+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-25-Sat-23:40

奴と私の関係。


みなさまごきげんよう!

今これを書いているのは26日の朝の10時です。
すいません、ゲームやってました(爆)

でも一応、25日の日記ということでw

昨日アンケをとったBGMの件ですが、
オンオフ機能をつけることにいたしました。
皆様のご意見ありがとうございましたw

さてさて、今日は私がもっとも嫌悪する生き物と私の関係をお話したいとおもいます。
「奴」は私にとって、この世にはいほしくない嫌悪間MAXな生き物です。

そんな「奴」との私の戦いをごらんくださいw


それでは今日もぽちっとランキングよろですw


始まりは、中学3年の夏でした。

私はハーブで「カモミール」という花がすきです。
よくリラックス用にお茶にも使われる花なのですが、
それを栽培していたのです。

場所は窓から行ける庭の木のデッキ。
日当たり抜群で、ここならば家に守られて風にも飛ばされないとおもったからです。

三日坊主の私は必死に育てました。

それはもう大事に


そして初夏のころ、きれいな花を咲かせたのですw



しかし。

ある日、私が水遣りをするためにデッキにでて水をかけていました。
すると、茎や葉っぱに混じって緑色の「なにか」がかすかにうごきました。

なんだろう?

不思議におもった私は、よくその「なにか」をながめたのです。



そう。


これが「奴」との出会いだった。






私「・・・・・っぎゃああああああ!!!!!!!」



視線の先にあったものは。



カモミールにくっつく

大量のカマキリの子供。




そう、私がこの世で一番嫌悪感を抱き、

この世から抹殺したいNO.1な「奴」の正体は。




カマキリ。





私は虫が大嫌いなのです。
それはもう泣き叫んでゴキジェットを振り回すほどに。

私は泣きそうでした。
しかもそのカマキリのいる場所は大事なカモミール。



あの時覚えた殺意は、



今でも鮮明に憎らしく残っている。




その後の私はパニックです。

家に飛び込み、両手にゴキジェットとキンチョールという武器をもち、
いとしのカモミールの元へと赴いたのです!!

そしてわたしは、


体を2メートルほどカモミールから離して、


武器を憎らしき敵にむかって噴射。




これでもかというくらいに、


噴射・噴射・噴射


ゴキブリじゃないけどかまうものか!!!


ぬっころしたるわーーーー!!!!!!
(一部、性格が変わっておりますが、ご了承ください)





(゚Д゚)r鹵~巛殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺


そしてその武器を浴びた奴らはもがき苦しみながら落ちていったのです。





I am  WINNER!!!!


勝ったあああああーー!!!!!


小躍りしながら落ち逝くさまを見ている私。
その後、奴らの死体は箒でかたずけました。


しかし、奴らは私に復讐を果たしたのです。

その噴射したゴキジェットとキンチョールの成分のせいか、

はたまた奴やが養分をすべてうばいとったのか、



わたしの愛しいカモミールは

見事枯れたのです。






憎い、憎い、憎い、

に く いーーーー!!!!!!!




(自業自得という突っ込みはたのむからやめてねw)

そのときからです、私が何よりも嫌悪する生き物が「奴」になったのは。


そして、「奴」は私に更なる復讐をしてきたのです。


続きのお話はまた明日ということでw(実は今日なんだけどね^^;)

とにかく!!私にとって恐ろしいく嫌悪感を抱く最低最悪のものは
カマキリなのです。

ゆるすまじ、カマキリ。

そして私と戦いは終わらない。

それでは今日はこの辺でw
皆様ごきげんよう!!





rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link

 

 

スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-26-Sun-11:37
はじめまして。
かなり必死な様子がうかがえますが、正直笑ってしまいました。ホントに大嫌いなんですね(笑)

2006-02-26-Sun-12:32
こんにちわ。初めてコメントさせて頂きます。
私も虫ダメで…。記事読んでてスゴク気持がわかりました。
しかもカマキリの子供ってホントに大量に居るんですよね(滝汗
考えただけで寒気が…

2006-02-26-Sun-12:49
必死な感じが面白かったです(笑
蟷螂の子供ってなんか衣?みたいなのからたしか大量に出てくるんですよね?
うわっ、トラウマになりそうですね…想像するだに怖い(汗

これからも頑張って戦い続けてください(あれこれでいいの?(汗

あ、バトン回させてもらったので受け取ってもらえたら光栄です。

それではw

2006-02-26-Sun-15:06
虫が嫌いな気持ちわかります。
ゴキブリが部屋にでたことは
ないですが、リビングで出たときには
逃げますね。
たしかにかまきりの卵が孵化したときは
気持ち悪いかも。

2006-02-26-Sun-17:01
はじめまして。
BGMをオンにしてカマキリの項を読みましたが、メルヘンチックな音楽とカマキリへの殺意のミスマッチさに笑ってしまいました。

私がそばにいれば手で払って差し上げたのに・・・残念。(^_^;)

2006-02-26-Sun-20:04
はじめまして^^
いやぁ、見ていて顔がゆがみました…
ひえぇぇ…
カマキリの子供は卵からワラワラ溢れてるのは見たことがあります…気持ち悪いですよね(((゜Д゜)))
カモミールちゃん、ご愁傷様です…v-390

2006-02-26-Sun-20:26
スプレーは低温なので、ずっとかけると植物が低温障害になるのでは?

