+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2005-11-29-Tue-06:51

カウントダウン∑( ゚д゚)

実に、まずいことになった。

ああもう、まずい。



わたし、卒業できないかも・・・∑(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!!







あと一週間で卒業試験なのに・・!!






わたし、何もノートとってない!!しかも3ヶ月も!!!












はい、わかっております。

私が悪いの。でもね。




そのまえに授業放棄してる世界史の先生なんとかしてよ!!(責任転嫁・爆)




世界史担当のNは成績の悪いTOP5に授業をやらせているのです。

私の友達がその中の一人にいますが、彼女はしっかり授業をしました。




しかし!!!







残りの四人はプリントはおろか、

説明もせずただ教科書を読んだり、先生の質問攻めにより戦闘不能になったり。




いつもなら配られる対策プリントさえ、出してもくれません。

ようするに何も教えてくれないし、放置プレイなわけです。






もう、滅茶苦茶☆









ああもう、どうしたら。。。。






ノートはコピーするとして、世界史はどうする?!

どうする、俺!?(カード広げ・爆)




学生の方、誰かいい勉強方、おしえてもらえませんか?!(切実)




rannku2
⇔ 人気blogランキングへ




スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-08:39
■無題

来週からイギリスに旅立つお姉様と私がいるじゃないw

けい (2005-12-02 01:26:32)
■はいv

ごきげんよう、お姉様w
コメありがとうございます~!!
はい、二人がいてくれるので、私はやっていけています。笑

りう (2005-12-03 00:15:14)

コメントの投稿

HOME
