+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-02-Thu-23:47

カラオケにてさくらなごり雪。


ごきげんよう!みなさまw


えー昨日の記事を見て、コメントを下さった方々、ほんとうにありがとうございましたw
皆様が卒業おめでとうといってくださるたび、
なんだから嬉しくてしかたがなかったです。

さてさて、今日は昨日の卒業式のあとにいったカラオケについて
お話したいとおもいますw

それでは今日もぽちっとおねがいしますw


卒業式が終わって駅の近くのカラオケに私たちは向かいました。

そこにはすでに先客が。


さっき分かれたばかりのクラスメイトの姿。



同窓会まであわないっておもってたのに、

なんだこの短い別れは。



まあ、そんなのはおいておいてお金を払って部屋へと移動します。

メンバーは6人だったために3:3で分かれることに。
私は真ん中に座りました。

さあ、カラオケ大会のはじまりです。

私は倖田くみからはじめ、うたいはじめました。

何曲うたったでしょうか?

私が歌い終わって、次の友達の曲がながれました。


私「・・・・・はい?!」


流れた曲は、昭和の匂い漂いまくる音楽。


私「・・・・・なに?この曲」


私は尋ねます。
すると、前奏に入ったのをかくにんすると、
彼女は。


友達「え、夜桜お七。」


私「・・・・は?!」


そしてすぐに曲に入る彼女。


さくら~さくら~

いつまでまっても~来ぬ人と~



熱唱。


ああ、きいたことあるわ。
そうおもってしまった自分は一体何歳なのでしょうか(笑)

そのあとも、彼女は古い曲をうたいます。



なごり雪。



これは私も好きなので、ふたりで熱唱。


今~春が来て~きみは~

きれいに~なった~



間違えようもなく、

私らは昭和の血がはいっていると実感。

最後はみんなで「贈る言葉」をうたいましたw


マイクなしで。


みんな出来る限りの大声張り上げる有様。

通り過ぎた店員のおにーちゃんが、
驚いた顔をして通り過ぎたのはあえてスルーで。


まあ、こんな感じで軽く打ち上げは過ぎていったわけですw
珍しく私も暴走しましたよ。

たのしかったなーってかなりおもいますw

明日は、卒業式のあと起こったあることをおはなししますw

それでは、今日はこの辺でw
ごきげんよう!



rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-03-Fri-02:09
太夫で御座います

打ち上げは楽しいですよねーーww
打ち上げのお決まりですが
やっぱカラオケ良いですねぇww
てか『夜桜お七』・・・時代を感じますねぇ(笑)
『なごり雪』もナイス選択だと思われますw事実私もよく歌いますwえぇw昭和っ子ですから(笑)

最後の『贈る言葉』大熱唱ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いやーーーーーwこれぞ青春(笑)
プライスレス
覗いてしまった店員さんの気持ちも
プライスレス(ぉぃ)

お目汚し失礼!ではww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2006-03-03-Fri-03:15
そろそろランキングも高校生部門から大学生部門へ引越ししなくちゃ
なりゃせんね~。
りうさんも大人になったもんだ・・・しみじみ。

2006-03-03-Fri-16:39
やっぱり卒業式の後とかってカラオケに
行きますよね、自分は人に言えるような
歌声じゃないのであんまし歌いません。
歌えばへたくそなのになんオクターブも
でますWW
そういう歌って歌う人たまにいますね、
自分もカラオケ初めていってたころは
そうでしたから。

2006-03-03-Fri-21:40
こんばんわ^^お邪魔しまぁす!
カラオケ良いですねぇ^^
私も合唱曲とかはマイクなし、大音響で歌うときがあります(笑)
演歌なんかも歌っちゃいます(失笑)

短い別れですが、きっとまだ何かが惜しんでて合ったんでしょうね(´▽`)

明日の日記わくわくしてまっています(ワラ

2006-03-04-Sat-14:36
ちょっと遅く、卒業おめでとうござい!

昭和な遺伝子はもうすぐ廃れるんですよね、来年の大学一年生はとうとう平成生まれですよ。
話通じるかなぁ~。

2006-03-04-Sat-15:55
太夫さん>
はいwめっちゃたのしくて、暴走しておりましたw(爆
なごり雪いいですよねーw
あれうたっててすこし泣きそうになったのは内緒でw
最後にだいねっしょうw
定員さんもごいっしょにってのりでw

ろっしさん>
ですねー!やばそうですなんかめっちゃランキング下がりそうでこわいです><
大人にってwまだまだがきですおw

NOWさん>
いきますねーwおかげであのカラオケはうちの学校の奴らのたまりばにw
ええー!オクターブですかwwいいなw
なごりゆきとかはいいですおw

みぃさん>
いらっしゃいませw
カラオケはいいですよね~私も幸せです、うたってるとw
演歌ですか!?演歌は津軽海峡しか・・・(マテ
ですねwうんめいですw(ェ
すいません、昨日かけなくて^^;
みすてないでやってくださいね><

Gunsoさん>
ありがとうございます!
いやいや、私たちはまだ昭和っこですw
昭和の血はたやしません・・!!(笑

コメントの投稿

HOME