だそうです。まあ化学成分によってだいぶ変わるでしょうが。カモミール、ご愁傷様です・・・

2006-02-26-Sun-20:54
はじめましてーランキングから来ましたー
私も虫ダメなんでなんだかゾッとしてきちゃいました…orz
ぁ、これから読ませていただきたいと思っているので宜しくお願いしますw

2006-02-26-Sun-20:55
りうさんこんばんは
カマキリ読みました。なんか背筋がゾクゾクしましたw
僕も虫はダメですね↓
蜂とかが巣を作ったら殺しますw

2006-02-26-Sun-23:13
ゴキ以外の虫は嫌いではないのですが視界に突然入ってきたりするとギョッとしてしまうので苦手です…。
部屋に虫が入ってくると猫が追いかけ回して大暴れですねぇ(苦笑)

…そういや猫飼いだしてからゴキ見た事無いな…偶然?

2006-02-27-Mon-00:10
どもどもっ★
大量にいるのが嫌なんよなぁ…。一匹なら首根っこつかんで「おらおら」ってなるんやけど(笑)虫ってホンマ「湧いて」くるから嫌いじゃーばーかばーか(何)

2006-02-27-Mon-00:30
初めまして
太夫で御座います
子カマキリは親カマキリより
グロイ・・・テラグロス!!!
カマキリ等に殺されたといっても過言ではない(?!)カモミールちゃんw天国では安らかに花咲かせている様に・・・アーメンww
(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

2006-02-27-Mon-04:36
皆様、コメントありがとうございますw

ふぁまさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
いや、本当に大嫌いなのです。
そして恐ろしいのです><
笑っていただけてうれしいかぎりですw
よかったらまたいらしてくださいなw
おまちしておりますw

ミドリさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
わかっていだただけましたか!
うれしい、本当にこわいのです。
カマキリは本当に大量なので、
思い出しても寒気がします。
よかったらまたいらしてくださいw
おまちしていますw

ラキさん>
こんばんわw
いや、本当に必死だったんですよ?
なきそうなのです(笑)
そうなんですよ、白い泡見たいな物から大量に・・・。
ああ。なきそう(爆)
あい、がんばっていきたいです。
でももう戦いたくない・・・!

バトンありがとうですw
答えさせていただきますねw

NOWさん>
こんばんわw
ゴキブリは、確かに気持ち悪いですし、
私もにげます・・・!
でもカマキリはそれ以上にこわくて・・・!
孵化なんて本当にトラウマになりそうです^^;

ぽこたさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
すいません、あのBGMは殺意をそがれますよね(笑)
手ではらえるのですか?!
すごい!神様とよびたいです(おい)
次はぜひともおねがいします・・!
よかったらまたいらしてくださいねw
おまちしていますw

みぃチャンさん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
ゆがませてしまいましたか><
すいません^^;
カマキリは本当にきもちわるい!!
思い出しただけで、泣きそうです。
カモミール・・・お悔やみありです><
よかったらまたいらしてくださいw
おまちしていますw

れごさん>
低温障害!!そうだったのか!!
ありがとうございます><
でも、カマキリへの殺意はとれないのです・・・!
お悔やみありですw

不舞埼劉蘿さん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
ぞっとしますよね・・・ほんとうに怖いのです。
こちらこそよろしくおねがいしますねw
またおまちしていますw

ハルさん>
こんばんわ~!
ほんとゾクゾクしますよ!おもいだしても!><
虫はいやですよね・・ああ、抹殺したい!(爆
同じくころしますw

SilentVoiceさん>
こんばんわ^^
ゴキはやはり苦手ですか><ってすきって方もいないでしょうが・・。
猫ですかwwいあ、偶然じゃないですよ、きっと。
うちもむかし猫いましたが、たまに口にくわえてきたことがありました・・・。
もちろん叫びましたが。

かーこさん>
こんですw
本当に虫はいやです><
私は一匹でもダメなので、つかめるかーこさんがすごいとおもいますw
ほんとにわいてきますよね・・・。
ああ、いやだっ><

太夫さん>
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたw
そう、大量の子供は本当にグロいのです!!
寒気がするくらいに、キモィです。
カモミールもきっと天国できれいに咲いています^^
お悔やみありですw
よかったらまたいらしてくださいw
おまちしていますw

コメントの投稿

HOME
