+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-02-28-Tue-23:08

お別れ会と想い。



みなさま、ごきげんようw

三時間睡眠で、ハチャメチャなテンションで学校へ行ってきたりうです。
ほかのみんなもおんなじようなかんじでしたが(笑)


今日は明日行われる卒業式の予行練習とともに、
在校生とのお別れ式&3年全員での卒業記念パーティーでした。

そんな一日をたどってみましょうw

それでは今日もぽちっとランキングおねがいしますw


さてさて、始まりは朝10時でした。
講堂にあつまり、三年だけで予行練習の始まりです。

まあ卒業式自体はどこの学校もあんまり変わらない内容なので、
面白いことはないとおもっていたのですが、



そんなことはなかった。



まず、始まると同時に隣に座っていた男子が
寝る体制にはいり、右足を左足に乗せるというとても行儀の悪い状態で爆睡。

次に、壇上に表彰される為にあがった男子がおもいっきり滑って転倒。

そして、名前を呼ばれる際に返事をする声が小さいというもんくをつけ、
何度も返事を連発させられるという攻撃開始。


先生「○○、声がちいさい!!!てめェのこえはそんな程度か!!もう一回!!」

○○「・・・・はい」

先生「皆勤賞、○○」


○○「・・・・・はい!」


先生「ちいせェ!!!もっと腹から声だせ!!」

○○「・・・・はい!!!」




一体なんなんだ、


このスポ魂的な展開は。




その男子は私たちからしたらこえでてるよね、と思えるほど声が出ているのに。
5回ほど「はい!!!」を連発。

かわいそうに、明日声でなくなってたりして(笑)

そんなこんなで予行練習が終わり、
在校生とのお別れ式です。

お別れ式といっても、高校2年生が私たちの前にひとりづつたち、
花束をわたし、そのあと、在校生のド真ん中を歩いて退場するというものです。

ここでも、私のクラスはやらかした。

「在校生、花束贈呈」という言葉がきこえ、受け取った瞬間。

男子10名ほどがいきなり花束を思い切り振り上げ。


男児ども「・・・・・とったどーーーーっ!!!!」


私『ええ?!受け取ったのに捕獲!?』



たことったどーーーっのまねをするなってば。


もうどうしようもないクラスなようです(爆)

パーティーは立食で、ビンゴをやりながらの雑談などして
とてもたのしいおもいだとなりましたw

しかも、ビンゴの景品が。。。。




覆面。





DSCF0156.jpg






銀行強盗でもしろというのだろうか。





選んだ奴が激しく知りたい。


景品は覆面だったり、まともなディズニーのものだったりw


はたまた、パンツだったり。


海パンがはいってたやつがいましたorz

本当にどうしたいんでしょうか、選んだ人は。

そして調べたらその選んだ奴もうちのクラス。

ああ、さすがオッペケぺーの集まり・・・!!!


こんな感じで過ぎていったいちにちでしたw

さて、明日は本当の卒業式です。

小さな決心をもっていってきますねw
それでは、今日はこのへんでw

みなさま、ごきげんよう!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link


今日も私は「いつも」を繰り返していました。


「いつも」の時間に起き、

「いつも」の様に制服に袖を通し、

「いつも」の様に電車に乗り、

「いつも」の様に学校へ登校したのです。


それが私の高校生活でした。


でもそれももう明日で終わりなのです。

卒業の実感がわかないとともに、
今日実感した近づく別れ。


それでも配られた卒業アルバムにかかれるのは、
そんな別れを予感させる言葉ばかりでした。


あたりまえだとおもっていた三年間。

永遠に感じていた、高校三年。

永遠なんてなんてわかっているのに、
私はそれを信じてやまなかったのです。



本当は、明日が来るのが怖い。 




でも、うけとめてきます。

最後を、しっかりとたのしんできます。


それでは、本当に、いってきます!!!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-01-Wed-00:29
りうさんこんばんは

明日は僕も卒業式ですが
りうさんの学校がうらやましいですw
僕の学校はそんな楽しいことは起きませんw

打ち上げも多分やらないでしょう
クラス内の仲良しグループが多すぎて
まとまりがないのでw

2006-03-01-Wed-01:11
こんばんは~★
私は2月25日にもう卒業式を終えましたよ(^O^)
なんか、不思議な感じでした……。あ、もう終わるんだ……、みたいな(>_<)
私のクラスもりうサンのクラスみたいな感じで、みんな大好きだったから悲しかったけど、卒業だけじゃ私たちの絆はきれないって信じてぐっ、と涙を堪えました(笑)

卒業式、きっと思い出深いものになりますよ!!

2006-03-01-Wed-02:40
りうさん今晩はw
毎度、太夫で御座います

ウチは卒業式3月10日だから遅い方なんでしょか(笑)
ウチは何が起こるかなwww
何か仕出かしそうな面子が怖ひ(笑)

制服ではしゃげる最後の日。
つまりは卒業式!!(ぉぃ)
最っ高の日になるとよいですねww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

2006-03-01-Wed-13:32
たしかに3年間長いようで
みじかいですよね。
お別れ会ですか、楽しそうでうらやましい
です、うちの学校は何故かないので
残念。

2006-03-01-Wed-14:17
りうさんこんにちは。僕も昨日は卒業式でした。
別に三年間を後悔するわけでもないのに、まだ、みんなと一緒に授業を受けていたかったなと帰りにしみじみ思いました。
ただ、みんなと一緒に教室で時間を過ごしたかったとそんな風に思ってしまいます。
情に絆されたってやつでしょうか?w
そちらのお楽しみ会楽しそうですね。
予行練習やってますね。うちなんて予行の際はハイっていう返事は最初の三人、最後三人で後省略ですw

2006-03-01-Wed-19:06
どきどき・・・( ・∀・)

2006-03-01-Wed-22:47
うちの学校も明日卒業式なんですよ。
でも3年生方は交流がないので学校行きません(笑)
りうさんのクラスは愉快な様で(笑)
明日は高校生最後の1日ENJOYできると良いですね!!

2006-03-02-Thu-07:10
ハルさん>
こんばんわw
いや、起きなくて普通なんだと><
うちのくらすが様子がおかしいのです^^;

でも、打ち上げがないのかちょっとかなしいですね><
わたしらはカラオケいってきましたw

七海さん>
25日ですか?!はやいですね><。
やっぱりしっかんわきませんよね・・!
私もわきません(ェ
私はないてしまいました^^;
すばらしい、おもいでになりましたよww

太夫さん>
いえいえw普通は10日ぐらいだとおもいますよw
太夫さんのところもやらかしそうですかww
うわーたのしみだっw

最高の日になりました!!
太夫さんもすばらしい卒業式だといいですねw

NOWさん>
はい、なんだかほんとうにあっというま、だったかんじがします。
おもいだすと、本当に、はやかったとおもいますよ><
うちがえないと、やっぱり寂しいですよね。

薫さん>
こんばんわw
そつぎょうしき、昨日だったのですか><
やはり、ずっといたいっておもいますね。
わたしも、本当にそうおもいます。
お楽しみ会面白かったですよw
でも結構みんなやらないみたいですよね^^;
予行練習の以下省略がわらいましたw

ろっしさん>
がんばってきました!!!

みぃさん>
おおーwそういえば、高1でしたもんねw
私も高1のときはいきませんでしたw
交流ないですもんね、なかなか^^;
はいwめっちゃおかしいですよ~!
へんなのばっかなのでw
すばらしい一日になりましたw


コメントの投稿

HOME
