+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-06-Mon-23:57

あほ三人組。


ごきげんよう、みなさまw

大好物の蟹豆腐を食べていて幸せいっぱいなりうです。(どーでもいい)

さて、今日は昨日とまりにきていた学校に友達との一日をお話しましょう。

それでは、今日もぽちっとおねがしますw


さてさて、とまりにきたのは腐女子なクラスメイトY子
そして、となりのクラスのO子です。

私の部屋に泊まれるのは二人が限界なので、
最大人数での部屋の雑魚寝なのです。
私はもちろんベットですが(おい)

駅について、まずまず言ったところは




「100ショップダイソー」




彼女ら、歯ブラシ忘れたそうです。



うちにだって歯ブラシくらいあるのに・・・。
っていったら迷惑かけらんないよ!っていわれました。


いや、ホテルとかのお持ち帰り歯ブラシですよ?


まあ、いいか。かうっていってるんだし。。
と、放置かますわたし。

その後はカラオケいって、居酒屋へ。

その店内がなんだかいろいろすごくて、
床がガラス張りになっているのです。


なんか、落ちそうなんですけど、これ。


ガラス張りの下には砂やら水やらがありますので、
落ちたらなんだか不機嫌になりそうです。

まあ、そんなのはおいておいて、食事開始です。

メニューを見ていろいろ頼んでしばらくするとと母親登場。
その後父親登場。

2時間ほど食事をして、居酒屋をでました。

さあ、やってきた家です。

私の家には犬がおります。
こんなの↓
10003440615_s.jpg


Y子はこれが気に入ったらしく、ずーっと犬と戯れております。
O子は私の部屋に篭って漫画を読みはじめ。


何しにきたんでしょうね、君たち。


こんな感じなので私もRED STONEへと。

3時ごろ変わりばんこにお風呂に入り、
私とY子は「いただきストーリート」をやり、O子はずっと漫画。

3時ごろに消灯。


そして、朝。

私は寝起きが悪く、低血圧です。
朝は私は頭が働かないのです。

ふ、とおきると人影が。



私「・・・・・・人がいる・・・?」

Y子「え、おきたの?」

私「・・・なんでY子がいるの・・・・?」

Y子「とまりにきてたでしょ!!」

私「・・・・・・・・・・・ああ」




やっと理解。




しかたないのです、私は眠いのが苦手なのです(違)

時間は昼の12時、わたしにしては早起きです。
その後も2時ごろまでごろごろしており、
どうしよっかと話した後で、散歩に行こうということに。

私の家の周りは田舎なので、かなり自然豊か。


ええもう、畑ありますとも。


家から10分くらい歩いたところに、
博物館と公園があり、そこへいくことに。

公園につくと、冬のせいもあってか誰もいない。



走る私たち


アルプスの少女ハイジのように。


そして木に登る



もう、野生化。


いいのです、みんなきっと自然から生まれてる(間違い)



こんなこともやりつつ↓
kki.jpg
(真ん中は銅像です)




気づくと4時にこれはいけない、と私たちは帰宅。

そして彼女たちは帰っていったのです。


なにしにきたんだろう・・・・本当に。


突っ込みたくても、どうしようもない私。
仕方ないのでその後の用事に出かけました。

そんな感じですごした1日、なかなかたのしいもんですw
やっぱ友達っていいですね。

それでは今日はこのへんでw

ごきげんよう!


rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link


スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-07-Tue-02:01
いーなー野生化(そっちかよ)
ウチも朝ダメで旅行中に友達に起こされて「???」でした(汗)

2006-03-07-Tue-10:11
楽しそうです。
でも、遊びに来てそれだけ自由にできるというのは中が好い証拠? ではないっすか?
ところでOTZは意味を調べてからというもの、土下座にしか見えないw
写真は木に登っている様子を視たかったですw

ではでは

2006-03-07-Tue-11:21
泊まり会なんてそんなもんですよ。
自分も何十回としましたが、暴露大会
で一夜過ごすか、それぞれいろんな
ことをやっているか。
木に上るんですかww小学生いらい登って
ないような気がしますね~。

2006-03-07-Tue-15:20
こんにちわ~
うちの住んでる所もとことん田舎で見渡す限り田んぼが広がってます(笑
お泊まり会、楽しそうで羨ましいです。
でも、ホントに友達が泊まりに来るとグダグダしたりして終わっちゃいますよね(苦笑

2006-03-07-Tue-17:26
太夫で御座います

お泊り会たのしいですよねぇぇww
なぜか皆別々の事しだすんですよね(笑)
しかし私も朝が苦手でして(苦笑)
起き抜けにびびられることも多々御座いました(´・∀・` )

りうサンとは反対に超住宅密集地に住む私
野生化するにも場所が無いですよΣ(゚д゚lll)
木に登りたいよう!(ぇ)
ハイジみたく走り回りたいよう!(ぉぃ)
。・゚・(ノД`)・゚・。
月末にもお泊り会の予定w
そんときはどこか野生に帰れるところに
遊びに行こうかな(笑)

お目汚し失礼!では( ´∀`)b

2006-03-08-Wed-06:19
かーこさん>
野生化、一緒になります?ww
かーこさんなら歓迎ですb(ェ
朝ダメだと本当に「???」ですよね・・・

薫さん>
なかなかたのしかったですよw
自由というかみんな協調性がないだけ、っていうのは気にしないでおきましょうw(笑
ああ!木に登った写真ですか!
とりわすれたOTZ
そしてOTZはつい最近までなにかしりませんでしたw

NOWさん>
そんなもんですかねw
おお、そういや暴露大会してないですw
しておけばよかったなァ・・・。
木に登るとなんだか初心にかえれますb

ミドリさん>
こんにちわ~wおお、田んぼ仲間!!
田んぼはみんなに笑われるのです><
なかなかたのしかったですよw
なんでかぐだぐだになりますよね。。。謎です^^;

太夫さん>
たのしいですね、お泊りww
そうそう、なんででしょう・・・みんなちがうことをw
同じですwみんなに寝起きの悪さと魂が抜けているようすにびびられます・・・w

おおwいいな住宅密集w
野生化はなかなかいいですが、かなり怪我しますおw(笑
走り回るのはストレス発散にw
予定があるのですかw
太夫
さんもいっぱいたのしんできてくださいなw

コメントの投稿

HOME
