+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-27-Mon-23:59

病院と美容院。


ごきげんよう、皆様w

久々に太陽を浴びて、溶けそうになったりうです。
いやーまぶしいね、太陽って。

てか今日くもってたんだけどね。(爆)

それでは今日もぽちっとランキングお願いしますw


さて、今日は久々に外出してきました。
なかなか久しぶりのお外です。


行き先は、


皮膚科→内科→眼科

美容院→パスタ屋→塾





ザ・病院めぐり。




ってかどんだけ弱い子なんだ、私は。


皮膚科は酷いかぶれに見舞われ、
明後日に控える卒業式の為に薬をもらうため。

内科はいまだに引きずるウイルス性胃腸炎の薬をもらうため。

眼科は瞼の脂肪の調子を見るために、目薬をもらいに。



体にガタきてますね、マジで。



うむ、致し方ない。


美容院は約二ヶ月放置プレイかましていた髪の毛が、
枝毛と切れ毛が酷いために、きってもらうためです。


そして、野望を果たすために!!



私は卒業式にどうしてもやってやりたいことがあったのです。



エクステをつけて卒業式にでること!!!


うちの学校は、エクステや脱色などがダメなのです。
やってるこはたまにいますが、先生にみつかってよくおこられるのです。


なので、最後くらい校則なんざやぶってやろうと!!


まあ、よく守ってないことも多々ありますが。

とりあえず、その野望を果たすためにエクステをつけてきたのです。



こんな感じに。




20060227225951.jpg





能面みたいでこわいっすね。(爆)




赤い線はそこまでが大体の地毛のラインです。
結構短めに見えますが、実際はなかなか長いです(笑)


これで明日予行練習にいってきます!!

そして今日は塾へといってきましたw
久しぶりにけいお姉様とさくらお姉様に会ってきてめちゃご機嫌ですw

やはりみんなと話すのはたのしいですw


幸せなひと時でした。


さてさて、明日は久しぶりの学校なので早めに寝ることにしますw
そろそろ見れなくなる学ランをしかと見てきますね。(おい)


それでは今日はこの辺でw

みなさま、ごきげんようw


 

rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-28-Tue-00:38
卒業式当日、何をするのかな・・・(・∀・)ワクテカ

オレは……

2006-02-28-Tue-01:04
卒業式は髪を切らずに出るつもりです。
パーマかけるために髪伸ばし中なので(2ヶ月くらい切ってない)
でも、前髪が激しくうっとうしいです(笑)

2006-02-28-Tue-03:09
太夫で御座います
エクステ良いですねwww
明後日卒業式なんですかw
早いですね~ウチはまだですよ(・∀・)
私も散髪行かねば!
卒業式頭ボッサーは痛いですorz

2006-02-28-Tue-04:43
エ、エクステって何なんだろう・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

横文字に疎いorz

2006-02-28-Tue-10:05
エクステですか~まぁ卒業式くらい
は華やかでいいんじゃないですか。
女性は美容院いかなきゃいけなから
結構大変ですよね。

2006-02-28-Tue-16:52
初めましてぇ*
ランキングから飛んできましたヾ(゚∀゚)ノ
私の愛すべきキューピーが上にいた時点で、ここの管理人さんは良い(面白い?)人だと確信!
日記を読んで爆笑!!
即、お気に入り登録させていただきました(●つд⊂●)
コッソリ通って、たまにお邪魔します~。
コメント、下手なんで。汗

2006-03-01-Wed-00:18
ろっしさん>
それは明日のおたのしみですw

ハルさん>
わたしも前髪激しくうっとおしいです・・・。
とくに男子なんて邪魔でしかたないですよね・・!
前の男子がよういっていました(笑

太夫さん>
はい、明日なのですよー!!
ぜんぜんばれませんでしたb
散髪・・・なんだか男らしいかんじがしますね、そのことば(爆

ロザさんw>
エクステは元にある髪の毛に長い人毛を蜜網して、
ながくみせるってかんじものもですw
横文字っていうのがうける・・w

NOWさん>
ばれませんでしたよb
明日ものりきれそうですww
美容院は確かにいくのめんどうですよ・・><

Ta.Ma. さん>
はじめましてwようこそいらっしゃいました!
あのキューピーかわいいですよねww
私も一目ぼれwそしてこのごろたらこキューピーがほしいです(ェ
お気に入りにいれてくださってありがとうです!!
感謝でなにかいろいろでそうです(おい
また、おまちしていますねw

コメントの投稿

HOME
