+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-24-Fri-23:20

恋愛バトンと金メダル。

 

皆さんごきげんよう!

皆様に心配されているのに、
調子が激悪く弱っているりうです。


あああ、心配させてるの、申し訳ないんだけど!!


さてさて、今日はバトンの日でございますおw

今日のは★VIGORS★バニラくんからまわってきた恋愛バトン。



ってあんたってひとはあああああ!!!!!
(SEEDのシン風)



もうそういう話は暴露ってるんだから、
もっとネタチックなのほしいのよ~(なんてわがまま言ってみたり)

なんちって。

りうだって一応オンナの子ですので、こういうのは好きですおw

んでは答えていきまっしょーw

それでは今日もぽちっとランキングお願いします!


「恋愛バトン」


1、お名前と性別を教えてください

稜架、もといりうです。

性別は花よ蝶よの女の子(意味不明)

2、現在、恋人または好きな人いますか?


恋人は「RED STONE」


だって毎日いっしょにいるよ?
ずっとわたしたち一緒なのw


ってなぐらいにやっているので致し方ないのです。
(RED STONEがわからない方は
こちらをごらんください)



好きな人はメガネの王子様「忍足 侑士」さん


彼は私の永遠の想い人です。

永遠の理想なのです。


なんていうのは冗談で、
恋人はいません、そして「すきっぽいかな」って人はいます。

3、今まで一目惚れをしたことありますか?

Oh,YES!!!

私から一目ぼれ取ったら何も残りません(爆)

4、恋人に求める条件を三つあげてください。


そおですねェ・・・

1、チャラチャラしてない

2、べたつかない

3、飴と鞭


3番が意味不明ですね、はい。
私は冷たくされたあとにやさしくされるのが弱いのです。



5、今付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


いいえ、全くもってそんなことはございません。



理想と現実には人間とアーカイブ星人ぐらいの違いがあるのです。


6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?


もちろん自分から!!


わたくし、全くもってモテませんので、
追いかけるしかできないのです。


きっと待っていたら、素敵な孤独老人生活が送れるはずです。


7、結婚願望はありますか?


ありますよ~w


でも結婚は26歳以降と決めておりますw


オンナの旬は28歳から!!

8、失恋したときどう対処しますか?

なきます。とにかくなきます。


そして静かに傷が癒えるのを、まちます。


9、今現在の自分の恋愛を表す曲は?

え、このごろ「FFⅦ アドベントチルドレン」のサントラしかきいてないんですけど。


むー、じゃあコアなところで、音速ラインの「逢瀬川」


10、おつかれさまでした。次に回す人を5人指名どうぞ。

今回は二人でいきましょう。

† キャラメルフラペチーノ †のラキさん

どうぞうけとってくださいなーw

ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログのろっしさん

いつもコメントありがとうございます!!


さてさて、私ってば日本人としてどうなんだろうとおもうことが
これを書いている最中におこりました。



私、スケートで金メダルとったのしらなかった。


知ったのは、ろっしさんのブログをみて記事をよんだからです・・・。
どんだけでしょうか、わたしは。

部屋に閉じこもってるのがおそらくいけなかったのでしょう。
今度からはちゃんとニュースみます・・・。


演技みたかったああああああ!!!!!!


自業自得です、はい。


えっとここで、皆様にご意見をいただきたいことがあります。
うちのブログは開くと音楽が鳴るしくみになっております。
このBGMですが、いきなりなってしまうため驚かせてしまうかもしてないとおもったのです。

そこで、皆様のご意見をいただきたいなとおもいまして。
コメントのほうにご意見をいただけたらうれしいですw
めんどくさかったら「なし」「あり」だけの二言でもかまいませんのでw(笑)

どうぞご協力おねがいします。m(_ _)m

それでは今日はこのへんでw
皆様ごきげんよう!

 

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-25-Sat-09:36
金メダル、知らなかったんですね( ^ω^)
うちのブログで第一報をお知らせできてよかったです。
そしてバトンどもw

音楽は、正直いつも消してます('A`)
普段は音楽が鳴るサイトには行かないタチなんですが、
りうさんのとこは面白いんで来てるんですけどねw
なので、再生ボタンを押したら流れる、という感じに
してくれるとオレはありがたいです。

2006-02-25-Sat-10:29
しっかりばっちりリアルタイムでフィギュア見てました。
お茶漬け食べながら見てましたよ!(笑

バトン受けしました。バトンが溜まってるので遅くなるかも知れないですが
試験中はネタに困るので助かります。
ありがとうございました。

それではw

2006-02-25-Sat-11:23
バトンお疲れ様です。
好きな人いるなら頑張れよー( ^ω^)応援するから!

2006-02-25-Sat-16:01
実は自分もフィギアスケート金
メダルとったの5時くらいまで
知らなかったんですよねww
いやはや告白できるとは勇気が
ありますね、尊敬しますよ。

2006-02-25-Sat-20:58
…RED STONEで体調悪化させてたりして…(笑)

冗談はさておき、音楽はオンオフ設定できるようにしてもらえるとありがたいです。音楽も含めてサイト構築している人には失礼かもしれませんが、普段ネットラジオで音楽を聴きながらぶらつくので音が2重になったりすると苦笑してしまいます。
体調が回復してからそのへん考えてもらえると嬉しいですね。

2006-02-25-Sat-22:28
私って荒川静香に似てるかね??
今日だけで3人の生徒に同じことを言われたよ(苦笑)
荒川静香の写真の口元を隠して見ると私になるらしいのだが・・。

音楽はオフ機能があればいいかも。

2006-02-26-Sun-01:37
りうさんこんばんは。オレは種死ネタがウケましたwいつか種死ネタやってください。僕は音楽は賛成ですよ。ただ自分でオンオフができれば理想的ですね。オレは普段iPod聞きながら見てるのであまり関係ないんですけどねw

2006-02-26-Sun-03:11
うふふ、書き込みしちゃった♪
てか高校生だったんだね(*´ェ`*)ポッ

んじゃ毎日見に来るからねーヽ(´ー`)ノ

2006-02-26-Sun-10:58
ろっしさん>
あいwしっかりブログでしりましたw
バトンうけとってくださってありですww
BGMへの意見ありがとうございましたw

ラキさん>
受け取ってくれてありですw
お茶づけ食いながらですか!?
いいな!わたしもたべたい(そっちかよ
バトンはいつでもかまわないのでw
勉強がんばですb

バニラ>
バトンつかれたおー!!
そして「すき」じゃなくて、
「すきっぽい」のですw

NOWさん>
おおおww同士だww
マジできづかなかったんですよー!!
いあいあ、まってても誰もこないので、
仕方なくつっこむのですb

SilentVoiceさん>
あはw実際その可能性はほぼ9割です(おい
BGMの件、意見ありがとうございましたw
もっと早くにアンケうあればよかったですね^^;

けいお姉様>
ごめんなさい、お姉様。
彼女が滑ってるときとき、お姉様にしかみえなかったOTZ
めっちゃにてますよb
わたしもいおうとおもってましたw
BGMの件、意見ありがとうでしたw

ハルさん>
ごんにちわwおおw種ネタがわかってくださるひとがいた!!
なんだかうれしいw
もちろんこれからもいれていきますw
BGMの件への意見ありがとうでしたw

ロザさん>
ういwめっちゃ女子高生ですb
書き込みありですw
あほなこですが、これからも助けてやってくださいねww

コメントの投稿

HOME
