 


続いていくバスケの試合。


次は女子の番です。
私は7分の休みを終えて立ち上がります。


そしてココからが私の妄想の始まりだったのです。


 


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

 


きていた腐女子友達Mを談話しながら水のみ場から戻る私。


ふと、コートに目をやると床にうごめく大きな黒い塊が遠めに見えました。


なんだろう、とMと話し少し近づくと。
それが男子がプロレスをやっているのだとわかりました。



(何故黒かったのかというと彼らが
「海人族」と書かれた黒いTシャツを着ていたからです)


それは前に話した俺様気質の男子Aとそいつと仲のいい男子B。
二人は仲がよく、学校内でもよくつるんでいます。




そのAがBの上に乗っかって羽交い絞めにしているのです。



そして見え隠れする腹チラ。



私とMはいわずとしれた腐女子



そう、その光景は私たちから見たら、


 


押し倒して組み敷いている光景



にしか見えない。



私「・・・・・っっぐ・・」


M「・・・・襲ってるよ・・・!」



萌え降臨にうめく私。
そばで呟いて目をそらせずにいるM。


 


 




カオス降臨。






M「あーもー!!どうしてあんなところで押し倒すかな!?」


私「きっとBの腹チラに欲望が耐えられなかったんだよ、Aってば。」


M「まだじゃれあってるし・・・!あそこだけ空気違うよ!」


私「Aが誰も近づけないようにオーラだしてんだよ・・・独占欲つよそうだし」


M「なるほどね。ッてことはココでおっ始めてみせしめようと?」


私「そうそう、Bが自分のもんだって示したんじゃない?」


M「キスマークついてないかな・・・」


私「きっと鎖骨と腰骨あたりよ」




こんな会話をされているとは露知らず、
じゃれあっている男児二人。


その後、すぐに女子の試合が始まったわけなんですが。




私、絶好調。




スリーポイントは入れるは、カットはうまくいくわ。
おまけにパスもうまくまわせるわ。




すばらしき、腹チラの威力。



 


そんなこんなで、後半はうちの女子も調子がよく、
五回の試合中、3回かてましたw


いやーしっかし久しぶりに動いたせいか、
はたまた太陽を浴びたせいか、そのあとなかなか具合がわるくなりましたw


弱っているのは変わりないようです。
しっかり体力をつけなくてはw


みなさまも体調にはお気をつけてw


それでは今日はこの辺でw


ごきげんよう!


 


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-24-Fri-01:13
おつかれさまーっす☆リンク貼りなおしたよ♪
さてさて、ウチが高校生の時もいらっしゃいました。すごいかっこいいのに足を無駄にアピールされる方。あれはなんでだろうね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2006-02-24-Fri-01:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-24-Fri-10:03
羨ましいです~!!男子の腹チラと押し倒し(笑)
実は私は女子校なので萌え現場をあまり見ることがないのですよ(*´ -`)
百合な現場ならたくさん見ますけどね。

2006-02-24-Fri-13:00
人間自分の好きな事考えてる時ほど
自然体になるといます、だから調子が
でたのではww

2006-02-24-Fri-20:06
トランクス一丁って快適ですからね( ^ω^)
ところで卒業式はいつなんですか?

2006-02-24-Fri-21:28
どうもお久です~。
リンクの連絡どうもでした~。

部活の大会の最中に、
上:Tシャツ+下:ユニフォーム
=明らかに下半身素っ裸
なんて罰ゲームをやってましたが何か?(笑)

えらそうにいうことじゃないっすね・・・。

2006-02-25-Sat-03:46
皆様コメありがとうございます!
私は幸せです(ェ

かーこさん>
リンクありですw
いあ、しっかし、なんでなんでしょうね・・。
かっこいいのに足強調。
できるなら、腰を強ty(ry

七海さん>
こんばんわw
あれはやばいですよ!!鼻血もんです。
女子高なんですか?!わーいw私も元女子高なのです!
でも百合はなかったOTZ
百合をみれるなんてうらやましいww

NOWさん>
ですですw好きなものの力ってすごいですww
絶好調になったのには私もびっくりですw(笑

ろっしさん>
快適なんですか?!はいてみようかな・・・(やめとけ
3月1日ですw

Gunsoさん>
こちらこそありですw
その×ゲームみてみたい!!(ェ
やはりどこの学校にもあるんですかね・・・そういうのって。

コメントの投稿

HOME
