+女子妄想症候群+

ツンツン、そしてほんのちょっとデレな妄想腐女子の日記。ネタにまみれていきていく、ソレがボクのモットー。

--------------:--

スポンサーサイト

2006-03-07-Tue-23:54

おしゃべりキャンペーン。


ごきげんよう、みなさまw

さてさて、今日は朝起きたらふっと思いついたことをお話しますw
そしてコメントの返答が遅くなってごめんなさいorz

それでは今日もぽちっとお願いしますw


このブログを始めてから約4ヶ月たちました。
ここまでこれたのもやさしい皆様の言葉のおかげでございますw


私は考えました。


皆様ともっと触れ合う機会はないものかと。

ブログは私が書いて皆様が読んでくださる。
そんな一方通行な気がしてしまうのです。

もちろんコメントをいただけるとうれしいものですがw

そんなとき思いついたのが。



「りうとおしゃべりしてみようキャンペーン」です。



まあ、ネームングセンスが全くもってないのはスルーしてください。(爆)

オフ会なども考えたのですが、
やはりネット上にいるのとリアルはちがうものです。
関東に住んでいる人だけになってしまったりするわけです。



目には目を、歯には歯を




ネットにはネットを。



そんなわけで、ネット上で会話するチャットを考えたわけです。

チャットならば定期的に行えますし、
私や他の人ともしゃべることができるわけです。



「りうとおしゃべりしてみようキャンペーン」の詳細は以下のものです。



+場所 プロフィール下の「おしゃべりの国」よりお入りください。

+日時 第一回目は今度の金曜(10日)の9時

+参加するにあたって特に何も条件はございませんw
  あほうなりうと話してみたい方は誰でもどうぞw

+荒らしなどがきた場合その次のチャット会からはパス制になります。



こんな感じです。

考えているのは一ヶ月か2週間置きぐらいの頻度で行おうかなとおもっております。
一回目の反響や感覚をみてからそこらへんはきめたいとおもいますw

というわけで、皆様。

りうとお話してみたい方は是非ご参加くださいw

もちろんココへのコメントをされていない方でも歓迎いたしますw
そしていつもコメントを下さる皆様もよかったらいらしてくださいなw

そして最後に注意です。



りうはとんでもなく



阿呆でございます。


どうか途中で呆れて


帰らないでください・・・。



でも呆れられるのが怖くていつもとちがう、というのはもっと失礼なので、
オープン阿呆にいきたいとおもいますw

皆さんのご参加、心よりお待ちしておりますw

それでは今日はこの辺でw
ごきげんよう!




rannku2 ⇔ 人気blogランキングへ

sblog88.gif


link
スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-08-Wed-11:55
あわわわ9時って朝?オープン阿呆で参加希望♪起きれなかったらごめんなさい(笑)

2006-03-08-Wed-12:13
10日1!?無念です、その日
家族で旅行っス。
チャットなんか久しぶりにやりたい!!
って思ったトコなんで心底残念ww
『おしゃべりな国』ですか可愛らしい
名前で良い感じです。
次のきかいは是非参加したいと思い
ますよ。

2006-03-08-Wed-12:36
多分行きまーす( ^ω^)

2006-03-08-Wed-13:21
キャンペーンのネーミングセンスについてはスルーしますが、好い試みだと思います。
みなさんと楽しんでくださいね。
因みに重大なことを聞きますが、午前?  午後? どちらでしょうか?
午後の場合は出られない可能性が高いので。ではでは

2006-03-08-Wed-15:04
こんにちわ^^
改名しました、前みぃでございます!

そのキャンペーン、都合が合ったら是非参加したいです●≧∀≦)ノ
リアルタイムでお話ししてみたいです(´・ω|柱|コソ…

2006-03-08-Wed-18:01
参加してみたいですねぇ・・・
朝でしたら無理ですが、夜なら来ます・・・多分
死に掛けてると思いますがw

2006-03-08-Wed-19:57
こんばんわ~
夜でしたら参加すると思います!
………多分テンションがおかしいですが(苦笑

2006-03-08-Wed-20:09
朝は無理ですが、夜でしたら参加したいと思ってます(^^)
よろしくお願いしますw

2006-03-08-Wed-23:18
太夫で御座います。

ぬお・・・・卒業式の日で御座いますわorz
多分来れません!!!
次回に期待しちゃいたいと思います(涙)

2006-03-09-Thu-00:53
初めまして。ウタともうします。
参加自由ということで参加させていただきたく思います。
忘れないように、します。
忘れそうで少し不安です。

夜ですよね。

話せたら嬉しいです。

ではでは。失礼します。

2006-03-09-Thu-10:39
コメんと下さった皆様、ごめんなさい。
午後9時ですOTZ

かーこさん>
参加ですか!?一緒にオープン阿呆できるのを楽しみにしてますw

NOWさん>
家族旅行ですかww
いいねでねェ、うちなんかぜんぜんいってないw
日にちはまだきまってないので、参加できるならうれしいですw

ろっしさん>
こころよりおまちしておりまーすww

薫さん>
すいません、センスないもんでw
皆さんがたのしんでくれたらうれしいですよw
すいません、午後になっております><

ミナさん>
おお、参加ですかw
たのしみですねwおはなしできるのがw
こんな阿呆ですがどうか呆れないでくださいな><

鬼丸さん>
参加ですかw嬉しい限りですw
鬼丸さんは朝方人間ですかw
朝しっかりおきれそうw

ミドリさん>
参加してくださりますかw
たのしみですw
うちもテンションおかしーとおもうので大丈夫ですb

ぽこたさん>
参加予定うれしいかぎりですw
夜なのでお暇でしたらいらしてくださいなw

太夫さん>
卒業式!?そら大変です!!
日にちはまだ検討中なので、都合にあわせられたらうれしいです><

ウタさん>
はじめましてwようこそいらっしぃましたw
参加してくださるのですかw
うれしいかぎりです^^
お話できるのを楽しみにしていますねw

コメントの投稿

HOME
